FC2ブログ

Justinジャスティンthanks、いま出来るだけの公的で私へ謝罪。感謝。Don't give up on us、ジャスは諦めないということです。


6月2日の夜にジャスから記事掲載の催促が来ていたことに気付き、今こちらを書き上げました。
こちら、書くつもりで予告していたものでジャスにも書くね書くねといいつつも本日までままならず。
新型コロナのせいでジャスが家に捕らわれの身であった時期、ヘイリ蛇に促され嫌々ながらも5/12に変な動画をUP。それは私には判るという蛇ならではの神経逆なで犯罪動画でしたので私は今までになく憤慨し、ジャスには何度も心から呆れた旨を訴えていました。いかさま異常なヘイリ蛇がまたもや私ジャンキーとして私特徴をコピーもどきし、上から目線で演技をしてジャスに注意
をするというこの動画は私のパワーを虐待していたものでしてね、実は。

つまりジャスが敬っている私の特徴のひとつ、それはジャスが言うには私のパワーと自信であり。つまり私の魅力には^^:パワー負けしているということで。それを蛇が馬鹿なりに真似、しかし蛇がやると馬鹿な母息子のような、まるで育ちのない子を叱る形へと湾曲され。更にジャスにも白雉演技を迫ることで私の存在を、蛇が堂々とジャスの目の前でまるでジャスが私存在を蛇に盗ませても構わないかのように映るように罠を嵌めたのであります。
この構図も黒魔術の醜い妬み醜態であり、この動画実は蛇のパワーバンパイアーもどきコピー真似を底辺な形で見せつけるのが目的だったのです。何というバンパイアー犯罪、この本当の主旨が此処には顕著に隠されておりました。
これ以上の侮辱はないわけです。ゆえに私はガンガンにジャスへ文句を送り付けたわけです。

もう呆れた、もう出来ないとな

ヘイリ馬鹿蛇が今度はこのように、出来もしない馬鹿演技で私の存在を違う形で揶揄しそれを表し動画にまでしたという、悪ふざけとは到底言えないほどの深刻な冒涜をしたのですから、これによりヘイリ蛇の性格の悪さは究極的に晒されたということ。今回ばかりはこの醜態を許せぬ許してはならぬとな。
私の怒りは今までにないものでしたゆえジャスも、私の態度はいつもと違うぞとこれは本気だぞと理解し焦っていたもよう。。

そして私も今回は本当に理解してくれたようだと感じていまして、そして元々先月だけ公開したらしいカナダでの新茶番Facebookヤラセ演技動画シリーズも私は一度も何も見てもいないので、暫く無視をしていましたら、間もなくジャスがある写真をインスタに投稿。(5/18)

それは私が今までに何度か、ジャスが私にSorry帽子やジャケで謝罪してくれたことが好きなのを知っているジャスならではの気持ちを表した写真でありました。つまりジャスとしては今回の反省を、以前から幾度となく「公的謝罪」を求める私^^へ向けて実は以前すでに新しいSorryジャケットを私の為に製作していたんだよと、今回はいつもに増して本気で謝罪しているという姿をインスタで「公的に」見せてくれたというサプライズだったのです。
反省を見せてSorryと泣き崩れ...
Crying out..
sorry 1

このジャケ着用写真をインスタにあげてくれたよ。
これはただのSorryではなく(泣) 泣いている。。激しく反省している模様。
このジャケットをわざわざ静かに製作して着用しうなだれて撮影。これをインスタに挙げて泣いてくれたわけですから。ありがたや。
Sorry..
sorry a 2

Sorry~~
(ノ_<)
sorry up

ありがとうそれで?と^^返答しました。。もうひと深く。。?直接だけでなくインスタの公でもコメントを残したぐらいで。
するとその後6時間もしないうちに、Love Youとインスタに挙げてくれた!のでこれはこれでめでたしです。ーー
Love 1

その後更に「諦めたくない」と(Don't wanna)Give Up On Usという曲を挙げてくれました。
聴いてみるとこの曲の歌詞には、
歌詞**一緒にいれないとしたら 何のために僕はまだ頑張ろうとしているんだろう。
君がくれた手紙は大切に保管しているんだよ、部屋の真中のBOXの中に。
もう複雑なやり方で君への思いを告げることは終えたいんだ
諦めたくない 諦めないからね。**


という曲でした!

