FC2ブログ

S Gomez confessed it wasnt even datingゴメスの嘘が本人によりバレました

2017
年から2018年1月までに3-4回行われたジャスとのプロモーション会合は、別に何の付き合いでも無かったという事実が先月ゴメス本人による自白にて無事世界中でバレることと相成りました。
ほらね。
あれはただのカフェ会合やCafe meeting、アイスホッケーをただ見る会合just watching hockey game medting なのでありました。

日本の中の外資系雑誌もマスコミも、嘘ばかりを繰り返し調べもせずに工作し続けたあれら創作話の数々。これら偽造話そのままを売りつけると同時にYahoo Crazyにも故意に取り上げてどこから切っても嘘ばかりの金太郎飴創作ステマプロモーションのごり押しをしてきたのだから元々日本のマスコミなどに何の信用もないわけです。
特にYahoo Nobrainに取り上げる記事などは、ですがね。

このゴメスがあの2017年に付き合ってもいなかったことなど、そんなこと当時から 私は何回も 書いているし。
本人が付き合ってもいないということはすでにジャス側から私が何度も書いていたのでね。

遂に認めたかゴメス❗という感じです。

何故私がこれをまとめているのか、それは勿論奴らが普段どのようにして

「私の歴史をそして私の桁違いな高い純度な信用度を、どれだけ無関係な他人を用いて複雑な形で皆さんにはすぐには判明出来ないやり口で執拗に私の存在を湾曲しようと試み、あの精神の異常を越えたサイコパス的思考回路で連日私への営業妨害信用棄損&(アンド)冤罪作り犯罪をどのようにして集団で勘違いも甚だしくワンパターンで繰り返しているのか」

の、
証拠を記録しておくためであります。

犯人は必ずやこのようにゴメスのような尻尾を後々見事に出して来るので嬉しい限り。

これで当時のゴメスによるマスコミおよびジャスを利用した印象操作売名の野蛮なやり口が露呈しました。

未だにやっているようですがそれも先月で永遠に終了しました。今後は、そして先月の段階でさえすでに誰からも相手にはされていません。
せいぜい宣伝マスコミが騒いだくらいなものです。
と、そこに付随したSNSの中の雇われゾンビ悪霊達。普段ジャスのIGに貼り付いているようなあれらゾンビら達です。

何よりもゴメス本人が遂に嫌気がさしたので。

 つまり
 私の言霊によりゴメスは遂に自分自身の実態にも気付いたわけですね。

Baldwin is the next.
次はヘイリです、何時になるとてそれは必ずや起こります。見えているから間違いなく。🍀
ま、私はもうそこにはいませんしあれですが、、。

このようにして 私のいうこと書くことは
いつも真実🌸🎉🌻



2424-1.jpg




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.