FC2ブログ

追)そりゃ真面目に生きていれば離婚の1回くらい起きますよ ~真面目に生きていればね。 ーーゾンビハイエナ女どもの「罠」。私にはありえない考え!

そりゃ真面目に生きていれば離婚の1回くらいは起きますよ
真面目に生きていればね。

と先週書こうとしながらも一昨日になりタイミングを逃して昨日。。 
すると違う報道が出つつも書こうとしたのですがまたまたタイミングがずれて本日となりました。

何の意味も無い3次元のカルマでしかない エゴ や プライド のために動けないよりも
真面目で正直であるゆえに起きる離婚のほうがよっぽど良いですな!

例えば渡部くんや原田さんとかの遊びはけしからんですがね。

80年代、よくも女たちは其処此処で 亭主元気で留守が良い と豪語しておりました。
それが基本な日本ですよ? 

そんなことを私が17歳の時から吹き込もうとしてきた大人女ども。
ありえないと私は反対してきましたよ。そんな日本から私が1989年に一度出たのも必然です。

騙して男を生活のために利用するような女ばかりじゃないかと!
底なし沼な強欲で何の感謝もしない女らに何を無駄な気を使う必要があるんだ

間違った心無き社会通念だけで、そんなゾンビ女らから生活的には離れているからと 
偽の自由でも得たつもりで自分を誤魔化しているのか?
そこに愛もないくせに

優しいからと自分のために立ち上がらないことを利用されてる姿はもう見たくない
何の感謝もされないのにバカバカしいっ

それこそもハイエナ女どもの罠だっ
そこに愛もないくせに!

ーー關係ないけど だから真理たんの佳たんは動いてますよ~~だ

そんなところに縛られる理由はもう何もなく 
もっと自分を大事にして夢に生きて自分の為に生きるのです! 
自分のためにも全てのためにも!
自分の心を大事にするべきです!

しかも溺れたものでもなくて精神の繋がりゆえに宇宙的に起きざるを得ない離婚ならば
逆にしないとダメでしょうっだから

本当、この素敵なプレゼントの機会を無駄にしないで欲しいしねっ







Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.