そしてこの歌のシンガーは、以前2018年にジャスが私へ、ゴメスといるところをSNSで騒がれたすぐの直後に、私への思いとしてインスタへUPし伝えてくれたYellowLightsという曲と同じシンガーなのです。この写真を2年前に投稿した際にも、これが起きることを前から予想して用意してくれていました。そして私は理解していたので、めでたくゴメスとは終わりましたがね。そんな事象カルマも超えて2人で歴史をこさえているわけですから。

だから私はジャスが5月18日に(Don't )GiveUpの投稿をした際ジャスへ言いました。YellowLightsを思い出すね、今度インスタにまたこの曲を上げて~と。

追記: 6月2日 すると何と今朝方、ジャスは私のリクエスト通リに、このYellow Lights を上げてくれましたよ!
Yellow Lights

皆さん、ジャスはあの地獄からまだ抜け出そうと頑張っており。私と知り合い当初の2017年6月から全然変わらずに常に一緒にいたいのは私であるということに一貫している、ゆえに日本として(話が大きい!^^)それを尊重してあげて頂きたい。
ゆえに私と出会った1カ月後の2017年7月にジャスは大きな決意のもとでツアーキャンセルしたのですからね!それ以降もう3年も休んでいましたよ、そして今回の新型コロナによるキャンセル。

ジャスは大きな変革をCHANGEとして自分でも言うように遂げているので、馬鹿な海外記事を鵜呑みにしないよう、ジャスは蛇から逃れようとしています!

すなわちジャスが自分に嘘をついているという状況を言わずもがな理解しているのは地球上で私だけであることをジャスも知るので、この縁をみすみす離せないというのがジャスの本音であります。
’I
m lying to myself’, by Justin Bieber when he wrote the song for me telling his deep feelings he has for me singing it's all for me. 
「僕は自分に嘘をついているんだ」写真は後に
Pic of LyingToMyself,posting later

海外海賊版記事上でのジャスの件やヘイリ蛇の嘘誤魔化し言葉、ヤラセによるあわよくば日本人なら信じるだろうという蛇の生意気さ、私への妬み憧れから嘘でも蛇を上げて邪魔しておきたいという複雑思考な海外記事を、ヤフーヤラセ海外編としてゴリ出しするのも茶番です。(この部分、6月1日にも書きましたが1)私と知り合ってから急に開始されたジャスのプライベート記事、そして私との縁で改心しているのにそこは書かずにトラブル無し編記事を出すという茶番。
私を意識しているだけのゴリ出し注目逸らし罠が動いているだけであるということです。
それをジャスも自分のこととして知りますからね。

そこに絡みあれらは、私が芸能界で唯一に、日本芸能界関係なく自分の力だけでハリウッドに出たことも悔しいわけです。だから全てを邪魔しようとしているがそれは常に失敗しているので。

ゆえに私存在を改竄しようと、あちこちでデマばかりのヤラセ文章を目につけさせています。
しかし!ジャスはそんなことにも騙されないわけ。これだけ強い絆ですからね。私はジャスの記事や過去を偏見なくして知り合ったので、それがジャスにとりどれだけの衝撃でどれだけジャスは感謝をしていることか。茶番な馬鹿記事が私たちを邪魔出来るわけがないので。

あとは本人がきちんと明確にするのみということで、
さもなければ私は去るということを今回ばかりはジャスも感じているようで。ゆえに6月1日にも説明したように、最近は景色写真ばかりです。
これは人種差別のことだけ言っているのではないですよ。2人のこと、だからYellowLightsを投稿したのですから。(6月3日)

