FC2ブログ

私待つわ、いえ待たないno2。新たなるコソ泥CM。ファミマ?Docomo?CM. 企画者らの名前を晒して下さい。

夏から秋に掛けてそこは三回のみ待った場所。最初から回数は決めており。しかもその後切り上げて私はすぐに終了。
そんな中、最初の回の前に急に思い出していたある昔の歌、私 待つわ。いやいや私はそのようには待たないよ。これは実は全部聞いたことはないのですがネガティブな歌詞だと記憶しており。
あの娘にふられるまで待つわという歌詞があるこの歌、いやいやそのような感覚など私には 全くないものでね。

私は逆にこのように思われるほうだ❗とも感想していたこの夏。こんな歌は誰もが忘れていたような歌である。

するとどうだ、案の定出てきたぞ、出てきたぞ。
急に出てきたぞこの歌が。
やっぱりですね。

つまりあれらは地獄界でもモテない身分、この歌を引きあいにしてモデる私への工作として、例により私の高い次元の存在を奴ら地獄界へと引き下ろそうとこの歌を 利用 し、まるで私が叶わない恋でもしているかのような気持ち悪い妄想を重ねて創作をしていたのではないか❗ということだ。ま、していないならよいのだが。だがしかし、ならばこの歌を奴らが急に使用するわけもなく。
奴らこそがストーカーなのでね、私には解るわけですには全くないこの異質な動き。

これが事実であろう。もっともこれらのイカれてしまわれた者の工作話など、私へは何の影響も及ぼすことは出来ないですがね。

これら全てが工作であるのに、これをビジネスとしてCMまで作るという行動は異常である。それは指摘しておこう。これら本物の犯罪者を早く国として処分せねばならない。

この歌を引きあいに出していたことを私は直感で感知していたということです。
ロマンチックに三回カフェにいたことさえも奴らはモテない僻みとして、手の届かない私の存在を地獄界へ引きずれもしないのに引きずろうとしていたということの証拠がこのCMである。

必ずやそれらの罪は明るみになるもので。

つまり奴らによる私への止まらない陰謀工作、それが他人に受け入れられる話でもないのにCMへと持ち込むことでサブリミナルな信憑性でも持たせられるとでも妄想していたかのような勘違い行動。
この歌を突然CMに使用したという裏には、このような私への陰謀工作があるという事実を書いておこう。

これこそが必ずやの真実であり、彼らによるこのいつもの工作も例によりまたもや失敗に終わりました。

これら犯罪者によるあれらの一字一句は私に関して何も信じてはなりませぬ。
例えそれがただの勘違いな一瞬の感想だとしても。
受けてはならない、それは何故か?
こと私に関しては彼らの誤魔化しの言葉を、皆さんにまともに受けさせようと試みさせることで、実は裏では皆さんのの脳にウィルスを拡散送信しているからです。
映画ではないよ、これは本当の話。私のそんさはそんな存在です。
もう地吹雪で自分の説明を私にさせるのは止めて頂きたく。
それを知らねばならないです。

一方、肝心な私はといえばすでにカフェ話の状況にもおらず。さっさとすぐに更に進化しているということ。

先日にも書きましたが私達は満月で引き合い、ばったりと会い。長年の信頼のもとに話しその後の連絡で 私こそが 新しく進化の道を自分で決めた という経緯です。

私の綺麗な人生の何もかもが、地獄界で生きる者らには全くもって雲の上の物語。あれらの予想も出来ない上の次元で私は生きているものでね。
ま、良いことを書いてくれている方々は此処には入らずに例外ですがね。

私の人生はどんなドラマよりもドラマだと
よく言われましたが今では自分でもそう思いますよ😊

何せ元カレドラマよりも先に進化していたことも然り。ただ女役者がドラマの中で演技としてやったことを その前に 私は実話としてやっていたのですからね。

ま、相手の男優のそれなどは実際にはそんなかっこいいものではないけれども。

例えばこれら数々の、あれらによる私真似ビジネスがいわば私にとてつもなく感化されてつい真似てしまうというものならば私も何も言わないのですが、
このようにあれらが勘違いネガティブ工作による陰湿なネガキャン陰謀創作話を濡れ衣として冤罪作りをしているのは許されるものではなく。
その一貫としての接点作りのために真似つもりで私に執拗にまとわりつきサイバー上でもストーキングを繰り返し、毎回毎回私の人生の事実摩り替えを働くのであればこれらは確信犯な 冤罪作り犯罪者ら だとして取り締まるべき極悪事件であるということを今一度お知り頂きたい。

私を真似た上で話をすり替え、それらこそが永遠に地獄へ落ちるであろう陰謀工作を、例えば私の名前をも入れ込みながら行っているとするならばこれはただの真似とはいえず、寧ろ立派な 冤罪作り 犯罪である。

ならばこれら犯罪者は一生地獄で罰せられるためだけに一度明るみへ引き上げてこの罪を課せなければならないということです。

そんな勘違い真似もどきつもりの話すり替えCMが何であるのかさえもよく見てはいないが、ファミマだかDocomoだとかでロンパリのような鳥二羽のぬいぐるみが 

夏にカフェにいた私を勝手に稚拙な歌の世界と重ねて私が持ちもしない 私待つわ の歌詞の世界と一方的に重ね、私の綺麗な人生に勝手な色をつけるのは私すなわち人様の人生自体を陰謀工作しているものであり、これは信用棄損名誉棄損人権侵害以上の極悪罪であるということを記録しておこう。

これらサイコパスは絵に描いたような暴力思考な持ち主であり。それが企画をしたこのCMコンテはそれだけで犯罪だということ。

このCMに関わった企画者らは犯罪者です。
それらの名前をまずは地獄界で晒し、大きな声で地上にいる私達に聞こえるようそれら犯罪者の実名を連呼して下さい。

これを企画したそれらは確信犯なストーカー達であり。何も知らずに現場で加担してしまった人は巻き込まずとも、このCMを企画した犯罪者らの名前を書いて連呼し世間に晒しお知らせ下さい。

このストーカー陰謀工作犯罪CMを人間で作る勇気はなく?ロンパリ鳥ぬいぐるみを使用したのですか。

あなたらのその企画は私の綺麗な人生に、あなたがたの気味の悪いストーカー的な恵まれない世界を勝手に反映しようとしたものですよ。
私への陰謀工作と私の人生の話のすり替えを地獄界および嘘世界で蔓延させるためだけにピンポイントで作られたようなネット界で、あなたがたは日々あの手この手で私へと集中して 冤罪作り を行っている。

電通よ、そしてその周囲よ、内部告発で構わない、このCMを企画した犯罪者、この私待つわを起用した犯罪者、およびこれまでに私真似でコソ泥ビジネスCMを作りあげてきたそれらスタッフらの実名を晒して下さい。
世間にそれら犯罪者の実名を認知させ、私への謝罪を行うことを促す協力を願いたく存じます。




2424-1.jpg




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.