fc2ブログ

俺ら団体で嘘をつきけば事実なんて全て潰して覆すことが出来る。--By 聖教新聞  <--すでに死んでいる死霊らが早く死にいきますように。アーメン
 

ーー(嘘の)言葉と共に生きていく。ーー

胡散臭い池田の遺言、つまり全てを嘘で塗り固めて俺たちにとっての利益だけを重視すればそれでいいから。脳は動かさずに
ロボットのように僕らに従えよ!

BY 聖教新聞


書くほうも書くほう、読むほうもサイコパスだらけです。

連日邪悪な祈りで偽坊主と共に悪霊を地獄から呼び覚まし、本当は主要な存在を攻撃するためだけのツールとして世界中で創設され開始されたSNSという茶番に貼りつき犯罪を慈しみ嘘の言葉と共に生き、地球に平和を齎す本当に美しい人を妬み嫉み、誤魔化しの犯罪者「同志」で共に精神異常な攻撃を繰り返すこれら人間以下の動物屑たち。

マスコミの記者のくせに自分らの嘘の記事を肯定する目的のためだけにシロウトな一見さんを装いSNSへ入り込みどの場所でも同じ嘘を繰り返しそれがまるで世論かのような「劇場型詐欺」罠を繰り広げる脳が働かないブスなナルシストたち。自分らのカルトに取り込めないまともな人たちに対して無関係なサイコパスの雇われが自分ごとかのように錯乱をして敵意を露わに営業妨害を繰り返し、本当の極悪罪を垂れ流しながら逃げ周り生きているというこれら本当の犯罪者ども。

これらの元の全ては同じ出自。妬みという霊的な病気に脳をやられているカタワたちなのです。
自分らが出来ないことをやっている人へに妬み嫉み。
あれらが行う黒魔術エネルギーは匂うから。黒い思考、それは儀式なしでも黒魔術。

私が幸せなタロット動画を出してから不気味なことを仕出かしているのは知っているよ。

また本性を現したわけだ。 私の誘いにまんまと乗ってだね。--騙されたこれらは馬鹿である。
私はすでに突き止めているのですよ、何十年も前から。

今は素人さんにそれを目撃させているのだよ、それも判らない馬鹿なのですね。


そして奴等は断末魔。すでに負けているカルマな存在なだけだから。

もはやこれらは空気にも相手にはされていないわけです。

見えるぞ見えるぞ、全ての動きがすぐに世界中で明るみになる。

日本を隠れ蓑にしていたつもりが、すでに日本はそれらにとり安全でもなくなりましたね。


そしてこれら黒魔術は晃や私には何の影響もないどころか
それら邪悪な者らへと1億倍となりこの呪いは還っていくのみなのです。

カルマ存在がいくら寄ってたかって攻撃の呪詛を行なおうとしたとて、
神聖な絆には何の影響も及ぼさないということを知れ。

これら、すでに死んでいる死霊が死に行くのももうすぐである。--

アーメン






Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.