fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
Yahoo他、うようよしたタレントヤラセ持ち上げ記事の全ては茶番。魂を売りつけたタレントたち。ブラックホール作り、私へ集中攻撃。私コピーつもりなバッタもん。ーーゴメスとヘイリが私へ執拗に執着。
 

これは確認事項の業務連絡です。
芸能に関わる者らほとんどは妬み嫉み悪霊に憑依されたゾンビであり、カルト信者により設立された2CHは朝鮮生まれの思想です。これらに集う、特に私への文は例外なく全て捏造工作の嘘でありデマであり出鱈目のものであり、完全に私ではない人格を作り上げられ仕立て挙げられている動きが見られます。読みはしないがこの世間の流れと私への憧れの強さと連日による業界内の私パクリ真似コピー加減が常軌を逸脱しているので、先による長年の購買雑誌による捏造工作記事も然り全てを工作し続けられている。これは他の魂売りタレントには見られないことであると理解頂き、日本内に蔓延るこれら主には不法な移民を日本から排除するよう協力を求めたい。
私の存在をそのまま表す良い文章以外は信じないで下さい。

新鮮に再度書いておきます、その全ては妬み嫉みからきたものであるということ、その狂った妬み中毒によりゾンビたちは更に憑依され、救いようのないサイコパス加減を晒しているのです。


ーーーYahoo記事で持ち上げられている底辺タレント(ほとんど)もこれらはほとんど魂を売りつけた者らであるゆえ、まさか応援などしてもいないでしょうが、応援は私だけで願います。それは私への謂れなきデマが、やがては本当の犯罪者であるタレントたちを逆に売名することになる!

私だけが本当の反論を書けば、共犯なタレントたちが無実を気取ることになる!

これ以上日本を狂わせないように。

243336_20180401235554719_202002251522437fb.jpg

あれらは案の定私の真似をして次々と故意に真似コピーもどきでYTに入り込みましたよ。
大体、芸能事務所にいながらにしてYTを開始すること自体が違反ですよ!常識で考えれば何故私が「誰もやっていない」場所であることを開始しようとしたのかが判るというもの。

それを泥棒タレントどもが恩を仇で返しながら真似もどきをし、数字まで買いながら組織的に攻撃している。私は予告していましたよ、これが起きるであろうと。そして何度も私の数字は盗まれ数を操作されていると書いて来ました。その反対にこれらは賄賂で数を買い付けています!
この組織は全て私の真似コピーつもりのバッタもん達であり、これらが誤魔化す数字の悪用を潰すには私のチャンネル登録増加を大々的に示すのが効果的であろうと確信しました。

私のYouTubeチャンネルには登録して下さい。私のチャンネルの場合はただの登録ではないので。
と同時にYTによるーー他の場もしかりーー私への集中攻撃は世界へ持ち込む事案であることはすでに決めているので、私を示す良き動画の削除を依頼された場合は私の事務所メールへ一報下さい。(「お知らせ」カテゴリーに載せているsftt_メールです。)

著作権を気取り削除依頼された場合も全てはただの嫌がらせなので、私はこれを世界へ持ち込みます。お知らせ下さい。

これらのこと、常に何を何処で真似コピーつもりをされているのか等々、詳細を書いているのは証拠としての記録です。

この犯罪の深刻度と醜き野蛮度数は人身売買と同等ですよ。そのくせ私が書いてもいない本を強行出版したり私存在への捏造工作だけは執拗なのですからこれらがどれだけ壊れたサイコパスなのかが窺い知れるというものでしょう。

私の特徴を横からシャシャリで横取り背乗りしたつもりが、いつも失敗するゆえ悔しいようです。
私 だけ にはお金で買われない本当のファンの方々が大勢いますのでそれも悔しいらしく、私の特徴を盗んだつもりで日々、他のタレントに私への誉め言葉を貼り付けてまるで応援されているかのような茶番さえ開始し劇場型 詐欺 を繰り広げているようですね。

これが開始されたのは私が写真集を出した2年前からですよ!
私がYT入りをしたから タレントども とその事務所 が真似たので~~す!

