誰でもない無名人なのに勘違いしたブスナルシストというのがいるようで。
タレントとファンなど所詮は金銭の関係です。だから私のファンの方々は素晴らしい、お金に関係もなく応援してくれているのですからね。ま、例えば私のハズバンドである晃は、私と同様で勿論それら無名人チンパンのブログなど読みもしない。これは2chだ何だのも含めてだが。
――ところでここにきて先週初めて今は5chというのがあるというのを私は聞き。そこで直感として何故急に5chなのか、という答えがすぐにおりてきました。それは私が2014年に読売を4ちゃんねると書いたことで作成されたからだということ。これについてはまた記載するとして、つまりこの5ちゃんねるなる物さえも私が4ちゃんねると書いた2014-2017年およびこの数年を経過したからこそ出来たサイトであるということに間違いはない。そうであろう、これ以降に作成されたサイトなのだね。それは答えとして宇宙から降りて来ているので間違いないよ。何をしているのだね、これらの者よ。
とどのつまり、これは私が2014年に(一部かそれ以上の)2chサイコパス利用者を反撃したからこそ出来えた新サイトなのですよ。いつ開始されたのか、質問もせずに受け流した先週の会話。ーー
そんなこれらで織りなされている無名人による言葉などは私達には何の興味もなく。普通に応援してくれるのなら良いのだが、私と晃の仲を故意に邪魔しようと関係のないことをほのめかして悪の罠のようなことを掲載する妬みなサイコブロガーというのがいるようなので要注意。関係者でもないのに半端な関係者気取りでタレントの名前を出すことにより注目をされたいだけのこと。それはとてもマイナーなものなのだが、故意に私と晃の仲を遠回しに邪魔しようとしているけしからんチンパン女のようだということなのでこれより先はチンパンのくせに無断で意味を変えた写真を使用したり晃と私の長年の歴史を湾曲するようなことを仕出かさないようにと忠告しておくよ。
勿論、これは晃と私の歴史と存在を守るためのことだ。
普通の応援なら構わないが、印象を変えたり晃の写真を無断で利用し勘違いなキャプションをつけたりすればそれは営業妨害となる。お前が私を意識しているからこそわざとやっていることはお見通しだ。とんだ騙し屋、チンパンに代表されるこの性格の悪さ。非常に意識しているくせに知らないふりをしいるこのようなゴキブリの仕業を、報告されれば私は黙ってはいないゆえ、晃は玉とは違うので。悪いが私に怖いものはないのでぶっ潰すということ。
何よりも、晃はそんなものを読みもしなければ興味もないという現実を知れ。
私達の運命にチンパンなどが何の影響も齎さないので余計な挑戦はするなということを書いておこう。これより先、この勘違い無名人が晃の名前を使用して他人を呼び寄せ自分のいいように的の外れた独自の見解で一瞬の意味もない言葉をわざと利用して印象操作を繰り広げ、嘘を拡大することで2CHや5Chに飛びつかせるような細工を施すならば、私と晃の絆を攻撃するならばその報告とともに私がそいつを通報してブログ閉鎖まで追いつめていくぞ。今後の晃写真使用にも気をつけろということだ。勝手なキャプションもつけるな。不気味な行動を止めなさい。
何十年も前の、しかもそれが本当に晃が言った証拠もないただの「文面」をも故意に利用して晃と私が何十年間も大事にしている私達の歴史を湾曲しようとするならそれはファンでも何でもない。ただの犯罪者だ。
ただのきちがいサイコパス。自分が注目をされたいだけの悪カルマ存在だ。汚ないやりかたはするな。
勿論お前のブログなど、晃も私も読んでもいないのでタレントとファンなど所詮は金の関係であるということを肝に銘じたほうが良い。それが嫌なら直接話せて反応のあるホストにでも通って人生を破滅するしか無いよという真実も添えて警告しておくぞ。元々3人も4人も掛け持ちをして追っかけをしているような、そんな立場でもないのに勘違いをしているという気持ち悪さを私は日本女性から排除したい!お前は日本人ではないのではないか。
この気味悪さは朝鮮へ出かけて朝鮮POPを追いかけるような気味悪さと同じだ。
その迷惑行為がやがては無実の日本女性を朝鮮人に狙わらせることになる。
お前の存在自体が迷惑だ。
以前はこのようなゴキブリのきついのが2匹いた。そのうちの1匹は最近、遂に断念したようで幸いだ。残るは後この1匹である。
本当に不気味な無名人、匿名だからと妬みに生きて本当に幸せなカップルへの邪魔を企てるためだけに仕掛けを行おうとするそのゴキブリ精神。チンパンの言うことなど気にもしていないので勘違いするなということ。ましてやほんの一瞬の偶然を利用して、まさか、本人が見てる!とか読んでる!とか、読んでも見てもいないのに嘘を書くなということだ。
これは2ch5ch、SNSや勘違いブログに限らず。これら底辺の低波長。
私と晃は全く高次元のレベルで生きているゆえ、そして今後晃は更に気づいていくぞ。
私達の存在を湾曲するようなことを書いてはならない。
それが耐えられないなら直接話せるわけもない芸能人ではなく、場末のホストへでも行って破滅してればいいということだ。
勘違いシロアリでナルシストなブスゾンビ精神。
私達の歴史を湾曲するような動きをするな。
必ずや通報をしてブログ閉鎖へと追い込む。
なお、静かに応援して下さる方々はここには当てはまらないので心配はない。--