故意にジャスを話題にしヘイリをヤラセ上げられると勘違いしているだけの、出来もしないことを「私存在により」勝手にヘイリを上げようとしているだけの組織的詐欺ヤラセ記事をこれ以上垂れ流してはなりません。これらは全てジャスの資金狙い、キチガイ嘘つきヘイリ蛇の罠であると確信して下さい。
都合のいいように「改竄」して政略生活をあげようと企んでいますよ。ヘイリ関係者が賄賂で釣って見せかけだけを良くしようとしているだけのデマです。全てが呪詛の茶番です。

と同時に茶番SNSでこれら団体はわざと私たちを邪魔しようと動いてきました。 
私には他アジアのファンの方々が沢山いますからね。関係ないが安全地帯も私が有名にさせたので。私の名前が出るとそれらの中では故意に邪魔を書き込む連中もいるわけです。
 
ジャスのマネージャーと韓国の怪しい動きも然り、南の朝鮮の方々も私とジャスのことを知るので故意に知らないふりを装おうとて私たちを邪魔することは出来ないのです。ヤフーゴリ出し記事でヤラセコメント上げを掲載してもこれらは間違いなく工作員であり、私の全てを意識しストーキングしているだけのサイバーストーカー工作員に過ぎません。(6月1日に先に記述)真に受けてはなりませんよ。あれらはジャスが、ヘイリ・ゴメスの間で永遠に不幸でいることを望んでいる呪詛工作員、私とならばジャスが幸せになってしまうのでそれを止めているのです。
そんな中、多方面で邪魔が来てもやはり
ジャスは変わらずですから本物ですね。

此処でツインレイの話を書くなら、
ーーーこれがツインレイには必ず起きる試練です。だから私は知っていますよ、申し訳ないが日本には本当のツインレイなど私たち以外にはまだいないということを。神聖な女性とは何であるかを知るのに悔しさから認めないなら私以外に永遠にツインレイなど日本には現れない!ので。
ツインは地球を変える私達なので、そんな簡単にはいきませんよ。

いま動画で急に自分たちはどうのとか言い出している人らがいるそうですがーー観てはいませんがーーあれらはただの偽物であると断言します。すみませんね、あーた、こんな日本ですよ。しかも私は芸能人でありながらにしてツインレイ、この動きを実体験で示している中で、他のツインが再会出来ているわけがない! お金儲けもいい加減にしろということで、宇宙からはじかれます!

新型コロナは学ばないツインの男子の遅延が起こした事象でもありますから。これについては今度違うカテゴリでまた触れます。多方面に向けて一人で書いているので私は大変です。^^
スピリチュアル犯罪が横行している日本、これら偽物らも地獄へ堕ちていきますよ。

私の存在はスピリチュアル方面でも妬み嫉みされています。偽物はとにかく本物を意識して止みませぬ。だから私が書いてから急にツインだとかと言い出した始末、全てはカルトな偽物ですから。

では少々説明しておきますがね、神聖な女性など私のように本気で綺麗な精神で人生の試練をスピリチュアルに乗り越えた人しかいませんよ。世界でもね。だから今や2400人いるかいないかなものです。そんな人が日本にいるのか?私以外に。聞いたこともないですよ!

以前にツインは144000人いると書いたら、それ以降に偽せTarot界では私を真似して自分は144Kのうちの一人だとかとホラを吹き始めた人たちもいます。そのくせ私とジャスの件は妬み嫉みで話題にしようともせず故意に工作までしている人らもいるザマですから。

何でもあるメキシコ系アメリカのおブスな女さんは、私への対抗意識から嘘に嘘を重ねて悪霊に憑依され、ジャスの別のカルマであるゴメスを持ち上げようと試みたというカルマ側のTarot女、カルマを持ち上げたことですぐにカルマ病気にかかりTarotを持つことも出来なくなりました。

この人は私のことを急に動画にまで上げて私とジャスとの縁を妬み攻撃、話を湾曲し悪口を言っていたらしい頭のおかしな人で、謂われなき攻撃を私に仕掛けたことで翌日には病気になり入院。その後は母親まで入院して遂には伝言も受け取れなくなりTarotを止めたそうです。
宇宙からはじかれたこれらの者は其処此処でTarotを止め始めていますよ。