これは日本国のみならず海外アジアや世界に散らばる方々にも一目瞭然ですよ。

ならばそれを書きなさい、日本の芸能記者!おかしいですよ全てが!
それらは判りやすい売名と焦りと対抗心と、意識が止まらない私への憧れを、パクリ真似もどきコピーという形でお抱えに茶番記事を書かせ、まるで応援されているかのような嘘を書きなぐるのです。勿論SNSにも買われた偽せ工作員を置き、まずはそれにSNS書き込みをさせて、たった1匹が書き込んだ奇跡の一文を記事に書かせてYahooに売るのです。

考えてもご覧なさい、私が作りもせず自然な成り行きとノリで出した写真集を出したから、あれらは作り込みお化粧も塗りたくりで誤魔化し、急に突然なる上げ記事を作らせ始めました。そんな、罵詈雑言ばかりの中で、急に突然に?おじさんしか読まないスポーツ紙で?そこらのタレントの上げ記事を書くものかって。嘘とデマを反対に利用しています。しかもそれを都合良くYahooなるヤラセサイトが急に垂れ流すかって、おかしいでしょう。これらは皆なグル、以前にも書きました。これらはグルで組織的に動いているとね。
これらは皆な、内容も茶番ですから!

私は見ないYahooですが、案の定、私がマスクのことを書き「顔が小さい」と言われたと書きましたが、それさえもわざとそのままの文章を「真似コピー」して、そこらのタレントに張り付けて嘘デマかし工作記事を例により書いたという証拠を知らされました。Yahooに載せていたらしいですよ、ほらね案の定です。

皆さん、私が書いたことは必ずやヤフー賄賂記事で「真似され繰り返される」ので見ていて下さい。これは偶然ではない、故意なる「真似コピー」です。
今までにも沢山起きているので! 皆さん、私は他でも真似コソ泥ビジネスのかつあげ被害を取り締まっていますよ。ヤフーが私の記事の何を真似たのかくらいの判りやすいことは、世間へ告げて私を真似するグル団体の実態を追求して頂けますれば幸いです。

このようなことばかりやっているヤラセサイトのYahooは早く閉鎖するべきです。
あるいは芸能記事など、私に関する良い記事と私による世界への好影響と私こそが本当のインフルエンサーでありスーパースターな唯一のパワースポットであるという、真実を書くことくらいしか意味がないですね。それ以外は全て嘘とデマを垂れ流すことで全てを反対に表しているだけですから。
意識するのは私ばかり。番組もCMも動画も記事も。そしてそれさえも悔しいから私の存在を反対に表そうとしている。イカレています。
誰か本当に、これらはすでに死霊なゾンビだと私が言及していると本人たちに教えてあげて!
もう本人らもこれを読んでいますがな。

これらのヤフー掲載記事は、私の特徴および私を表す言葉を 故意 に、自分らのチョメタレントに被せることでまるで真似たつもりで横取りでもしたかのような乞食精神でお抱えのゾンビ記者あるいはAIに書かせて工作捏造し、それを賄賂サイトYahooに「売りつけ」載せて貰うことを乞いているのです。

私の綺麗な存在と綺麗な人生へ、悔し紛れのケチをつけるこれらやくざチンピラ雇われ工作員らは、私が書いてもいない本を強行出版し私の身には起きてもいないレ*プ工作妄想を作り上げ特定の場所で私がいないことをいいことに未だに工作を継続し、そのきちがいさ加減を晒しているそうです。何の悪影響も私には起きないですがね。

それらがデジタルタトゥーとして犯罪者確認をされるだけのことです。
書かれた内容ではない。書いたほうがデジタルタトゥーを受けている犯罪者ですよ。

勘違いしていましたね?騙されましたようです!

