FC2ブログ

沢尻を厳しく罰せねばならない。業界もそこに纏わる罪への浄化に覚悟せよ。---- Avex 松浦社長さん、もうこの人は止めて下さいね。。
 

沢尻を厳しく罰せねばなりません。

業界も、そこに携わる罪への浄化に覚悟するべきです。Avex松浦社長、もうこの人は止めて下さいね。

昔、私は多大なる損害を被りました。私は前向きなので自分を被害者と認識してはいないが加害者ではないので被害者となる。事件は起きているという意味で。

昔、薬物で逮捕されるべきだった女役者 藤Tにを、(この件、詳しくは次の記述で)
私よりも下の存在であり主役クラスの私より下のこの女はこの騒動で全てをその存在からして捏造を試みていた。年は私より6つも上であるこの女は年齢詐称さえもしているというこの言動、これはまさに限りなく業界朝鮮人に近いものである。

その女が覚醒剤で逮捕寸前であったにも関わらず、薬がやくざからの流れだとして警察と手を打つことでその後も一時的に業界へノサばらしにさせていた。

それにより私は冤罪を作られたのでこれを他のところで繰り返してはならない。この連中はキチガイでありYahooにも入り込んでいる執拗な犯罪集団なゆえ今でも連日捏造を繰り返している。そのうちに命を落とすとも知らずに。未だに私の名前を勝手に利用しこの薬物中毒で地に落ちた女を私に繋げようとしているこれらは精神異常そのもの、これらはYahooからも排除される必要がある。

このようにして薬物中毒で逮捕されるべき女が逮捕されずにいたことで、私のような-----そしてもしかすれば他にも少しは-----健全な芸能人への冤罪作りに、業界として間接的に協力してきてしまっているということです。

これ以上は日本としても薬物中毒者をこのまま業界に蔓延させることで

日本脳低下への協力をしてはなりません!!


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.