FC2ブログ

奴等が本性を現した。今年春から昨日へも渡り。私の髪への執着。 突然ストレートアイロンとか言い出した。急上昇。
 

私が自分の動画をあげたからね。~^^

何の検索もしていないのにごり押しで急上昇が ストレートアイロンとか言い出しました。
これが奴等の本性、私の髪の毛に執拗に執着している。
 

昨年11月に動画がコメント欄で出てから、そして宣告ドラマとワイド動画、Marilyneを出したからなわけ。
今はまた太眉までなぞっているわけ。未だに私のポカリも意識している。(これら、テラハでも全て会話が出ている)


有吉番組は私の髪を題材にするためだけに新番組を作りましたし。 

本当は第一回目に取り上げたいところを「我慢」して二回目に髪の特集をしたのだとか。 

で、3-4回目からはもうやる気なし。 

 

で、次は打ち切りかな? 

 

 

ま、最初に私の普段の長髪を題材にして急に髪の毛のことを取り上げたのは 

さんまフミっちのほんまかよ?番組でしたがね。 

 

私には判っていたよ、お前らさんがそれをやることを。 それらは私の髪に憧れているというならいいが、何故自分たちには持てないんだ!という勘違いな逆恨みから入るので気味が悪いったらありゃしねえ。

私が一番言いたいこと、それはあらゆるネットで奴らが私の存在を湾曲することに必死であるという気持ち悪さを日本中で伝えるべきであるということだ!

私はすでに書いていたよ、奴らは私の髪にも妬み嫉みしているとね。
だから朝鮮支配のYahooは長期間に渡り故意に私の普段の長髪写真を載せずに39年のキャリアの中でたった3か月間のみのショートをわざと出していたそうだ。

奴等はきちがいだからね。

そんなバカどもが本性を現し、
宣告ドラマでの私ストレートを見たこともあり、Marilyne動画での私の本来の長髪を見たことで急上昇な’ストレートアイロン’検索。こんな茶番も気味が悪いんだよ!

てめえらさんがまだ少しは素直だった頃を思い出して私をモデルにしているという真実を書け!

それ以外、お前らは皆な泥棒だ。加害と被害を掏り変えるなよ。

晃、この底辺のゲテモノらから私を救助することを願いたい。

頑張って!


IMG_20190704_045047.jpg 
そういえばこの写真をもっと鮮明に撮り直します。私には自分をよく見せたい欲がないもので。
何せ全てがナチュラルですしね! 
<--奴等を妬み死にさせる言葉。^^

本当にこれらきちがいどもは一向にこの妬み病気、背乗り願望精神異常が治らず。

永遠に底辺からその存在自体が気持ち悪いわけです。

日本よ、気をつけたまえ。





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.