それらの「勝手な対抗心」からくる私への、日本のみならずアジア唯一な美人さんであるという私への憧れと妬み嫉みが、連日の私パクリビジネスを引き起こしていることくらい一目瞭然ですよ。

連日連日、私の存在容姿言葉パワー中毒ジャンキーが悉く私のオリジナルである一挙手一投足をコピー真似つもりのバッタモンを、まるで中国人がそれをするかのように業界でビジネス資金を動かし制作していますが、それらはすでに潰されているのでうまくはいきません。
今後相手にもされないですよ、私が指摘しているのでね。

一報をしたりただ真似するのであれば許せますが、アレラはやりすぎている。

嘘に嘘を重ね嘘中毒になり私一人を集中的にパクリ真似、多方面に渡り偽せビジネスを仕掛けているというこのパクリ犯罪は、世界一団から告訴されていくこととなります。


すでに新型コロナではやられ始めていますから。
私が常に書いてきたことは全て「証拠」の記録ですからね、2回目に書きますが。

これもすでに多くの人が世界中で拝読しているので、これら犯人の罪人が許されることはありません。どんなにその乞食精神で私の存在・容姿・特徴をコピーしようと企んだとてそんなものは一度もうまくはいかず。

これら死霊の中の主に中国朝鮮からの不法移民らは日本でINTERNETが出来た当初からNET内部に入り込み日本へ悪事を働いています。私はアメリカにいましたがそんなことはすぐに判ります。
生きる場所もなく暗闇に潜み団体でデマを流し私という存在へデマ詐欺を仕掛けてきた罪は重いです。全てを反対に表し妄想ジャンキーに陥っているこれらは、落ちこぼれが集う顔もなき匿名のネットSNS動画掲示板に張り付く工作員であり。私の存在にのみ集中し執拗に工作しYahoo,YT,SNS全てにおいて蜘蛛の巣を張り皆さんを騙しているのです。

この手法から解放されて下さい。

この異常事態世界の削除は、安部ちゃんに出来ずともトランプには出来ると信じ、中国朝鮮の不当な人生そのものが世界では大迷惑であることも手伝い、私という商品さんへ行ってきたこの重罪は時期に激しく裁かれていきます!


悪いが私という芸能人 だけ が意見を言い16年以上も前から言葉を使い、社会に切り込み始めて早や13年。この重みを、精神の高さを知りえもせずままただ賄賂で買われているだけの茶番タレントが、ただ「宣伝」として便乗しただけのことを話題にするな。あんなものは何の影響も出していませんよ。小泉きょうこの馬鹿さ加減と勘違いたるや、さすがは馬鹿がやくざ力の元に長年勘違いしていたことを表している、きちがいたる賜物ですよ。
この女の馬鹿さ加減は治りません。周防さん、埋めてやって下さい!


頼まれたことに参戦しただけでやった自分の注目されない仕事への売名に政治利用するなということ。そんなことも判らない馬鹿元タレントを取り上げること自体がヤフーはキチガイなのです。

皆さん、これを見破らないと頭イカレます!これも茶番、自分の露出タイミングでの売名ですよ。馬鹿が。

それらを出して何が芸能人も意見をいうときが来た、だ。あのきちがい駒井馬鹿女は更に嘘を嘘で重ねていたらしいです。こんなもの、怪しいマスコミからの依頼に決まってますよ、IQも低いくせに。早くこの女も削除しなさい。汚い妬み嫉みで故意に私を工作した朝鮮魂・駒井馬鹿女。電波で捏造を繰り返し、私の綺麗な存在を湾曲した汚いばあさん駒井は絶対に許されない。狂ったものが狂った女を使うというサイコな輪廻も終えなさい。

あなたがた全ては私に憧れていることで、内面も外見も汚いドブの存在ながらも執拗に私を意識し、ただ素直に応援すれば良いものを年々更に汚れて醜くなる中でこともあろうがそのブスの存在で妬み出すという究極の勘違いを継続し、汚れた醜態の妬みが呼び込んだ悪霊に更に憑依されているだけのゾンビである更にことを自覚しなさい。憧れを素直に出すならいいが、たかがな偽物希望で同じ土俵に立てもしないのに本物に近ずけるかのようなブスナルシストサイコパス精神で、見れもしないのに上から見ようと出来もしないことに恥もなく挑戦するから更に結果として救いようもないほどの不幸になっているわけです。

バタバタ動くなということです。それもこれもメディアと組み沢山の偽物をうようよと記事にしたヤフーの贖罪であります。このサイトは狂ったサイコパス崇拝。こんな悪魔崇拝のパッパラパー罪人らにパワーを与えてはなりません!

