FC2ブログ

吉本興業、私が書いたばかりにここまでの運びとなり。何だかすみませんですが私は何度も書いていましたから、今回一掃して下さいませ。~
 
吉本興業ちゃん、私が書いたばかりにここまでの運びとなり何だかすみませんですが、私は何度も書いていましたから。今回一掃して下さいませ。~このように引きづられるようになること、私には見えていたわけです。

2014年に起きた件や所属当時での件も、以前書いたようにあのお話し合いがまだうやむやなままなのであります。岡本さんに心があればあの時にあのような形で終えるとはとても思えなかったもので。しかし今回の頑なな運びを見ますと、何度も私とお話をした取締役さんから確かに岡本ちゃんのところまではお話が言っていたのかと思われますが、あのような対処の仕方では不充分であることはお判りですよね。。そして大崎さんともお話がしたかったのは今でも変わらずです。

私のドコモ携帯の連絡先が飛んだことで大崎さんに直接お電話出来なかっただけのことで、急に態度を変えるのは人間としてあるまじき姿であると書かざるを得ない現状。別に卑劣ではなかったですが、とても不自然でした。。。

そちらの社員が全員正直かといえばそうではない。誤魔化しがなかったとはいえないわけです。
また、近年によく目撃をするよしもと所属の女芸人らによる度重なる私真似パクリのネタ泥棒ビジネスのありかたは酷いもので、今対処をして頂かないと次は友近あたりが問題になりますよ。

それは会社でも薄々、あるいは濃厚にお判りなことかとは思いますが。

以前のように普通に話を聞いて頂きたいと思うわけです。
私が感じていたように今は、本当に私も好きな吉本ちゃんが共倒れの危機寸前まで来ているわけですから、私に起きたこともこれ以上魔化さずに問題を解決して頂きたく存じます。現場で起きたことが上層部の知らないままに話を工作され、知らぬ間に加害と被害を反対にされていたという件です。

決まった団体で同じ制作で各テレビ局の電波をまるで私物化するようなことがあってもならず。

そして言葉ひとつでパワハラな謂れなきエピソードを工作しそれを基に嘘を嘘で重ねて私への営業妨害を未だに継続しているような矢原がいると聞きます。そのような犯罪を吉本として許さないで頂きたい。吉本ちゃんの近くにいる外部者あるいは内部の、例えば松本人志の近くにいる関係者らなども団体で事実を曲げている現状があるということをお知り頂き、今後は集団での事実湾曲に基づいた陰謀で個人を攻撃するような体制から潔く脱して頂くことを願いたいところです。

パワハラをただ正当化するためだけに噂話で真実を消し覆すという工作も止めるようにご指導頂きたく。陰謀を企てる他社あるいは内部のスパイにもパワーを譲らず、また現場で楽しい制作が出来るようにまともな状態に戻して貰いたいところです。

例えば面白くもないのに芸人気取りやら、注目を浴びるためにまず私の言葉・制作をパクリ真似てネタにして番組に出るような泥棒女芸人らなどを普通に電波に乗せるような神経で生きていてはなりませぬ。コメンテーター気取りな3流以下芸人も然りなゆえ。

最近の報道バラエティーやコメンテーター気取りの勘違いタレント なども、元を辿れば私が此処で意見を書いていたからこそ突然それを真似てポーズな意見で固め始めた番組を作り出したという紛れもない経緯の元にスポンサーなども動いたという「順番」があるわけです。他のタレントらはそれらパクリ制作の番組にポッと出で出演し始めただけだというのは誰が見ても一目瞭然な運びです。

何の信用もない人の言葉であまりにも影響されすぎているような印象ですのでまた楽しくお話が出来ればとも思う次第です。

2014年の件や2009年の本当の話も聞きたいところです。
これより先は全部ガラス貼りで見えるようにしないとですね!

大崎さ~ん、今度お話ししましょう~。
女芸人のこともまとめてお話ししにいきます!



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.