FC2ブログ

メリークリスマス歌番組 '86と'87。やっぱり流したと思いましてね。何故ならば私が晁のことを書いていたから。そのうちに来ることは感じていたわけです。

30年ぶりにクリスマス歌番組86年87年が流されました。
来ることは感じていましたよ、だって私が晁のことを書いていたからね、いつもそうだよ、私が動けば奴らが番組に反映するのさ。
きっとやるだろうと私は知っていたのです。
すると案の定。

そしてこれは違う意味でさんまちゃんありがとうね~😊🎅🌸🎉受け止ってるよ~~
そして私は進化したし大丈夫😃👍

その番組が、今回遂に解禁という言い方をスタッフはして流していたけどそうではないよ。私が晁のことを書いていたから急に注目しただけなのです。そこにはさんまっちや桑田っち、そしてゆうみんもいたから全て私と繋がりがあり此処数年に私が書いていた人たちだから流されたわけです。
日テレのさんまちゃん番組でね。

全部何なのかが私には解る、昔の離婚創作ドラマやらせ工作も含め😊。あれは又吉くんが書いてはいないよね、あまりにも美化して創作し過ぎてる。さんまちゃんはその工作を知ってるでしょ、本人だもの。
そしてそれら全てが解るのは私だげだねえ🎉😅

この歌番組も私繋がりだという事実を残しておこう、申し訳ないね。これは本人たちこそ、言わないかも知れないが言って欲しいが、知ることなのです。

ところで私がアメリカにいた時も今も、さんまのまんまで印象にあるのは私の回なんだって。いつも知らないところでも未だに言われておるらしいし。🎉😊🎅私の笑っていいとも大賞第一回受賞のエピソードもね。

何せ歴史を曲げてはならんのです。

そんな中で皆さん、今年もすでに私には何度目かの 
   メリークリスマス❗💝🎅🎅🎅🍀🌸



2424-1.jpg





Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.