fc2ブログ

注目度ビジネス利益盗難犯罪事件。愛もないのに、と書いてからアイフルCMが急に「そこに愛はあるのか」と言い出した。あれは私が言ったので。このCMの打ち切りを願います!


愛もないくせに、と私が書いていたので。

するとアイフルCMが急に「そこに愛はあるのか」と言い出した。

あれは私が言ったので。
今まで泳がせていましたがもうやりすぎです。感謝を私に示し、このCMは打ち切りにしなさい。


ところでこのCMで歌っているのは前川さんですが、これもこれまた私が前川清さんと以前グリコの別のCM(私はその前にポッキーCMにも出たので)に出たのだという話を書いた直後、全く関係もないCMブローカーおよび番組関係者が私への注目度を例により注目度ビジネス利益盗難犯罪事件として横へずらし、それまではずっと出ていなかった前川さんを突然息子さんと共に中居っちの番組に出させてからその流れで今度はクール5の5人を小さな姿でCMに出させていたという経緯がありました。
そんな流れで未だにこの一派は私の記述からの流れ「だけ」によりビジネスをしておるので御座います。
そんな前川さんがこのアイフルCMを歌っているわけです。

昔からふと思っていましたが元宝塚の人たちは訳ありが多いですね、このCMの出演ですが。

そしてこれも何もかも例により私のおかげで愛という言葉を使用出来ているのに、愛も知らないこれらはこの言葉さえもおざなりでたかがビジネスとして利用し、今では変なコスプレまでゴリ出しして遂にフランスまで出してきたくせにこれは全て私の真似とMIMICとコピーにより出来上げているという真実をまるで全て隠蔽するかのような、事実としては私をただなぞり私の愛をパクリ私アイディアをただ木霊させているだけのことなのにそのどの真実をも隠して黙るという卑劣な犯罪を行う確信犯のような態度で自分らだけの自己満足によるCM上の変態コスプレを楽しむというこれらのサイコパス加減を見せつけられればそれはもう私は打ち切りを望みだすというのが普通の判断であるということを理解して頂きたく。

更にいえばこれはただの自然なリアクションなのだと理解できるほどのまともな脳をお持ち頂きたい。

これら連中はその何もかもが間違っている。


アイフルさん、いま出演しているあの人は首にしてこのCMのコンセプト全てを打ち切るように然るべくCM制作会社へとこの結論を提示して下さい。

そして愛という言葉を使えているのは「私のおかげ」だという、この誰もが知る事実に対して今までの流れを感謝して頂ければ!

訳ありな元宝塚など、どこと手を打っているのでしょうかね。

闇が深いです!




Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.