fc2ブログ

それが起きた時、私からすればそれらはただの盗難証拠にすぎない。--全て予感で受けているゆえ。

 このブログや作成している動画に載せる言葉も全て私の思考からくるオリジナルな著作権つき記述ですから。

私が示したどの言葉・思考・アイディア・言動も私のオリジナルなので彼等が真似すればそれはすぐに私には判る。何よりも私には書いている時点であれらが次に私のどの言葉・言動・アイディア・思考を真似するのかという直感までもが降りてくる。

しかしそれを書かなければ私の表現が制限されることになるので書くわけで。 <-- つまりこれも一方での犯罪。つまり私が表現をすれば無関係なあれらは犯罪さえも行いながらそれで金儲けを企むというサイコパス思考の集まり。これらは無関係なくせに良いものをコントロールしようとする強欲でナルシストな詐欺集団なので、あれらは正真正銘なキチガイサイコパスたちであるということを明記しておきます。


すると案の定、見事にあれらは私のその示しを真似してくるのである。

だからそれが起きた時、私にしてみればそれはただのパクリビジネスであるという証拠をただ見せられているに過ぎないということ。

何故ならばそれらの言葉は私が書いているときにすでにこれらがあれらに真似されるであろうという直感を感知しているからです。

ゆえに私はそれらのパクリ犯罪具合を淡々と、たまには表現豊かにこれらの証拠を此処に明記し未来永劫ここに残し、あれら前科者の犯罪記録を収めているということです。

これら全てが真実であるということを本当は本人たちゾンビもさることながらあなたがたや皆さんも知っていることだしね。

ーーータレントさんたちがつい真似してしまうのはいいとして、

裏方が資金を動かしてそれをビジネスへと盗用しながらお金儲けを試み、そこで得た利益で私への陰謀工作を仕掛けてくるのは極悪盗難犯罪であると同時に隠蔽行為さえも行うという完全犯罪を目的とした反社会的犯罪
であるということ。
営業妨害・名誉棄損・信用棄損犯罪である加害行動は勿論、これは日本社会全体の風紀をも乱している極悪詐欺集団による極悪盗難事件であると結論づけます。ーーー




Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.