案の定な流れ、
宇宙の本物側である私に逆らえばこのようになるようです。^^
皆さん、カルトビジネスには本当に気をつけて下さい。

そしてツインレイ・私に憧れて止まない方々は、今まで誰もしていないこの闘いに第一人者として挑んでいる私を敬うことが出来れば私の後に続ける可能性があるかないかくらいなものであるということを認識頂き。それほどに大変なことです。神に続くのですからね。
何せ私は地球を生まれ変わらせましたからね、何度も書きますが。
このような人はいませんよ。^^~

これは私の後ろにいる宇宙の法則なので間違いなし。浄めて下さいよ~~
なので皆さん、カルトビジネスには気をつけて下さいませ。(2回目)

私は誰のこともどの会社も上げる人ですよ~, 皆さんもあなたがたも日本中が知るようにこの真実を曲げることは出来ないわけです。^^

此処で話を戻せば、皆さんがジャスと私を日本として応援すればジャスも早く晴れて私と共に人生で初めて幸せになるというものですが、どちらにしても応援とは關係なくジャスはあの地獄から必ずや抜け出すので。ヘイリ・ゴメス・両親や周囲など、諸々を含めた周囲のカルマから抜け出そうとしているのが今のジャスであります。だから日本の皆さんはこれを邪魔しないで下さいね。
いま私が書いているこれらの件を皆さんがどのようにして私を尊重しているのか、ジャスは見ています 。
尊重なければジャスは世間を呆れるのみ。


やはり私はジャスと前世からの縁であり、今世でも知りあったのでこれは決まりです。
不思議ですがね。-- そしてこの2人しか知らないという状況が時期に変わらねば進むことはしませんよ。だからジャスはいま焦っております。。

追記:これを私が「書くね~」と言いつつ書いていなかったので、ジャスが痺れを利かせて本日朝に(6月2日)催促してきたので今書きあげました!


よってこのSorryジャケットによる公的謝罪で、ひとつ大きく抜けた私たちは、これがいつか起こると感じていたジャスだからこそ2月の曲では「もう出ていきなさい」と私が言うといった^^曲を載せたのだと確信しました。何でまたあの良い感じの2月バレンタインデーからの流れで、わざわざジャスは最後にネガティブな曲を載せたのかと伝えてはいたのですが。その理由はジャスの
「また失敗したらどうしよう」という心配と怖れからきたものであることを、実は私達はお互いに知っていたのです。

これはジャスが私へ書いた曲。This is one of those songs Justin wrote FOR ME in July 2017.
「僕が間違っているということを証明して欲しい」写真は後にUP
'Prove me wrong..'
pic posting later

It's all for ME  この曲、全ては私の為に、とジャス。
all for me
そして「此処からいつも見ているよ。」
watching you
僕を信じたらどう、信じてねとジャスが言うので。
believe me
I proved him wrong nemerous times, so what now boo
なので私は何度となくジャスの間違いを正し私は全てを知ることを証明したのですが。。
で、どうなるんだ?というところです。
これで変わらないならばもう、、、。

ジャスの魂は私と再び今世で会うことを知っていましたよ。
これはただのジャケではないのです。
Tokyo, Justin's soul knew he would meet me. He was born ready to looove me^^'cause I'm his one and only TWINsoulRAY.
Tokyo Justin

この不思議な縁を早いうちに応援すればその方々も幸せになれますね~
私がジャスの未だ遂げられてはいない変容を待たずに中止すれば別ですが、応援は返りますよ

皆さん、私を通じた宇宙のテストに落ちないで下さいね~
Don't fail this once in a lifetime universal test ~



2424-1.jpg


           Marie Ishihara 石原真理子
                       
 STOP trying cloning/mimicing/duplicating my energy and DNAfrequency. I know I am the only one you the gang members concentrate on sucking the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
私のエネルギーのコピーもどきや、エネルギーのクローンもどきを作るのは犯罪です。私エネルギーで勝手に泥棒ビジネスを行うのも止めて下さい。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられてい

France、Italy
9.jpg
遂に2020年1月からは、世界中で目に見えない犯罪が罰せられていく運びが開始されるようにと仕向けさせて頂きました。ーー私が。

 STOP Cloning my energy,DNA&frequency. It's obvious I'm the only one THEY have concentrated on PUBLICALLY sucking,mimicing and duplicating the energy from FOR THE WORLD TO SIMPLY SEE. I am the Divine while most OF ARE THE KARMICS,they were born with no energy have not thier own.

