fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
そんな中、相も変わらずに私の真似で泥棒ビジネスが蔓延。。~ソフトバンクが勝手に私言葉で勝手なCM制作。私が指摘してから順調に絶賛下降中。。--なんかゴメン、でもそうだ請求書をハゲ社っ長さんに送付せねば。--忘れてはならないこれらの日々を。--

私が勝手に記事を削除しないようにと書いたからね。
勝手に 記事
ハゲ社っちょサンがまたもや真似をこきました。こちらはHackingをされて記事を削除されるという被害に遭ったというのに、そこでまた泥棒ビジネスを勝手に繰り広げるというこの非道な罪。

そんな中、私がこれらを指摘してからはソフトバンクが順調に絶賛下降中へ成り下がるというこの「審判」。
宇宙はいつでも私の味方ですからね。
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしてもどこまでも私の人生の一端を真似して泥棒ビジネスを好み今日の猫まんまを追い求めて生活を繰り返しているというその不健康な未来なき精神。
脳底から殻っぽなパッパラパ-なのではないかと疑いもなく確信していますよ、ハゲちゃびん。~
2014年からこれは開始された。
そうだ、絶対的に請求書を送付しよう。
社っ長さん宛てでOKね。

私が勝手にいじるなと
勝手にいじる
勝手に変更するなと
勝手に変更
勝手に削除しないようにと書いたから!
勝手に削除

勝手に歯磨きだの勝手に添い寝だの皿洗いだのと言い出しやがりました。
DON'T RIP ME OFF DONT USE MY LIFE EXPERIENCES FOR YOUR MIMICING BUSINESS
These are the illegal migrants who posed as Japan when they are NOT.
歯磨き
かたずけ
添い寝UP
松本ビロシピーロシはまたもや私への謝罪の借りが出来たゆえ今度まとめて謝る必要があるのさ。
ーー 浜ちゃんは私の味方だよ~~。(o‘∀‘o)*:◦♪

こちら、その共犯者さん達の姿を晒します。知らぬ間な共犯者さんは許すとしても。
皆さん、これをコピーするのは無料なのでドンドン拡散のほどを願います。^^--

共犯者の主犯格
ぼろしとわん
ぽろし後ろ
知らぬ間な共犯者
素人

大悟さんとノブっちの千鳥っちさん達は許しますよ。
ーー志村さんのことは近日中に書かなくてはですね。

共犯者犬
可哀想に、わんこちゃんに罪を着せてはなりません。
勝手 わんこ  





沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられてい
私のエネルギーのコピーもどきや、エネルギーのクローンもどきを作るのは犯罪です。
私エネルギーで勝手に泥棒ビジネスを行うのも止めて下さい。

France、Italy

遂に2020年1月からは、世界中で目に見えない犯罪が罰せられていく運びが開始されるようにと仕向けさせて頂きました。ーー私が。

 STOP Cloning my energy,DNA&frequency. It's obvious I'm the only one THEY have concentrated on PUBLICALLY sucking,mimicing and duplicating the energy from FOR THE WORLD TO SIMPLY SEE. I am the Divine while most OF ARE THE KARMICS,they were born with no energy have not thier own.

 Stealing my IDENTITY
and EXISTENCE is a malicious crime and deadly disgusting. Started in January 2020,unseen crimes that have been long hidden GETTING SEVERE JUDGEMENT. The result of the spiritual warfare I'VE WRITTEN ABOUT. Information, TECHNOOGY and devices are their convienient weapon.    Fight for your rights if your brain hasn't been invaded by ingnorant virus. Finally time has come I'm rewarded with JUSTICE.
This is what I meant WHEN I said
  I've ALREADY WON.~


 
9.jpg

243336_20180401235554719_202002251522437fb.jpg


justin peace sign


B IMG_20190827_160134
9.jpg
2424-1.jpg
All NATURAL。全てが自然。ーー私はね。^^~
Melodie_Marie.png

