FC2ブログ

CASTYブログ “涙と魔の手”

夜中、CASTYの方に更新しました。 こちらは、サーバー問題処理がありましたので。。


“涙と魔の手”についてです。 


初めて言いますが、どんなにイヤミや意地悪をされても、“悪魔に魂は売らない”が昔からの私のモットーです。 


売らなければ、売るまで悪魔は狙います。 


。。。 理解する人はどのくらいいるのでしょうか。。。


人生で一番悲しいのは、、、 目の前で自分の知る人が魂を盗られるのを見ることなのです。 そして、、それをも知らずにいる。。  人生で今までで4人、それで私は大切な人を失っています。 


仲が良かった人を守りたい心でいただけで、自分の方が犠牲に会ってしまいます。 キリストの国、アメリカでもありました。 そんな事実を、人間は誰も知らない。 宇宙は喋らない。


もう、それを見るのは辛いのです。と同時に、、、これからは自分をも守らなくてはいけないことにも気ずいてしまいました。 もうひとつの悲しい事実です。 体は、、、ひとつしかないのでした。


それだけ、世の中では魔が活躍しています。 


魔が大嫌いなのは“愛”そのものなのです。


。。。。


また執筆に戻りま~す。 485 夢とロマンを大事にしなくちゃね!


 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.