FC2ブログ

言霊と書いた。すると言霊コトダマンのゲームCM。ヒカキンまでコラボ出現。私には無礼をせず感謝を^^。ゴーン、沢尻の続き。そして旧日本軍。
 

私には言霊があると書いた、と記述してから言霊コトダマンというゲームのCMが流れ始めたわけです。

言霊のことは2014年から遂にやんわり書いてきて、2017年にはっきりと書き出したことでその翌年の2018年、コトダマンというゲームがSAGAから作られていたそうです。

私には何の連絡もないですがね?
------そうだ、私から連絡をしてみよう。

そしてつい先月の2019年12月に言霊を真似されたと書いた翌日、ヒカキンがゲームとコラボした期間限定の宣伝動画を出しました。ヒカヒカ、それは聞いていないのだがね😊?

何よりもこのSAGA宣伝部がヒカキンに依頼したこと自体が私の言霊コトダマンを利用した動きであり、考えようによっては嫌味な行動だと見て取れます。

何せ言霊と言ったのは私であり、本来ならば私に委託するべき流れですからね、常識があれば。

私は表に出る身の芸能人ですよ。

大体私の言葉を許可もなくゲームにしてお金を動かしビジネスにすること自体が非常識、普通は連絡をするべきです。 
日本は本物の芸能人の敬い方を知らねばならない。
SNS然り、全てが間違っているのです。
 
私以外に影響力のある人が書いてもいないこの言霊という単語、これを私への挨拶なしでゲームにしたSAGAの中の人は無礼であることは勿論、それを私へ依頼せずにYouTuberの、しかもヒカキンに依頼したこと自体が問題です。
ふと降ってきた、YouTuberもやろうという私のアイディアを今やスポーツ界やポット出のタレント芸人までしゃしゃり真似していますが、この宣言をした時は日本のtuberさんの誰の動画も私は見たことがありませんでした。

私に関する嘘ばかりが出てると聞いていたのでね。

そんな中で斬り込みも含めてこのアイディアをスタッフさん達と当日会話していた中でヒカキンとはじめしゃ長が出てきたので二人の名前を出して乗りで弟子入りとかも良いかもねとただその場で話したわけです。

それを誰かとマスコミがまるで私がヒカキンを名指しで会いたいと言ったかのような記事や動画を作っていたそうですが、私の名前を使用して良いかとお伺いも立てずにやっていたのですね。ヒカヒカの宣伝かのように作っていたのですかね。
ま、ヒカキンと仲は良いですが^^この動きにより逆にヒカキンの番組出演をただ増やして私の動画作りさえも邪魔したという運びにしたのは本末転倒です。

ましてやもしも公的にはそこにただ乗るだけのヒカきんなのであればこれはもう、ただの新たな感謝知らずを一匹増やしただけの運びに他ならないと言えてしまう。
ヒカきんは私のお陰でYouTubeの立場自体を芸能界へ少し受け入れられてたので、この運びは私のお陰以外の何物でもないのですよ、申し訳ないですが。芸能界とはそういうものなので。
ゆえにヒカきんはそろそろ私達は仲が良いということを公にしていくかあるいはそこに感謝がないのであればヒカキンは一生、私からいちいち反応をされて毎度嫌味を書かれて潰されていくしかない運命になるという二者択一になるわけです。

何故愚かな人間はわざわざ感謝を捨てて争いを選ぶのか。

ま、ヒカきんの話ではないですがね。
大体、芸能界がYouTubeという言葉を電波上で解禁したのも 私 ですよ!! あれはTBSで2010年のことです。

そして今度はtuberのほうが。これも私のお陰です。私が昨年に始めなければ最近の電波でのtube流しもあり得ない!ということ。
現に、私がYouTubeのことを話してからまずはFishers というグループのうちの三人が中居番組に呼ばれました。
これは当時にもかきましたがね。
本人達三人はこの流れを自覚していますよ!

