FC2ブログ

私がネコ好きだと書いたので。急に一度も観たことがない番組でネコ特集の「番宣Spot」
 
私がネコが好きだと書いたので。
急に一度も観たことがない番組でネコ特集の「番宣Spot」

ネコが好きだと書いただけで。
ネコネコネコネコ言い出した。

これは私の髪の毛に執拗に固執している馬鹿さ加減をひけらかした番組で髪の毛特集をしたので、私がもうその番組は打ち切りだろうと要請したことで本当に打ち切られた有吉の番組と同じ系統ですよ。
今夜くらべてとかいうのは徳井さん司会でしょうか?それともジャニーズの桜井くんはなのか、スタッフが同じだと同じエネルギーなので訳わかりませんな。見たことないので徳井くんだけかもしれませんが。それとも私がネコ好きだと書いたことで急に元AKB・チョメおさせのバカ指原が猫と共に出演したCMを開始したのを見ると、これはおさせ指原がアシスタントチョメとして出ているらしい番組のほうでしょうか、とにかくこの番組も「終了」ですよ。

額的には3年で1億って、それは月額給料が500万にもならないのでないかと思うと可哀そうなのですが、訳ありカルトStaffと共に同じような出演者ばかり出すという賄賂な番組作りはもう止めて下さいね。くらべて番組はそのキャスティングとやらせな作りが気持ち悪いと、いつも宣伝の5秒間のみで思わせて頂いていました。
出演者というよりこの裏側スタッフをリストラして未来永劫、首にしたほうが良いですね。
どうせしゃべくりなどと同じスタッフで、隠されてはならないこの事実、これらの中には1匹ー2匹、ゲストとして私の名前が会議に出る度に必ず営業妨害をするこれらキチガイサイコパスが混ぜられているということを私は聞かされているので。そうでなければこんなことをいちいち私は書かないので。
そのような営業妨害は許されないと示している。
これは完全なる 注目度利益ビジネス盗難犯罪事件 です!

すなわちこれらがいつも常に私のアイディアをどこでもかしこでも盗んでいるくせにな犯罪者たち。

これらサイコパスカルトスタッフの営業妨害陰謀話などを他の制作者さんたちは信じぬ聞かぬように願いたい。

それよりも何よりもそんな奴等の邪魔をそのままにしておく他のスタッフらも共犯者ということになりそれらの者たちも次期に一掃されることになります。

今回はそこへ出てきていたらしいアイフルの出演者。
スポンサーを使用してゴリ押し出来ているのも私のお陰。

しかしその馬鹿みたいなコスプレ自己満足CMももうすぐ、
その全てが「打ち切り」です。






Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.