fc2ブログ

三浦春馬ちゃんが10月27日に現れました。あの日以来で初めて色々と重要なことを伝えてくれたのです。--

あの当日以来私はこの件に関して何の報道も記事もNETも目にすることなく、そして夏には掲載されていたという文春の記事も雑誌自体を購入していながらにして読むこともなく過ごしていたので何の動きも知りませんでした。そんななかで
3カ月を経た10月27日、馬ちゃんが私に伝えたいこととして私の元に現れました。
そこで初めてこの件の真実を本人により知った次第ですが、7月18日に私が感じて書いていたことはポイントとして的を得ていて全て事実であると、だから現れて伝えたかったと教えてくれました。
そうなれば私は言える範囲ギリギリまで春馬ちゃんの状況を伝えなければならないからですね。。


**私が当日に春馬君の意識を受けてさらっと書いていた、進撃の巨人と女装仕事が本人としては案の定ただただ負担であったということは事実であると。それどころか、実は春馬君はアミューズ事務所まで辞めようとしていたということでした。
**この世界を辞めようとして周囲にはすでに伝えていた。それは遡れば10年も前からだと。

**7月16日には春馬ちゃんがこの世から去っていたと私が受けて書いていたのも本当のことで、つまり
私が感じたように春馬ちゃんの魂はすでに16日にこの世を去りました。それしか成す術が無かったとのことです。
ーーそこまで追いつめられていたのだと。
**事務所との契約が7月17日?に切れるとのことで本当に逃れたかった春馬ちゃんはその前日に逝くしか無かったのだと。
魂が去れば身体は後からついていくわけです。
しかし、それは本人が望んでいた解決方法ではありませんでした。それは強制的なものであった。この件は以下でも触れます。

**事務所との契約を更新したくなかったので前日の16日にはこの世を去ることを決めていたのだと。それは今年のお誕生日には決めていたようです。なので出来るだけの伝言を残していたとのことです。

そこへ至るには7月初旬以降は拒食症に近いところまで追いつめられていました。
そこには最後に出演していたというドラマが密接に関係していると。そこで春馬ちゃんは決断し、しかし望みは残してはいたようです。最後の最後、争うまでに生き延びようとしました。

私は予告だけで春馬君が痛々しく見えたのでそのドラマは観れませんでしたが、春馬君が私の元に現れた日に写真で確認をしてみますと、そこでは得てして春馬君へ集中して反日工作が行われていました。そこで春馬君は他の共演者もグルであると感じてしまったようです(失礼)。そのドラマでは、8年前にフジドラマでもデモにまで発展したほどの反日攻撃を繰り返す小道具美術が頻繁に
表現されていました。同じことが今回は春馬くんが最後に出演したTBSドラマで
繰り返されていたわけです。
春馬ちゃんも私も、これを話し合うのに3カ月は要したということが未だに春馬君はある意味話しを持ち出したくないという思いがあるようです。しかし伝えねばなりませんから私も書いています。
ドラマでは、韓国の中の性悪な方が使うような単語である、サルという言葉がふんだんに使用されていた形です。役名も猿渡慶太だったとか。
**ドラマ場面のCUTの中には、事務所との契約が切れるならば、「家を契約した、これからは自分でやっていってくれ」というセリフまで本人に見せていた始末です。これはサブリミナルな追い詰め犯罪、春馬君は契約を解除するならば住む家まで出ていくようにと脅されていたようです。

私はこの3カ月何も知らずにいたので、7月16日に私が受けた内容も今回10月27日に受けた春馬君の意識も、そこには何の誇張も偏見もなく、全て本人から伝えられてきたものです。

世間の発表ではその2日後の7月18日に逝去との発表でしたが、私はすぐにそれは違うだろう、と直感しました。ゆえにもう16にはいなかったのではないかと当時にも書きました。案の定それを7月18日に合わせたのは、奇しくもその日はTBSで歌の祭典があったゆえであり。そこで春馬ちゃんの死の生報道をしたかったのですねと感じました。それも
私は当時に書いております。

そして春馬ちゃんがドラマを収録していたなど、誰も知る由もなく。そしてそれはTBSでした。
ほらね。ーー 歌番組中に報道したかったのですね。
当日はこの報道を聞く前少々この歌番組はいったときたりで観てはいたのですが、報道を受けてからはブログを書いていたので観れず。すると聞けばそこには友人であるという城田優さんやアミューズのFlumpool,Beginなども後から出てきて泣いていたそうです。
申し訳ないが、これらの方々はそれ以前に知っていた人もいるのではないでしょうか。すると、その後の報道では17日から行方不明だと聞いていた方が何人もいたそうです。--やっぱりね。だって春馬くんは16日にはいないからね! ほらね。

つまり、私のその直感も当たっていたわけです。春馬ちゃんもそうだよと。
その時点では誰も春馬ちゃんがTBSのドラマを作っているなど、知る由もありませんでしたしね!
(2回目)
7月18日のこの速報を観た瞬間に私は、やはり春馬君は以前に私が触れていた同じアミューズ所属のフジオカ・Dくんを通じて16日、私には伝言を残しに来てくれたというわけでした。