331_094047_20190424021529059.jpg 
a作詞a 
2 singa yokome
IMG_20190331_094104.jpg 
サンタ 
TT112A.png
★★★ 私が何度もYT登録をと、お知らせベルをオンにと、お伝えしていたのはこのような理由でしたね。。。またYouTubeでもお会いしましょう❗❗☀🔔🔔😺💞🌄👍
*** 皆さんは遂に彼等による洗脳から早く逃れて、このまま未知の綺麗な世界へ進まれると良いですね。
私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ていますよ。***

KOji Marilyne 2人みつめ 名前なし
0817_080845.jpg
*** 彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みをしています。彼等にはない宇宙のパワーを私が持つからです。私を意識しているグループは全体で8つ以上ほどあり、それらは全てで1億1000万人以上はいるのです。全ての世代で意識している、私は超有名であるということは皆さんも知ることです。(これまでに数十人しか言及していないのでこれは重要な真実として載せる必要がありました)あるグループは偽せ者スピ系。これが一番大きなグループであり、その中でも更にいくつかに分かれており、それらは互いに知る場合も知らない場合もあります。そして彼等の妬みが重なった時、私へのコンプレックスを違う焦点へとずらして世論を変え私との絆を破壊しようと洗脳を試みるのです。つまりそれを行うには、見えないものを皆さんが確認しようのない方法で私について仕立て上げるしかない。何故ならば彼等は私の見た目および生き方と人格が完璧だということを知るので、これは見えない部分で「工作」するしかないという所以から行き着いた計画なのです。つまりそれには私の高い宇宙意識精神性を、彼等は彼等の低い動物精神性以下にまで下げる為の「虚言」で私の存在について「偽造工作」するしかないのだということ。

ゆえに私に関しては書かれ方が違うという結果がおのずと発生する。これこそが彼等の目的、私の宇宙意識に皆さんが感化されてこの地球の波長が上がらないようにと彼等は皆さんを邪魔しているのです。私を邪魔しているのではない。皆さんを邪魔しているということ。それを私は12年間伝えて来ましたよ。私が仕事の為に書いているなどど、低い意識で捉えてはならない。それこそが彼等の思う壷です!これは光である私と闇である彼等の戦い、皆さんを誘導する為の!であります。彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みしています。私のパワーが宇宙の元に確認されているからです。すると同時に皆さんが浄化されていくのを恐れているということをお知り下さい。
今後彼等のこのカラクリを目撃した際には、
彼等は知るか知らずかただのカルト信者のロボでしかなくなっているということを理解下さい。
間違っても彼等が織り成す偽せ物スピを、スピリチュアルなどと認識してはなりません。都市伝説などとも呼んではならず、これらの場所に救いがあると思ってはならない。すなわちYouTubeや此処で、私と良き縁のある方々そして不特定多数で私と縁がある方々のみが、それでも世界中でたった5億人弱の方々のみしか結末としては救われてはいかないというのが現実、永遠を失わぬように皆さんもそこへ向けて戦うことが必要ですよ*** 

fc2blog_20180919045101737.jpg
 スヌーピーA IMG_20180724_020246
 TT112A_2018021319335989f.png

 私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは止めなさい。これは盗用罪です。そして思想盗用泥棒をしているその犯行事実を隠蔽するためだけに、私の名前を無断に使用した事実無根な悪意ある記事を作成するのも止めなさい。YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのも止めなさい。加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、私の名前に肖り実際よりも格段も上に見せようとレベルの違う人達を売名して上げるという工作犯罪を行うのも止めて頂きたい。これは私のイメー ジダウンに繋がることになるゆえネガキャンを図るのは営業妨害です。また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて集団で私へのマイナスイメージを掲げるために検索数さえ何桁も少なく操作し、また、YouTubeでの新しい登録数や再生回数においても全て桁違いに少なく操作するという犯罪も止めなさい。以前より私に関してはまるで政治家を扱うような陰謀工作が起きている。私は選挙に出ているわけでもない、投票数を少なく見積もるやり方で私においてのみ数字で過小評価を表すも止めなさい。私が芸能界でも一番注目度が多いことを故意に隠そうとして過小評価な数字で実際の注目度を何桁も低くでっちあげることや、故意に私の存在へ向けてネガティブキャンペーンを行うのは組織的犯罪および団体によるネット上ストーキングの一種である故これは許されざる犯罪である。FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop金輪際止めて下さ い。

