FC2ブログ

あの翌日から眠れるようにはなりまして。~私が。 今82%。pcに自殺されないよう、おそるおそるブログ更新、、、。
 
先日の予告を更新した翌日から眠れるようにはなりまして。ーー 私が。
何よりなところです。

先週にはUP出来ていたはずのものが、直させられて直させられて。

先週は3日半、2日半と邪魔されていたので明日までUPは遅延なり。

今82%
ついに82%

いやいや、経過時間22時間などは真っ青な嘘。
もう76時間だ。

こちらは昨日 60%
くるくるくるくるな状況が写り込んでしまい申し訳ない。
昨日 60%


Upload中にブログを更新しようとすると更にくるくるくるくるくるくるくるっくる、嫌味な脅迫かのように時速2mで進みだすので更新は断念。
無理矢理直せばまたもやPCに無言で自殺されそうな予感。よって写真更新さえも出来ない状況が継続していた次第。

しかも今回はPt1とPt2に分割せざるをえず。ゆえにまとめたものは来週にでもUP。OK。
その前にPt2ですがね。。。ーー

ということで  もう行かなければ。
ーー今いいところなので、、、

明日の午後にはPt1がUP出来ることでしょう!


晃 晃 晃、心配なしね~!!~^^

明日動画をUPしたら簡単に沢山のことを書くよ~~。
カルト日本のサブリミナルDiscouragement、光落とし報道・記事および偽物の結び報道がすごいので。ーー何も見てはいないが少しの目撃だけで私には判る。しかも見て、このPCの状況。
全てはエネルギーなゆえ。

簡単に書くというのは、そこに時間を掛けているとまたもやPt2が制作出来ないわけ。

これはあれだ。この新しいPCは動画編集専用のPCとしよう。
ブログ専用のPCを来週にでも買うよ~~ 
ーーそうしたとて、動画UPの速度は変わらないだろうが。せめて他方向からも同時に攻めることが出来る。これは思考の戦争だ。

大丈夫。晃と私を邪魔出来るものは何もない!
宇宙が必要としているのはDivineMasculineとDivineFeminineおよび何億年も続く私達の「本物の歴史」のみ。
偽物は何の足しにもならんゆえ。

奴等は「駒」を使い故意に計画しているのです。

皆さんももうすぐ、これらがどれだけ冷酷な存在であるのかが判ることでしょう。

晃と私、もう私達は進んでいるのさ!~ ^^
(35年前からもだし! ~^^)



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.