FC2ブログ

予告の件

予告がガンガンに流れているようで、心配の連絡も頂きますが、私は大丈夫です。 ^:^ (あ、知らない人はそのままで。。。


この23年間を別にずっと悩んで辛かった訳ではなく、阻まれずにポッと抜け出て、いつも明るく笑って人生してましたから~~。


だけどそれが出ないで、逆に反対に見えそうに作られかねない断片的なところがテレビは辛いね。今回はずっと真剣めいてるだろうし全然笑ってないから自分じゃないし。。。


なので、私がこの番組を引き受けた主旨は、


細かい事柄への主張ではなく、それをはびこらせて放しがいにしている習慣に対する対処と処理と不信への気ずきの一歩を、ということで、多分それは最後にはわかって貰えたようです。だから、出た甲斐はありました。。。


使い捨てではない思いやりのある国家へと、生まれ変わりを成し遂げていただきたいと切に願うところです。


だけど~~、そんな中で本当に奇行を繰り返す馬鹿な女優もいます。(あ、失礼。。。)だって!言うこととかわざと真似されて厄病神のように一緒にされて本当に迷惑かけられてたから!(あ、ごめん。もう終わった。葬ろう。これについてはまたの機会に)


ま、サラっと示しますが、(これからは、サラっとした瞬間。。。) OAでの涙は苦し涙ではないのでご安心を! どちらかといえば、空し涙?。。。 (アクの強さに。。?)


これからも変わらずに前向きに生きていきますよ。 自分の中の “善” はそんなヤワじゃないですから。 心を信じますから。 


 “世の中の ネガティブ直し 善で行く”


犠牲の魚座時代は終わりました。 これからは水瓶座時代だからね。




 








 


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.