It is a galactic crime to steal my high frequency in order to cover over your lower frequency to exchange mine to yours just so decieving the world with what is not belong to you. Do not gain mundane greedy businesses benefits with my energy without my permission, it is a crime. Keep creating imitations of my existence is equal to energy cloning of mine. It is against law that is a fraud. My christ DNA frequency that you guys so crave can not live without in me especially in this unappreciative dark hell-world. I am here to bust this all instantly if I decide to do so. Unauthorizedly sneakly stealing my energy,you never ever owns it. You will get what you have sow as serious crime, never try to put any conspiracy against me anymore. You have made for so many years of fictionalized stories regards to my nice character as if an attempt of character assacination. Tricked my pictures with photoshop made it way down graded than my real face only to match your horrible fake stories. None of those represent MY traits at all. Google, Yahoo Japan and YouTube are backing up this conspiracy acts. They always copy/steal/imitate and ripp off of my everything to create timely businesses unlimitedly. Whatever I write or say on TV or public, they make fortune out of my IDEA/FLAIR just by stealing it. Yet underestimate everything about my good traits. It's a deep disrespect my existence while I deserve is much of gratitude. My new YouTube channel is not an exception, as they have tricked view numbers of my pages at Yahoo, now YT subscribe numbers and views are forgeried,counting less figured as part of their negative campeigne against me. They have treated me as one of those polititians while I am not interested in being one. They trick my numbers as they trick their votes with the machines at presidential vote. I am the most sought acctress in Asia, people say I'm the only beauty is the reason for their insane jealousy. Therefore they all wanna be me yet they try to hide this well known TRUTH to make them easy to STEAL and copy my identity/existence/work.They want to stage it as coinsidence which obviously untrue that these are nothing but the theft. They even created plastic sergery only because they all wanna be like my face and wanna have what I have. I am all natural woman when none of them are in Asia entertainment industry. This evil bully crimes are not allowed by the Universe, forbid anyone to make a living by imitating or mimicing my identity. Moreover,it is nothing but a darkened serious theft. DO NOT KEEP COMMITING THESE STRAIGHT FROM HELL LIKE DIRTY PSYOP CRIMES.

419340366e.jpg
IMG_20190331_095131.jpg
UP  2人 90331_095131
01_20161029234256878_201708142004287d2.jpg
20245b9c.jpg
 ドレミ引き
 ドレミUP 
20002638d.jpg
 シドニー ゴールドコースト 
 white 
 2424-1.jpg
 341.jpg
1サン 
さんと白
 006_20161220192743e2b.jpg
0819081028a8c.jpg
01222552f72.jpg
 036_20161220181741c53.jpg
 2_20161220192740281.jpg
142651.jpg
薔薇 横下
 2016110819590972a_20161220003129488.jpg 
20090109053.jpg
 
資生堂
 サンタ 
More 1
 _194929-1_201611270749022cf.jpg
France、Italy
 I90704.jpg
08_193119.jpg
2m95ydbog.png
 十白UP
 1707116ff_201610292234539ac.jpg 
IM_172616.jpg

IMG172319.jpg
IMG__174256_20161027045204c82.jpg
IMG_2173303 教会
IMG_kata00122_2016092906595743b.jpg
warai.jpg 
IMG_本035013
03 Victor
サントリー
 ひょう・ピコが真似 
KOji Marilyne 2人みつめ 名前なし
4-1.jpg
0808-2_2016122022225873f.jpg
ふぞろい
  0802_084810.jpg
7203552c45.png
 
201511140304.png
 20160525044251d9b.jpg 
着物上
 
008aa.jpg
349~2
  1126032711809_20170802142222332.png
20121e57_20170814200426842.jpg
 P_828_1.jpg 
P_2_1_1.jpg
P3_1_201708261049506d6.jpg 
 I374.jpg
 005_20150925021530c97_20170826103605f50.jpg 
91-3.png
 ぷろふぃ 
4

 A91036~3 
TT112A.png

20160525044251d9b.jpg
 着物上
 201511140304.png 
24_162825.jpg

 Se.png

Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.