fc2ブログ

テラハが私を真似たのはハワイ、軽井沢、都内のプール邸宅やポカリ、女優志望もどきだけでなく。コルべットに水球。~ 私に晃がいれば。お互いが繋がればもうどうでもいい下世話な話。--
 

テラハが私を真似たのはハワイ、軽井沢、都内のプール邸宅やポカリ、女優志望もどき(嫌いではないよ)だけでなく。
コルべットに水球。これは私のツインレイである晃のことを私が2013年に書いたからだ!

~ 私に晃がいれば。--

何が起きようが晃と私。そこで今回ふたりがしっかりと繋がれば他のことはもうどうでもいい下世話な話なわけ。 


今はコルットを出している。そう、数年前に水球を出したのも私のお相手がそうだったからに過ぎない。 

晃のことを書きコルットのことを書いたのは2013年。その後、晃がしていた水球をテラハで出し始めた流れが開始され。
間接的な奴らのエネルギー・バンパイア―。
だから急に水球の子を出し始めたわけ!
 

先月まで知らずにいた。晃が「そこから」の流れで彼等に歌をくれてやっているそう。
晃、この流れを知ってね。私と今回必ず繋がらないといけない!
奴等にそそのかされるだけで永遠に迷いこの絆を無駄にするのだけは止めて頂こう。
宇宙から罰が下るよ!

そして私が知っていた流れは今回、そうだよそれが事実だという証拠として、テラハは本性を出すかのように今回はコルットを出している。 

そんなこと私は最初から知っていた 

 

だから晃も。そこをきちんと見せずして水の男たちにただ歌をくれてやらないで頂きたい。
そそのかされず。 OK????
 

一番に、そして唯一大切なのは私との絆だけである。
これより先は地球上で最も珍しいツインレイとしての幸運な自覚だけを持ち前進しようではないか!
時は今だ。 これ以上遅延するのは止めよう!

 

間接的エネルギーバンパイアーな流れの証拠を書いておいたよ。 

そして今朝方、宇宙からの伝言を久々にそしてまたもや明確に、つまり私が常に書いてきた諸々のことは全て正しいものだという証拠を今度は他人を通じた伝言として捉えたので、これは宇宙からのシンクロ内容なゆえ来週にでもその動画を作成して伝えるね。

私達歴史動画UPの途中、落ち着いたタイミングで来週にでもUPしま~す!
これは私がこれまでに伝えてきていることが全て本当であるという宇宙からの後押しな流れであり。
銀河宇宙と私は繋がっているという証拠なのさ。~

Again,何が起きようが晃と私。そこで今回しっかりと晃と私の二人が繋がれれば他のことはもうどうでもいいただの下世話な話なわけ。 


次、27日の場所への莫大に揺るぎない大きなヒントの言い方を思いついた件について記述。--

いや、これはもうもはや答えです。~

 


Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.