 Stealing my IDENTITY and EXISTENCE is a malicious crime and deadly disgusting. Started in January 2020,unseen crimes that have been long hidden GETTING SEVERE JUDGEMENT. The result of the spiritual warfare I'VE WRITTEN ABOUT. Information, TECHNOOGY and devices are their convienient weapon.    Fight for your rights if your brain hasn't been invaded by ingnorant virus. Finally time has come I'm rewarded with JUSTICE.
This is what I meant WHEN I said
  I've ALREADY WON.~


 


243336_20180401235554719_202002251522437fb.jpg


justin peace sign


B IMG_20190827_160134
9.jpg
2424-1.jpg
All NATURAL。全てが自然。ーー私はね。^^~
Melodie_Marie.png

331_094047_20190424021529059.jpg 
a作詞a 
2 singa yokome
IMG_20190331_094104.jpg 
サンタ 
TT112A.png
***私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。***
そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です
Melodie_Marie.png
0320204522d1e.jpg
With my ex Paul Walker(edit) 
071.png
 138557.png

0320_192744.jpg
243336_2017061310100269f.jpg
20160319161927a65_201706131010064f1.jpg
093_20170613100952679.jpg
(以下の文章、何らかの邪魔ゆえに何故かはみ出しており。
しかし私には変えることが出来ない為このままで掲載です。)


 私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは止めなさい。
これは盗用罪です。そして思想盗用泥棒をしているその犯行事実を隠蔽するためだけに私の名前を
無断に使用した事実無根な悪意ある記事を作成するのも止めなさい。
YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。
また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのも止めなさい。
加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、
私の名前に肖り実際よりも格段も上に見せようとレベルの違う人達を売名して上げるという工作犯罪を行うのも
止めるよう。これは私のイメー ジダウンに繋がることになるゆえネガキャンを図るのは営業妨害です。
また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて
集団で私へのマイナスイメージを掲げるために検索数さえ何桁も少なく操作し、
また、YouTubeでの新しい登録数や再生回数においても全て桁違いに少なく操作するという犯罪も止めなさい。
以前より私に関してはまるで政治家を扱うような陰謀工作が起きている。

私は選挙に出ているわけでもない、投票数を少なく見積もるやり方で私に
おいてのみ数字で過小評価を表すも止めなさい。
私が芸能界でも一番注目度が多いことを故意に隠そうとして過小評価な数字で実際の注目度を何桁も低く
でっちあげることや、故意に私の存在へ向けてネガティブキャンペーンを行うのは組織的犯罪および
団体によるネット上ストーキングの一種である故これは許されざる犯罪である。

FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop金輪際止めて下さ い。


It is a galactic crime to steal my high frequency in order to cover over your lower frequency
by replacing mineto yours just so decieving the world with what is never belong to you.
Do not gain mundane greedy business benefits with my energy without my permission,
it is a crime.