何が意見だ、操りコマのくせに。ならばそのやくざ事務所を止めて一人で生きれるようになってから物を言え。影で繋がり悪さをしているくせに。
全てが嘘ばかり、自分さえ良ければのブスタレントどもは、私の真似ばかりをしています。
この醜き実態を、皆さん、早く拡散して下さい。

大体よくもそんなブス顔面で電波に乗ろうとしたものですよ
、その程度も低けりゃIQも低い。
ただ静かにしてなさい!
~~ とかね。^^

それを世間へ見せつけて偽せとしての優越感でしょうか、醜い性格だから顔も醜いのですね。

これら全てを誤魔化してきたつもりでしょうが、私はこのように指摘し詳細を解説しますよ?

馬鹿な持ち上げ記事で行われている嘘の言葉全ては「私への本当の誉め言葉」

あれら馬鹿タレントへ向けた言葉ではないぞ。マスコミよ、早くそれを正していきなさい。

どんなに消されても盗まれても皆さん、追って追って私のチャンネル登録をして下さい。

**案の定、あれらは私の真似をしただけのくせに団体で私の知的財産、存在の価値、パワー影響力、全てを団体で多方面から背乗りしようとしています。出来ませんがね。

これを皆さんが止めなければ私は守られていても、皆さんそしてこれら、そして
日本のみならず世界中の90%がブラックホールに吸い込まれていきます。 
これこそあれらが私の存在を通じてやろうとしていることです!
この真実、これは私が示す警告であり予言であり予告ですからこれは起きます

これについては大変なのでその前に休みも必要ですし来月あたりにでも記述しますよ。
最後の究極の警告となります。

ヤフー
などに964流タレント名を賄賂で垂れ流す芸能事務所などは組織絡みの犯罪会社であるが、タレントだけを切り離すという生き残り方もあります。どちらにしても私を真似もどきの私肖りに生きる者らなどはタレントとして認められてもいませんよ。本人が知らずともそれら制作に関わる時点で犯罪者、霊的ギャングな悪霊、すなわち宇宙からみた悪魔崇拝となります。

私がいなければここ数年の80年代90年代再度肖りやらそこに付随しただけの60、70年代肖りを作ることなどもできませんでしたよ。全ては私がきっかけであり芸能自体も肖れないのが現状
です。
この事実は業界内外の全ての人が知ることですよ。誤魔化してはなりません。嘘ばかりで隠すなどは無理です。私だけを意識し多方面から私のみに集中し全てを盗もうと感謝を仇で返す悪霊たち。またいくつか事件が起きているのでその6件ほどは書きますが、

この流れが事実でなければ私をいちいち番組やCM制作に反映するわけがないのです。


私の制作へ向けての動きや新しい縁へ向けての工作攻撃および捏造が起きた場合は、今後の日本芸能界全てが私以外は潰されていくことになるので心していて下さい。

恩を仇でしか返さないこれらゾンビらはすでに終焉、今後それが形として現れます。

未だ良きスタッフさんたちもいるのでその方々と始めることは選択したゆえ、今後はこれら犯罪者が業界内に残れることはないですから。それらはすでに審判を受けているのでやがて私とそこに集う勇者だけが芸能界に残ります。

最近富みに見られているらしい964流タレントの偽せヤラセ持ち上げヤフー版もそうでない版も
 全て 私への意識から来ているヤラセですからね、皆さん。本当に実態はこれでもかというほどに醜いものです。純粋で正直な私には本当に異質なものですから。

あれらの対抗意識だけはなまら激しく醜いので。これは昔からです。

非常に醜いやり方で連日嘘ばかりでデマばかりを繰り返すそうで。汚い心と魂でよくも生きていけるものだと。韓国などは言葉で女優さんを殺すという、どれだけ汚い汚い心と魂でしょうね。そんなゲテモノらが今度は「日本」に蔓延し、ひろゆきという犯人がカルト信者として朝鮮の支持を受けて作り出したのが2CHという地獄の壺ですから。

これらはすでに終了しているゴキブリであり、皆さんはこれらにパワーを与えてはなりません。
こんなサイトへ行ってはならない。

何かを告発したいならば私が書かれている良い文章以外、中傷ものは全てデマだということをセットにして告発しなければ結果は空しいものとなります。
私だけが真実のバロメーターですからね。

再度申しますが、しかも私は女優さんという「商品」であるにも関わらずデマばかりを繰り返していたということ、それ自体が
狂っていますよ。こんなものが日本人の仕業だと思ってはなりません!

