fc2ブログ

業界だけでなく、日本で狙われているのは私だけ。電波の呪詛、怪しいヒロミも真如苑呪詛
 
業界だけでなく、日本で狙われているのは私だけだ。

電波の呪詛、怪しいヒロミも真如苑呪詛

カルトが仕事の与えあい。


宣伝スポットで
少し目撃しただけですがね、
ヒロミというタレントが休止していたのは、実のところ本当はいけない短髪のブスな、ジム経営系女に手を出して怖い筋に脅されたことが原因でした。芸能活動も休止していたヒロミが急に出てきたのは私が本でマスコミに罠を仕掛けられたことがきっかけでして。
人様の事件に便乗したのがヒロミです。

休止中にヒロミのマネがヒロミを辞めて、もうお笑いは嫌だということで吉本繋がりで大崎現会長に紹介をされて私のマネージャーとして一時期一緒だったわけです。
吉本を辞める時に吉本の大崎現会長、当時のしゃっちょさんからの紹介として一緒にやっていたわけですよね。

イヨと言えば真如苑でしてね。そんなこんなで実は何かにつけ私を意識しているこの2人。

今までは書きませんでしたが、この後に及び私が焦点を当てて言いたいのはただ一つ。

この期に及んでわざわざこの時期に、しかも私がいなければ坂上くんちゃんの木曜夜番組は制作されていなかったというこの直撃シンソウ番組で、急にヒロミが出演し出して急に’相手が浮気してもいい’だのと愛のない見地から言いだしやがっているという茶番の流れは、遠回しに佳たん真理たんへの見えぬケチをつけようという動きであります。
フジが主導でな!

この番組の件は昨年すでに書いているし!
どこまでも嫌味な番組ですな。

皆さん、これも呪詛で御座います。
こんなイチ芸人の何の意味もない軽い言葉を(失礼)じとっと夜の時間に本気で聞いてはなりませんよ。

奴らは後に私への攻撃として残せる言葉を主に電波で作り上げているだけです。他の伴組でも見られるようにね。
ヒロミ本人だって、確信犯的に私の人生のエピソードやドラマでのエピソードを全く関係のないイヨに重ねて注目浴びようと、そして自分でも’今は良い人キャンペーンを始めた’として世間を誤魔化して出戻り始め^^;イヨとのことを利用した誤魔化しキャンペーンでまんまと入り込んだわけです^^; ま、それが言いたいのではなく。

遠回しに私と桑田佳祐タン、佳たん真理たんの運命を邪魔する動きに加担するなということである。
誰も邪魔は出来ないぞということ。

私、これらが織り成す愛への破壊呪詛など、すぐに見破るので。

適当に語って良い気にならないでねヒロミ~^^
あなたがハワイの場所を作り直したというある場面を見ただけで、イヨと本当は判りあえていないことなどはすぐに判るよ。出るものだしね、本当のことはそこここにササッと。
私は誤魔化されないので。ま、それはいいよそちらの問題。

ただね、佳たん真理たんの未来に今から遠回しに邪魔をするという電波主導のこの見えない動きには加担するなということです。寧ろ応援しててね!あなたには判らなかった動きかも知れぬが、あなた共犯者になってるからさ、しっかりしてね~!

万が一のために牽制しておいた。

何故ならば電波が織り成す呪詛を私はすぐに見破るのでね。(2回目)

私、電波が織り成す呪詛を瞬時に見破るので!(3回目)

電波が織り成す呪詛を瞬時に見破る私、(4回目)

こんなもん。私が絶世の美女だというその真実と坂上くんの言葉にただ肖り、全く関係もないフジが急に他の、何てことない
ブスも含めたタレントを茶番持ち上げするためだけに坂上くんちゃんで突然制作開始をしただけの番組の茶番流れである。
番組制作経緯のこの 真実 の中で、イチ芸人が私の未来へ遠回しにケチをつけるようなことを偉そうに語らせること自体が狂っている。

上の者らは狂っているのですよ。


Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.