Stealing my indentity or imitate of my being is equal to energy cloning of my existence.
It is against law that is a fraud. My christ DNA frequency that you guys so crave can not live
without me,it is absorutely VAIN even try to steal it from me especially in this unappreciative
dark hell-world.
I am here to bust instantly of this all the crimes in this matter if I decide to do so.
Unauthorizedly sneakly stealing my traits, being,identity and existence can never be owned by
anybody but MYSELF.
You will reap what you sow,this is a serious crime.
Don't
ever try to put any conspiracy against me this day on.
You have made so many fictionalized stories of mine for the last three decades as an attempt
of character assacination. Not only making fake articles but also the fake photos tricked my face
and figures w/photo shop (2014 and before)
made it way down graded
my real face only to
make it matching to your horrible fake stories of me which are NOT TRUE.
None of those represents MY traits at all.
Google, Yahoo Japan and YouTube are backing up this conspiracy acts.
They always copy/steal/imitate and ripp off of my everything to create many timely business unlimitedly.
Whatever I write or say on TV,my blog,anywhere in public and my YouTube channel since 2018

is not an exception,they ste
al my subscribers,my view counts
to make it look like less popular for they are jealous of me BEING SO MUCH POPULAR
FOR LONG YEARS SINCE DAY ONE WITHOUT ANY OF THIER HELP!

They also
have tricked searched numbers of my page at Yahoo/Google,tricking relating peeps
replaced with non related peeps and again,my pics are shown only with tricked photos
that don't really represent for
how I look.These crimes as forgery is the SAME AS vote fraud,
it's the part of smear campaingne against me.
They have treated me as one of those polititians who is influencial that's exactly how they see me
that they are afraid of THE POWER I HOLD.
WHILE
I am not interested in being politician, they never stop being imtimidated by ME 
only standing here alone.

I am the most sought acctress in Asia, people say. I'm the only beauty is the reason for
this insane jealousy they have.
Therefore they all wanna be me yet they try to hide while they STEAL and copy my
identity/existence/work.
They want to stage it as coinsidence which obviously untrue that these are nothing but
the theft act. They even created plastic 
sergeryin Korea/China to copy MY FACE but
they never succedded.

They all wanna have what I have and wanna be like ME, they say
. Never have stopped
duplicating,mimicing and copying my
IDEA/FLAIR/traits and life experiences to
form businnesses that are
all out of my frequency without my permission that they are also the gang stalkers.
Intend to steal every
good traits I have, but in reality, they never have succedded
I am all natural and a girl since I was born when most of them are fixed and worked on
their appearances here and there
in Asian entertainment industry.

This devious bully cloning crimes are not allowed by the Universe, forbiddited any clone
to make a living by imitating or mimicing my identity/being.
it
is A VIOLATION OF HUMAN rights
to ever trying consume others as their supply to the point
of sucking others energy left to dry like VAMPIRES.

That been said,these malicious cloning business are nothing but formed with
their deep disrespect of my successful fortune. Thier beyond envious ripping off businesses
are now crossed the line that this sin should be STOPPED IMMIDIATELY.

What I deserve is the profit and gratitude from those company I saved to operate
in the first place,
Without me,they have never been able to get enough attention to

even consist the base of their business structure
white
002427d9d_201708021724489b2.jpg

  0802_084810.jpg 
こちらは海に浸水後、風に吹かれているが変わらずにストレート。
修正加工なしの自然!
102047 (1)
皆さんも周知の通りで私は全てが「自然」!インスタや動画、これまでにも一度も修正なし! 
巷や他のタレントとは違い、
一度も加工修正なしの人生である。


--(ひょうきん族ベストテンにて、さんまっちと)
IMG_3185.jpg
Flower.jpg 
 fc2blog_20180806093454741.jpg
*** 彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みをしています。彼等にはない宇宙のパワーを私が持つからです。私を意識しているグループは全体で8つ以上ほどあり、それらは全てで1億1000万人以上はいるのです。全ての世代で意識している、私は超有名であるということは皆さんも知ることです。(これまでに数十人しか言及していないのでこれは重要な真実として載せる必要がありました)あるグループは偽せ者スピ系。これが一番大きなグループであり、その中でも更にいくつかに分かれており、それらは互いに知る場合も知らない場合もあります。そして彼等の妬みが重なった時、私へのコンプレックスを違う焦点へとずらして世論を変え私との絆を破壊しようと洗脳を試みるのです。つまりそれを行うには、見えないものを皆さんが確認しようのない方法で私について仕立て上げるしかない。何故ならば彼等は私の見た目および生き方と人格が完璧だということを知るので、これは見えない部分で「工作」するしかないという所以から行き着いた計画なのです。つまりそれには私の高い宇宙意識精神性を、彼等は彼等の低い動物精神性以下にまで下げる為の「虚言」で私の存在について「偽造工作」するしかないのだということ。