私が日本のみならずアジアで唯一綺麗で正統派な自然美人さんなので、ドめちゃに綺麗なので、すでに負けているモノどもが意識して止まないという現実を其処此処で世界的に見せられているだけのことです。日本、中国、韓国ですね。良い方々もいるのに、私という存在を攻撃するならそこに幸せは成しえません。

このようなサイコパス精神が何処其処にも入り込むと、常時影口やら真似コピーでバッタもんビジネスやら、セレナゴメスやヘイリボールドウイン蛇のように私の美 にジャスを通じて触れたことで
  突然急に2人して別々に化粧品と関わり、私に負けている内面外見の美しさを
  何とか自分らの性格の悪さを化粧で打ち消せないものだろうかと無駄な戦いをビジネスとして世間を騙しながら執念でバンパイアーストーキングを始めるわけですよ。そんなもの、最初にジャスと会った時にやれば良いものをやりはしなかった。その時は私を見てもいずに私を知ることもせず、他の女性(私)を意識することなどもなかったからね!
  あれら2人が急に化粧品などと言い出したのもゴメスが「RARE」という曲を他人に作らせたのも、ジャスを通じて私という存在を知り、私を意識し私に負けて興味を持ったからですよ。

あの2人、実はジャスではなく 私 に固執し執着していますよ。
だからヘイリなどは私が完全にジャスに呆れて去るとなれば、ヘイリも興味を無くします。
間違いない。これを覚えていて下さいね。


ゴメスの歌を聞いてはいないが題名でも私のことを表していますよ。ジャスが私をとても稀有な人だと感じているのを知るがゆえに、わざと曲では認識されていないかのように作り込んでいそうですが、実はただ私が、私の美が稀有だということを歌っているのです。
ゴメスが周囲と組み、私のことを歌に反映させました。今や私を意識し化粧品にまで手を出した、ヘイリ蛇も同じようにね。
おぞましいと思いましたよ、私を歌いお金儲けをするとはね。しかもただジャスを通じてですから。どれだけゾンビ精神なのでしょうか、私が捉えていた通リの曲者です。

ゴメスとその周囲も勿論見ていますよ、その証拠もあります。何せジャスがゴメスを止めてまで私といたのだからね! それをゴメスは壊そうとしたが無理でしたので。初めてのことでしたよ、ゴメスが誰かに負けるなど、それが私です。

  私は全ての、会う人会う人に衝撃を与えるわけです、当たり前ですね。私ですから。--
ならばそれを書きなさい、日本の賄賂記者さんたち。私の存在を曲げるなど、日本人ではないかのように全てが頭おかしいですよ。


私一人の商品(私)の行動をいちいちコピー真似しバッタもんを売ろうと試みたところでそれらがうまくいくわけがない
どれだけYahooで犯人芸能関係が互いに言葉を買収し合い、まるでそれが世論かのように工作仕掛けたとてそれは失敗です。

このSNS掲示板動画での嘘言葉地獄を閉鎖し潰すこそすれ、「慣れた方が楽」かのような「大人の対応」かのような「塩対応」等々のヤラセ洗脳茶番風潮を嘘のヤラセ言葉で作り出そうとてそれも無理です。すでに宇宙に放たれているあなたがたのこの重い罪は隠せない!

今後余計な悪霊を作るなどはあってならぬしそれら死霊にパワーなどを与えてもならない。
これは宇宙の法則である!

