FC2ブログ

昨日の記事がupされず。Fc2さん、先日連絡をした方を通して私の記事が勝手に操作されることについて連絡します。
   
題名と同文。

** 昨日upした記事が公開されていないのはおかしいです。
一度upをすると新着お知らせが出来なくなるのですが、いまそれが出来ない状態ということは形跡として一度upされているということ。 

にも関わらず先程まで公開がされていないとはどういうことか。
注)   只今昨日の記事として再度公開しました、Google 訳でお読み下さい。訳はたまにおかしくなり意味が違うこともありますが、以前よりは良いようです。そのうちに日本語記述も載せますね。

人様の記述を勝手にいじるのは犯罪ですよ。

昨日記述をしたツインレイ英文の記事、これはつまり私により一度upされたにも関わらず、何者かがその後下書き保存へと勝手に変更し、加えて英文の上に追加をしていた日本語の部分までをも勝手に削除をしたということ。

これはれっきとしたハッキング犯罪が行われたという証拠です。

新着知らせ不可能の状況を写真に納めました。
私がログインしていない時間、場所が判れば簡単に犯人は見つかります。

Fc2さん、連絡をしますので犯人捜査を願います

これまでにも三回起きている。
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.