FC2ブログ

ゴーン容疑者が招いたメディア3社は奇しくも。楽器ケース内搬送雲隠れはあり得ない。弁護辞任、ならば沢尻の件も辞任。
 下記をクリックするべき状況であればクリック願います。

こちら、会見の日にupするべく書いていたことですが、弘中弁護士は辞めるべきだと書いていたが今ではやはり辞任されており。
それだけではなくパスポートと鍵を別々に保管していたにも関わらず使用されたというのは弁護士もグルの逃亡でしょうか。
楽器搬送の箱内に収まり雲隠れとはあり得ないことですので、楽器ケースを取り上げるのは止めて下さいね、今度は他の日本企業さんが迷惑を被ります。

ゴーン(容)が3社だけ招いたというメディアは、奇しくも私が普段から好意を持ちそれを何度か此処でも書いてきたメディアであったことに驚愕しました。朝日、テレビ東京、小学館。
これを聞くと、ゴーン容はマスコミに関してはまともなのですねと思わされました。

ゴーン容が社長時代に私は丸々二十年、色々足せば25年間アメリカにいたのでゴーン容を存じ上げませんでしたが、帰国と同時に初めて日本車企業の社長が外人であったことに驚き、しかも初めて見たのは丁度社長を追いやられていた時の騒動であり一瞬の報道でした。その時のゴーン容は何としてもその座を降りないという頑なな姿で、そこには経済的な執念めいたものしか私には感じられなかったのでそれが印象に残っていました。
日本がやられなければ良いなという懸念があった次第です。

何故マスコミへの感覚がまともなのかという疑問は残りますが、世界を巻き込んだ以上はこの問題をまさか風化させること無きよう引き続き捜査を続けて頂きたいと思います。

ゴーン弁護を辞任、ならば時が近い沢尻弁護も辞任して下さい。

芸能界の薬物汚染、沢尻は厳しく罰せねばなりません。

本人が認めているこの罪、何を根拠に多額の弁護費で擁護したいのかと。口封じなども許してはならないのです。

昔、ある女役者(藤谷みわこ)が覚醒剤使用常習犯として逮捕されるべくときが来ていたのに(!!!)本人の愛人プロデューサーおよびやくざ業界が揉み消したことでその後一時期のみノサばったことで全く関係もない 私が 多大なる迷惑をかけられていた。

原宿署よ、逮捕を逃した反省をして頂き二度とこのような犯罪を逃さないで頂きたい。
そしてこのようなことが繰り返されてはならないのです。

沢尻の罪の浄化に業界も覚悟せよ。
その責任は問われるべきです!!

そして無実の私と、薬常習犯の藤Tをわざと未だに私の名前に執拗に繋げようと動いているYahoo CrazyやGoogle内の一部クレイジーたち。これら社員も薬常習犯ですよ。共犯者であります。

地獄掲示SNS中毒も覚醒剤中毒と同じであり、脳がすでにいかれているこれら集団は、朝鮮人が始めた一方的ネットアングラ誹謗中傷地獄掲示板で日々罠を掛けています。

----~~そこは朝鮮在日支配のYahoo Crazyと連動させており、世論を先導出来るかのような勘違いで日々茶番なる書き込みをYhahoo,一部のテレビ制作、一部のマスコミで捏造しています。尚、私のいう工作とはそこらのタレントが書かれているであろうようなただの誹謗中傷とは全く違います。善を悪とし悪を善とする、確信的に嘘を作り上げる、でっちあげ出鱈目な陰謀捏造です。
Yahoo Crazyではまず、私に何の関連もない覚醒剤常習犯がわざと頭のおかしな写真で繋がれている。犯罪者はYahooの中に多分に隠れているということを知るべきです。関連されているものはほとんど、私の名前に肖り宣伝をしているだけ!!!!

皆さんは日本を救うためにも私への捏造をいちいち潰していかねばなりませんよ、心を無くすな記憶を無くすなという警鐘です!!

その場所自体が罠であることに気付きなさい、日本人よ。

ゆえに共犯者として無実である私を罪と繋げようと、これらは世界中で包囲網を張ろうとしている。同時に罪人を無実の人である私の名前と絡めることで世間を誤魔化し、真実を湾曲して多額マネーをせしめているのです。

これ以上日本の芸能界が覚醒剤および大麻に麻痺してはならない。

そして大半の人がやっているという現状も早く浄化して頂きたい限り、まともな私のスビリチャアル的切り込みも、都合の悪い奴らが私の持つ世界の真実を信じないようにと洗脳してです。

これらが今年からはどんどんと沙汰されていきます。
残る芸能人は私以外、50人もいないかも知れませんがね、、、。

------ゴーン容疑者の話から薬常習犯、沢尻や諸々の話になりました。

弁護士が同じなこと自体がおかしいのです。

河津弁護士、業界には関わらずにこちらの弁護は辞任して頂くことを望みます。
弁護しても責任は取れないでしょう。



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.