ゆえに最近の偽せタレントもどき持ち上げサイト賄賂ヤフーの重罪について再度言及しましたよ。
この重罪は私が、宇宙の掲示板2CH5CH8CH4CH10CH12CH7CH1CH3CH,他全てに銀河へ向けて真実を伝えているのでこれら犯人である私存在エネルギー私容姿人生経験私全てジャンキーゾンビたちによる、私存在捏造工作の茶番嘘は全て削除されており、これらゾンビは全て消されます。

大宇宙の全てから墜とされる。
これはもう決まりましたので。^^
ーーーすなわちこれは確認事項の業務連絡(2回目)です。

それらもその事務所操り駒タレントも皆な、
私を応援している人以外は 破壊されて地獄へ行くよ~
私は真実のバロメーターですから。
--





2424-1.jpg


           Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP trying cloning/mimicing/duplicating my energy and DNAfrequency. I know I am the only one you the gang members concentrate on sucking the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
私のエネルギーのコピーもどきや、エネルギーのクローンもどきを作るのは犯罪です。私エネルギーで勝手に泥棒ビジネスを行うのも止めて下さい。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられてい

France、Italy

遂に2020年1月からは、世界中で目に見えない犯罪が罰せられていく運びが開始されるようにと仕向けさせて頂きました。ーー私が。

 STOP Cloning my energy,DNA&frequency. It's obvious I'm the only one THEY have concentrated on PUBLICALLY sucking,mimicing and duplicating the energy from FOR THE WORLD TO SIMPLY SEE. I am the Divine while most OF ARE THE KARMICS,they were born with no energy have not thier own.

 Stealing my IDENTITY
and EXISTENCE is a malicious crime and deadly disgusting. Started in January 2020,unseen crimes that have been long hidden GETTING SEVERE JUDGEMENT. The result of the spiritual warfare I'VE WRITTEN ABOUT. Information, TECHNOOGY and devices are their convienient weapon.    Fight for your rights if your brain hasn't been invaded by ingnorant virus. Finally time has come I'm rewarded with JUSTICE.
This is what I meant WHEN I said
  I've ALREADY WON.~


 
9.jpg

243336_20180401235554719_202002251522437fb.jpg


justin peace sign


B IMG_20190827_160134
9.jpg
2424-1.jpg
All NATURAL。全てが自然。ーー私はね。^^~
Melodie_Marie.png

331_094047_20190424021529059.jpg 
a作詞a 
2 singa yokome
IMG_20190331_094104.jpg 
サンタ 
TT112A.png
***私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。***
そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です
Melodie_Marie.png
0320204522d1e.jpg
With my ex Paul Walker(edit) 
071.png
 138557.png

0320_192744.jpg
243336_2017061310100269f.jpg
20160319161927a65_201706131010064f1.jpg
093_20170613100952679.jpg
(以下の文章、何らかの邪魔ゆえに何故かはみ出しており。
しかし私には変えることが出来ない為このままで掲載です。)


 私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは止めなさい。
これは盗用罪です。そして思想盗用泥棒をしているその犯行事実を隠蔽するためだけに私の名前を
無断に使用した事実無根な悪意ある記事を作成するのも止めなさい。
YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。
また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのも止めなさい。
加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、
私の名前に肖り実際よりも格段も上に見せようとレベルの違う人達を売名して上げるという工作犯罪を行うのも
止めるよう。これは私のイメー ジダウンに繋がることになるゆえネガキャンを図るのは営業妨害です。
また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて
集団で私へのマイナスイメージを掲げるために検索数さえ何桁も少なく操作し、
また、YouTubeでの新しい登録数や再生回数においても全て桁違いに少なく操作するという犯罪も止めなさい。
以前より私に関してはまるで政治家を扱うような陰謀工作が起きている。

私は選挙に出ているわけでもない、投票数を少なく見積もるやり方で私に
おいてのみ数字で過小評価を表すも止めなさい。
私が芸能界でも一番注目度が多いことを故意に隠そうとして過小評価な数字で実際の注目度を何桁も低く
でっちあげることや、故意に私の存在へ向けてネガティブキャンペーンを行うのは組織的犯罪および
団体によるネット上ストーキングの一種である故これは許されざる犯罪である。

FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop金輪際止めて下さ い。


It is a galactic crime to steal my high frequency in order to cover over your lower frequency
by replacing mineto yours just so decieving the world with what is never belong to you.
Do not gain mundane greedy business benefits with my energy without my permission,
it is a crime.

