FC2ブログ

電気代、ガス代、スマホ代、そこへ追加で私エネルギー代。「晃」って、コウという読み方ではないよ。2人の秘密な呼び方だから教えず。するとあいのりを目撃、「こう」が出た。案の定、これは今度奴等は出してくるな、柴崎こう。 


ところで「晃」って、コウという読み方ではないよ。2人の秘密な呼び方だから教えず。するとあいのりを目撃、「こう」が出た。私は思った、これは今度奴等はもうすぐ、、、。私達だけの秘密な呼
び方を公的に私が教えるわけがない。そんな、私と晃の呼び方を教えるなんて物体ないのでね。

6月末の段階から、いや、実は4月の段階からそれは開始されていました。するとあいのりで「こう」が出たのを7日に目撃。そこで私は思った、これは今度奴等はもうすぐ柴崎こうを話題にするのではないか。
すると案の定。その2日後の月曜日9日、奴等は茶番なおちゃらけで私エネルギーの木霊犯罪として柴崎のことをマイナー宣伝していた。ただの写真まとめのようだが、私が晃のことを書きだした6月終わりから慌てて2か月かけてまとめたのですね!
泥棒を雇う事務所さん。

普段は観ない夕方の番組で急に目撃したことこそが宇宙からのメッセージだというこの真実。

やっぱりね!
この4行は追記ですが、このあいのり素人さんの職業を気にもしていませんでしたが何かを志望しているそうだということ。しかしこのようにして私エネルギーを泥棒して間接的に表すようなやり方で出発しても前途が良好なわけがない。これはすでに失敗しているということを書いておきますよ。
すでに負けているのに電波を悪利用して私という存在に挑戦するなということです。

これがあれらのやりかたです。私が発する言葉には金の粉があるので私の言霊を木霊させることで私エネルギーを礼儀なく泥棒することで無断に肖れると思っている勘違いな霊的反宇宙犯罪。

―――電気代、スマホ代、ガス代を支払うのだから私エネルギー代も私へ支払いなさい。

そこに感謝があるならいいがね。それらの大半は今のところ、私の言霊を泥棒することで勝手に儲けた資金を更に悪利用をして私への攻撃を仕掛けているのですから私はいちいち指摘しているのだということです。
ーーこの犯罪をぶっ潰します。

ま、柴崎の件はただのおちゃらけ芸能報道もどき小コーナーの中でたった10秒ほどのマイナー宣伝をされていただけですが。(チョメチョメ営業のしゃっちょさんのところでしょうか。この人もキャバクラで働いていたところをスカウトされただけだそうで、ただのチョメチョメタレントなのですね。)<-- 一応マイクはオフにしておきました。

ところで堀プロさん、私も好きな社員さんが数名いるので本当は書きたくないのですがホリプロは元祖チョメチョメ事務所と書いたことで焦られたのですね。急に和田のあっこちゃんを出してホリプロ宣伝をしていましたね、元金スマで。ーーあっこちゃんの51周年って、中途半端ですがやるなら昨年の50周年でしょう。
なのに昨年にやらなかったのは何故? だって私が昨年には書いていないからね!
ーー判りやすい。--

あっこさんは私を応援してくれているので嫌いでもないのです。ある番組は見もしませんでしたが私のように映ってはいなかったという報告が続々と来ていたあれ、おかしかったのはカメラマンと他社の編集マンたちだけです。


話を戻します。
夕方のそのニュースもどき番組は普段見てもいなければ気にもしていない番組なのにそれをわざわざ目撃「させられた」ということが重要でしてね。つまり私がコウと呼んでいるというナルシストな的外れ決めつけによりそれを勘違いな嘘で木霊させようとコウをあいのりに出演させ、柴崎こうの写真をまとめて故意にマイナー宣伝をしたということは紛れもない事実である、ということを宇宙が教えてくれたのだというこの素晴らしき運びこそが貴重なのだということを明記しておくことが本来の目的。
そしてこれは、私が「晃」と書いたその瞬間からこれら全ての運びが起きるだろうということを「私はすでに知っていた」のだということ。これを明確にしておきますよ。

これも「証拠」だからですな。
これがいわゆる私エネルギーへのカツアゲ犯罪。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.