ゆえに私に関しては書かれ方が違うという結果がおのずと発生する。これこそが彼等の目的、私の宇宙意識に皆さんが感化されてこの地球の波長が上がらないようにと彼等は皆さんを邪魔しているのです。私を邪魔しているのではない。皆さんを邪魔しているということ。それを私は12年間伝えて来ましたよ。私が仕事の為に書いているなどど、低い意識で捉えてはならない。それこそが彼等の思う壷です!これは光である私と闇である彼等の戦い、皆さんを誘導する為の!であります。彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みしています。私のパワーが宇宙の元に確認されているからです。すると同時に皆さんが浄化されていくのを恐れているということをお知り下さい。
今後彼等のこのカラクリを目撃した際には、
彼等は知るか知らずかただのカルト信者のロボでしかなくなっているということを理解下さい。
間違っても彼等が織り成す偽せ物スピを、スピリチュアルなどと認識してはなりません。都市伝説などとも呼んではならず、これらの場所に救いがあると思ってはならない。すなわちYouTubeや此処で、私と良き縁のある方々そして不特定多数で私と縁がある方々のみが、それでも世界中でたった5億人弱の方々のみしか結末としては救われてはいかないというのが現実、永遠を失わぬように皆さんもそこへ向けて戦うことが必要ですよ*** 

★★★ 私が何度もYT登録をと、お知らせベルをオンにと、お伝えしていたのはこのような理由でしたね。。。またYouTubeでもお会いしましょう❗❗☀🔔🔔😺💞🌄👍
*** 皆さんは遂に彼等による洗脳から早く逃れて、このまま未知の綺麗な世界へ進まれると良いですね。
私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。

fc2blog_20180919045101737.jpg
 スヌーピーA IMG_20180724_020246
 TT112A_2018021319335989f.png

419340366e.jpg

IMG_20190331_095131.jpg
UP  2人 90331_095131
01_20161029234256878_201708142004287d2.jpg
20245b9c.jpg
 ドレミ引き
 ドレミUP 
20002638d.jpg
 シドニー ゴールドコースト 
 white 
 2424-1.jpg
 341.jpg
1サン 
さんと白
 006_20161220192743e2b.jpg
0819081028a8c.jpg
01222552f72.jpg
 036_20161220181741c53.jpg
 2_20161220192740281.jpg
142651.jpg
薔薇 横下
 2016110819590972a_20161220003129488.jpg 
20090109053.jpg
 
資生堂
 サンタ 
More 1
 _194929-1_201611270749022cf.jpg
France、Italy
 I90704.jpg
08_193119.jpg
2m95ydbog.png
 十白UP
 1707116ff_201610292234539ac.jpg 
IM_172616.jpg

IMG172319.jpg
IMG__174256_20161027045204c82.jpg
IMG_2173303 教会
IMG_kata00122_2016092906595743b.jpg
warai.jpg 
IMG_本035013
03 Victor
サントリー
 ひょう・ピコが真似 
KOji Marilyne 2人みつめ 名前なし
4-1.jpg
0808-2_2016122022225873f.jpg
ふぞろい
  0802_084810.jpg
7203552c45.png
 
201511140304.png
 20160525044251d9b.jpg 
着物上
 
008aa.jpg
349~2
  1126032711809_20170802142222332.png
20121e57_20170814200426842.jpg
 P_828_1.jpg 
P_2_1_1.jpg
P3_1_201708261049506d6.jpg 
 I374.jpg
 005_20150925021530c97_20170826103605f50.jpg 
91-3.png
 ぷろふぃ 
4

 A91036~3 
TT112A.png

20160525044251d9b.jpg
 着物上
 201511140304.png 
24_162825.jpg

 Se.png

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.