Stealing my indentity or imitate of my being is equal to energy cloning of my existence.
It is against law that is a fraud. My christ DNA frequency that you guys so crave can not live
without me,it is absorutely VAIN even try to steal it from me especially in this unappreciative
dark hell-world.
I am here to bust instantly of this all the crimes in this matter if I decide to do so.
Unauthorizedly sneakly stealing my traits, being,identity and existence can never be owned by
anybody but MYSELF.
You will reap what you sow,this is a serious crime.
Don't
ever try to put any conspiracy against me this day on.
You have made so many fictionalized stories of mine for the last three decades as an attempt
of character assacination. Not only making fake articles but also the fake photos tricked my face
and figures w/photo shop (2014 and before)
made it way down graded
my real face only to
make it matching to your horrible fake stories of me which are NOT TRUE.
None of those represents MY traits at all.
Google, Yahoo Japan and YouTube are backing up this conspiracy acts.
They always copy/steal/imitate and ripp off of my everything to create many timely business unlimitedly.
Whatever I write or say on TV,my blog,anywhere in public and my YouTube channel since 2018

is not an exception,they ste
al my subscribers,my view counts
to make it look like less popular for they are jealous of me BEING SO MUCH POPULAR
FOR LONG YEARS SINCE DAY ONE WITHOUT ANY OF THIER HELP!

They also
have tricked searched numbers of my page at Yahoo/Google,tricking relating peeps
replaced with non related peeps and again,my pics are shown only with tricked photos
that don't really represent for
how I look.These crimes as forgery is the SAME AS vote fraud,
it's the part of smear campaingne against me.
They have treated me as one of those polititians who is influencial that's exactly how they see me
that they are afraid of THE POWER I HOLD.
WHILE
I am not interested in being politician, they never stop being imtimidated by ME 
only standing here alone.

I am the most sought acctress in Asia, people say. I'm the only beauty is the reason for
this insane jealousy they have.
Therefore they all wanna be me yet they try to hide while they STEAL and copy my
identity/existence/work.
They want to stage it as coinsidence which obviously untrue that these are nothing but
the theft act. They even created plastic 
sergeryin Korea/China to copy MY FACE but
they never succedded.

They all wanna have what I have and wanna be like ME, they say
. Never have stopped
duplicating,mimicing and copying my
IDEA/FLAIR/traits and life experiences to
form businnesses that are
all out of my frequency without my permission that they are also the gang stalkers.
Intend to steal every
good traits I have, but in reality, they never have succedded
I am all natural and a girl since I was born when most of them are fixed and worked on
their appearances here and there
in Asian entertainment industry.

This devious bully cloning crimes are not allowed by the Universe, forbiddited any clone
to make a living by imitating or mimicing my identity/being.
it
is A VIOLATION OF HUMAN rights
to ever trying consume others as their supply to the point
of sucking others energy left to dry like VAMPIRES.

That been said,these malicious cloning business are nothing but formed with
their deep disrespect of my successful fortune. Thier beyond envious ripping off businesses
are now crossed the line that this sin should be STOPPED IMMIDIATELY.

What I deserve is the profit and gratitude from those company I saved to operate
in the first place,
Without me,they have never been able to get enough attention to

even consist the base of their business structure
white
002427d9d_201708021724489b2.jpg

  0802_084810.jpg 
こちらは海に浸水後、風に吹かれているが変わらずにストレート。
修正加工なしの自然!
102047 (1)
皆さんも周知の通りで私は全てが「自然」!インスタや動画、これまでにも一度も修正なし! 
巷や他のタレントとは違い、
一度も加工修正なしの人生である。


--(ひょうきん族ベストテンにて、さんまっちと)
IMG_3185.jpg
Flower.jpg 
 fc2blog_20180806093454741.jpg
*** 彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みをしています。彼等にはない宇宙のパワーを私が持つからです。私を意識しているグループは全体で8つ以上ほどあり、それらは全てで1億1000万人以上はいるのです。全ての世代で意識している、私は超有名であるということは皆さんも知ることです。(これまでに数十人しか言及していないのでこれは重要な真実として載せる必要がありました)あるグループは偽せ者スピ系。これが一番大きなグループであり、その中でも更にいくつかに分かれており、それらは互いに知る場合も知らない場合もあります。そして彼等の妬みが重なった時、私へのコンプレックスを違う焦点へとずらして世論を変え私との絆を破壊しようと洗脳を試みるのです。つまりそれを行うには、見えないものを皆さんが確認しようのない方法で私について仕立て上げるしかない。何故ならば彼等は私の見た目および生き方と人格が完璧だということを知るので、これは見えない部分で「工作」するしかないという所以から行き着いた計画なのです。つまりそれには私の高い宇宙意識精神性を、彼等は彼等の低い動物精神性以下にまで下げる為の「虚言」で私の存在について「偽造工作」するしかないのだということ。

