FC2ブログ

~11月の満月で遂に引き合い。後の10日間で思わぬ最終改革と大きな進化。毎日がHappyHappyDays~^^


こちら、11/22に書かれた記事かのようにしてお読み下さいませ。

先月に予言していた通り、11月の満月にはやはりお互いが引き寄せたことで更なるポジティブ改革が私の中で起きておりました。
その後連絡をしている中旬10日間の中で(別に今でも連絡出来ますが)私は夏からの流れとは違う改革を新たに起こしていたわけです。

全て飛び込んでみて初めてどこで何が起きているのか、(私以外の)誰がどこで自分を誤魔化しているのか、、、話がどこで止まるのか、などの事実を知ることが出来ますからね。
---(私が謙遜するとそれらが話を変えるという底辺の動物がいるということを毎回指摘せねばならないことをやはり今回も実施せねばならぬというこの現実、底辺の動きを予知として感じたのでそれが起きる前に事前追記しています)

よって12月は新しい月で新しい形となり自分が独身であることを大切にして^^---遂に得た再びのこの立場--- つまりお相手さんも独身であるところにのみ私は属しているゆえ、先月中旬からはすでに違う道を歩んでいるおいうこの新しい未来、それはそれは1点の曇りもなく。
毎日を新たな道で新たな縁とともにHappyHappyで過ごしているというわけです.~ ^^

楽し過ぎてこれを共有する気にはなれずに--失礼ーー今の更新となりました!~^^

Urlが載せられませんが、
10/27/2019 の「追記あり。11月22日。~ご報告記事と11/7/2019の大手事務所未記載記事にも関連しています。
そちらもお読み下さい。

ところでこの道はいつか居た道。。。
あ~そうですこれは昨年から存在していた道、これこそが未来のある形であり。
全てが良い意味でね。--^^ ~

大事なことですから、勿論文章は抽象的なものに抑えられてしまいますがね。

2424-1.jpg



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.