FC2ブログ

私の青をまた木霊させている!コソ泥ビジネス、皆さんの記憶を馬鹿にしていますよ。 私存在は私青ブルー、真実は永遠なり。

私の青をまた木霊させている。コソ泥ビジネス、皆さんの記憶を馬鹿にしていますよ。 

真実は永遠なり!


私が動くと奴等は必ずそこへコソ泥をしに現れます。

そして私青ブルーを木霊させ、私が「それは真っ青な嘘」と書いたことから激しいコソ泥ビジネスが開始されました。

私の青は私の存在だと2015年に記述したことから勘違い能無しのサイコパスがコソ泥をしに現れました。それが開始された以降、3年はこの泥棒事件について私は其処此処で記載してきましたよ。
あれからたった1年経過したくらいで皆さんの記憶がもうないかも知れないからとの失礼な見解と邪悪なバンパイア―精神で再び私青ブルーを再度繰り返したコソ泥ビジネスを自転車操業、、、いや、資産隠しとして行っているのです。

人が青を出すたびに、それは私の真似だと指を刺しあざけ笑い、ギャラは私に支払ったのかと言及し、アイディアも何もなく私をただコピーするだけなのですね!と、街中に落書きをしてやって下さい。
ーー落書きの場所は安全なところでね。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.