ゆえに私に関しては書かれ方が違うという結果がおのずと発生する。これこそが彼等の目的、私の宇宙意識に皆さんが感化されてこの地球の波長が上がらないようにと彼等は皆さんを邪魔しているのです。私を邪魔しているのではない。皆さんを邪魔しているということ。それを私は12年間伝えて来ましたよ。私が仕事の為に書いているなどど、低い意識で捉えてはならない。それこそが彼等の思う壷です!これは光である私と闇である彼等の戦い、皆さんを誘導する為の!であります。彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みしています。私のパワーが宇宙の元に確認されているからです。すると同時に皆さんが浄化されていくのを恐れているということをお知り下さい。
今後彼等のこのカラクリを目撃した際には、
彼等は知るか知らずかただのカルト信者のロボでしかなくなっているということを理解下さい。
間違っても彼等が織り成す偽せ物スピを、スピリチュアルなどと認識してはなりません。都市伝説などとも呼んではならず、これらの場所に救いがあると思ってはならない。すなわちYouTubeや此処で、私と良き縁のある方々そして不特定多数で私と縁がある方々のみが、それでも世界中でたった5億人弱の方々のみしか結末としては救われてはいかないというのが現実、永遠を失わぬように皆さんもそこへ向けて戦うことが必要ですよ*** 

★★★ 私が何度もYT登録をと、お知らせベルをオンにと、お伝えしていたのはこのような理由でしたね。。。またYouTubeでもお会いしましょう❗❗☀🔔🔔😺💞🌄👍
*** 皆さんは遂に彼等による洗脳から早く逃れて、このまま未知の綺麗な世界へ進まれると良いですね。
私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。

fc2blog_20180919045101737.jpg
 スヌーピーA IMG_20180724_020246
 TT112A_2018021319335989f.png

419340366e.jpg

IMG_20190331_095131.jpg
UP  2人 90331_095131
01_20161029234256878_201708142004287d2.jpg
20245b9c.jpg
 ドレミ引き
 ドレミUP 
20002638d.jpg
 シドニー ゴールドコースト 
 white 
 2424-1.jpg
 341.jpg
1サン 
さんと白
 006_20161220192743e2b.jpg
0819081028a8c.jpg
01222552f72.jpg
 036_20161220181741c53.jpg
 2_20161220192740281.jpg
142651.jpg
薔薇 横下
 2016110819590972a_20161220003129488.jpg 
20090109053.jpg
 
資生堂
 サンタ 
More 1
 _194929-1_201611270749022cf.jpg
France、Italy
 I90704.jpg
08_193119.jpg
2m95ydbog.png
 十白UP
 1707116ff_201610292234539ac.jpg 
IM_172616.jpg

IMG172319.jpg
IMG__174256_20161027045204c82.jpg
IMG_2173303 教会
IMG_kata00122_2016092906595743b.jpg
warai.jpg 
IMG_本035013
03 Victor
サントリー
 ひょう・ピコが真似 
KOji Marilyne 2人みつめ 名前なし
4-1.jpg
0808-2_2016122022225873f.jpg
ふぞろい
  0802_084810.jpg
7203552c45.png
 
201511140304.png
 20160525044251d9b.jpg 
着物上
 
008aa.jpg
349~2
  1126032711809_20170802142222332.png
20121e57_20170814200426842.jpg
 P_828_1.jpg 
P_2_1_1.jpg
P3_1_201708261049506d6.jpg 
 I374.jpg
 005_20150925021530c97_20170826103605f50.jpg 
91-3.png
 ぷろふぃ 
4

 A91036~3 
TT112A.png

20160525044251d9b.jpg
 着物上
 201511140304.png 
24_162825.jpg

 Se.png

Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.