FC2ブログ

予言予感と先先の対策。--ツインレイ。カルマ解消に向けての必然性。ーーこの純粋な運命を、たとえばある世俗的な勘違い単語と重ねようとするならば私が訴えます!


ただ感じたこと、彼らがいつも施す印象操作の流れというものが私には判るゆえ 

奴等は起きてもいないことを故意に他のことを持ち込む形で事前に印象操作と脅しを仕掛けようとする。 

 

ならば私も先に書いておこう。 

彼等そしてそちらこそが汚く乱れているからといい、それらが理解出来ない高度な魂や過去からのツインとしてのカルマの解消に向けて必然な壁を超えるべきことに対して3次元的な勘違いをしてはならない。 

 

例えばただ3次元的な短絡的思考で表面のみの運びを捉えてそれらの普段の生活の特徴でしかないいわばフリンなどという単語と、高次元で純粋な運命の結びつきを繋げようとするのであれば 

 

私が訴えてやります! 

 

ただ色々な方向を考慮して今から先に防御しておくよ。 

自分らが中身のないみだらな行動をしているからといい、私側の高次な結びつきを理解もせずにそこへ入りこもうとするのは止めなさい。 

出来もしないのだからね。 

 

私達には宇宙銀河がついている。 

そのうちに顕現しますよ。 これが何であるのかが。-- 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.