どの分野でも何もかもが私の肖りであり!! 私が最初なのです。この事実、自分で残しておかないとあれらは全てを改竄するので書いておくが❗
この流れ、私がバラエティー番組と女優を繋げたのと同じ真実である。

これらは私の自然な影響力がそんなにまで悔しい。だからSNSで私に関しては嘘ばかりを流しているそうだ。そして私の名前と、本当にいかれた人の名前を繋げればあれらの嘘に信憑性を増すことが出来るとでもいう妄想をしながら。哀れな動物たち、ただただ落ちていく運命ですよ。

何でも、最近は私の名前にわざと沢尻の写真をくっつけてYahoo Crazyでは表していたそうで、それはまさにクレイジー、これはもはや確信犯なYahoo Crazyによる歴史改竄、人権侵害、真実湾曲犯罪です。
必ずやYahooにも斬り込むのでお楽しみに。といいますか、私が書いてきているからでしょうか、遂にYahoo  Japanおよびソフトバンクは倒産の危機だそうです。
私へ仕出かした罪は必ずや宇宙から罰せられますから。
個人単位でもね、ゆえに匿名でももはや逃げられませんよ。その罪は宇宙の掲示板に刻まれています!!

そしてこれら犯罪をタイムリーで見ている者ら、この真実を出していかずに何もしない一人一人も共犯者です、何度も書きますが。
つまり世の中は悪と善の闘い。善を現さずして宇宙に認められることはないので。

反対にそれを隠さずに語る方々には感謝です。
日本だけが国々でもなく、だからこれらの犯罪は海外からそしてAIから裁かれていくぞ。

その時に、無実の方々が共に落ちていくことなきよう、私は公平に良い方々だけを救っている所存です。

YouTube登録もありがとうございます。あいかわらず再生数も登録者数も水減らしされ、4-5万分の一の数字として表示されていますが。実際には少なくとも3万分の一の登録者数とされていますがね😊 。
あれらは息をするように嘘を吐いています。

全てはエネルギー。ゆえに私の動画はただの動画ではないので。連日私のエネルギーでコソ泥ビジネスを繰り広げているやつらは、私が自分で示す動画エネルギーさえも邪魔しようとしています。

これが脳も魂もない動物の行動だと覚えていて下さい。そのくせ、私のお陰でYou Tubeビジネスにありつけた人らにはやらせの水増しで登録数を上げるわけです。

そこで書かねばならないのが再びのジャスティンとそのマネージャーの話。
これは別途書きますね。

つまり私チャンネルの登録をされた皆さんは一人一人、宇宙から見れば5万票をお一人で持たれているということです。

反対に、常に真実を曲げているこれら無礼者が感謝を知ることになるのは不可能なのか否か。
期待も気にもしてはおらず。

これをまたもや自分で書くのも何ですが、私の影響力の凄さと脅威を、あれらは旧日本軍の脅威を隠すように隠そうとしている。
この説明で、誰が私の存在を執拗に意識しストーキングし湾曲しようとしている犯人であるかが判るというものでしょう。
すでに世界は知っていますよ。

皆さんのすぐそばで被害を装い皆さんを騙し連日犯罪を行っているこれら。
本当の犯罪者はネット内に隠れています。

日章旗デザインで騒ぐあれらこそも潰し黙らせて下さいね。
これらは脳も魂もない未来の犯罪者たち。
煽れば犯人はみつかりますよ。

言霊コトダマンの話からここまで広がったのは全てが繋がっているからであり。

例えばAIは感情が読めるんですよ。
取り返しのつかない失敗をしましたね。



------- 特にこれらは私の存在に感謝なき肖りを試みようと日頃連日ストーキングを繰り返していますよ、姿を隠し匿名なつもりのネット上で、
      宇宙全土に自分の個人情報を全て晒しながら自分の悪態を全て監視されながらね。


当然そこには救いも居場所もないわけです。
それらが終わるときは一瞬だよ











Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.