先月10月27日に現れてくれた2日後の10月29日
明け方には、就寝から急に目覚めたと同時にある音がしたのですがね。それは誰かが触ることでしか音が鳴らない(当たり前)長細いある「紙」が一人でに音を出すという現象だったのですが、それは春馬ちゃんがその紙を触ることで音を出して春馬君の存在を私へ知らせたという現象なのであります。私は人生でそのような体験を沢山しておりますので良い縁のものは受け取り易いですね。
そして7月16日に私が受けた内容は事実であるということを改めて春馬くんは私に伝えてくれたmのです。
するとその日に伊藤健太郎君のあの事件が起きました。そのような経緯の中で飛び込んで来たあの報道であるということ然り、初報道の出され方の特徴然り、彼らが当初から繰り返し故意に「ひき逃げ」という言葉を使用していたこと然り、全てに違和感しかなくもしやこれは最初から実在しない話なのではないかと感じたのが正直な感想でした。
--何故そう思うのか、私には世間では見えないことが見えて感じて予知出来まして、それが毎日何かしら明るく起きるので、それを言葉で皆さんに警告として伝えるのは大変です。早く皆さん、真実を見れるようになって下さいませ。ということでこのお話は来週にでも。--

春馬ちゃんは最初自分に起きたことを私に言いずらそうで、少しずつ4日かけて教えてくれました。私は一人で闘ってきたので信用してくれていると、なので私も安心です。いま全ての内容を書くわけにはいきませんがこのように書いていることで、私は知らずにいたNETで言われていたらしいことへの答え合わせにも協力出来ているならば幸いです。
何せ実質春馬君がいなくなった16日にタイムリーで春馬君の苦しい思いを受けとったのは、春馬君が言うには日本アジア狭し広しと言えども世界中で私だけでした。

春馬ちゃんが私を信用してくれているのは何よりです。そして春馬君は私が2016年にユニコーンが好きと伝えたことでそれを知り、その後其処此処でユニコーンを意識して使用していたよと伝えてくれました。馬の絵文字も使い始めたのだとのこと。可愛いですね。それは嬉しい限りです!

ユニコーンとの珍しい、あるものがありました。今度写真載せます。
春馬君が伝えてくれたこと、これは全て真実ですよ。
私が昨年に春馬ちゃんのことを書いたことで、春馬君の中の正義感が燃えたことで限界に到達してしまったようです。誤魔化せなくなったのです。私は今年の1月から昨夏の続きを書いて春馬君を励まさなくちゃと思っていたところ、ひょんなことでそこにはホリプロが自分の中で関連してきたことで記事が複雑になり、どのように整理しようかと考えていたなかで起きてしまったこの件。
春馬ちゃんの正義感を強めていた、其処への責任も含めてこちらを書かせて頂いています。

すると音で知らせてくれた更にその2日後の10月31日には、私の右腕と右手の甲に突然
小さなアザが出てきましてね。。ぶつけてもいないのに突然起きたのです。触れば違和感がありますが痛いわけでもなく。今はかすかに残っている程度ですが、ゆえに3日前に思い立ち一応写真は撮って残しておきました。ぶつかったような青アザではなくてまるで点滴を終えた後のような黄アザでした。何だろうと思っていた時に感じたのは、これは春馬君の体に起きた一部の傷なのだということでした。そこで出た考えが、春馬ちゃんは実は自ら逝去したわけではないということでした。

これは紛れもない事実です。
すると何とそのようなことは噂されていたそうですね、私は全く知りませんでした。
しかし時は今なのだ、とお知り下さい皆さん。春馬くんは私を待ち続けてくれたのか、準備も必要であったようです。奇しくもアメリカ大統領選挙の時期のなかで。
何せ今まで皆さんは、私が話してきたこともメディアの酷さも、あまり深く考えずに気付きもせずに時を過ごしてきたのではないかという現実があります。しかし今回のことで、今までには起きたことのない、まるで韓国の俳優たちの自殺を思わせるような突然の死を受けたことで気付きが起きているのではないかと感じました。それは非常に頼もしいことであります!
これで私が示してきたことは全て真実であると認めざるを得なくなりました、笑。私は実際に起きたそのまましか書いてこない人であるからして、世間のその気付けはとても嬉しいことであります。

春馬君には私のそれが生前から感じられていたようで、そして今では事実として見えていることなのでまたもや嬉しい限りです。
事務所の幹部さん達は得てして現場の動きが把握しずらかったりするものです。知らずにいることも多いわけです。
ゆえにアミューズさんのためにも、最後に出演したというドラマの現場での様子やスケジュールの追い詰め具合、更には2人の監督や美術小道具などを準備使用した流れなどを調査頂きたく思う次第です。
私に現れたアザの現象として、春馬君は他の誰かに襲われた可能性があるのです。16日およびその前のドラマ現場からの帰宅はどのようであったかなどを調査して頂きたい、これは事件です。
犯人を捕まえなければなりません。トカゲの尾でも良いのでそこだけでも解決して頂くのが春馬ちゃんが残した作品を共に制作した事務所さんとしてのせめてもの誠意というものでしょう。

そして事務所さんとの契約を切りたいと話した際の現・女副社長さんの対応は事務所として調べる案件かと感じます。
母親さんが*俗の仕事で継父がいたとのことですが、春馬君は戸籍から最近名前を抜いていたりなど、明らかに手を切りたい關係がそこにはあったのです。
母親さんも心配でありましょうし、まさかですが変な話、急に他人様が本人や家族の知らないところで急に春馬君に保険をかけたということはないのでしょうか。そこから割り出されるものもありそうです。ーー
とかですね。つまり春馬ちゃんが私に来て話してくれたことへの誠意としてこれらを書き残しています。

最後に、春馬ちゃんは
自ら明確に2019年、
「他殺なのに自殺と思われることが一番嫌だ」
と、ある取材に答えました。
その質問も、実は春馬ちゃんが考えたものかと思われます。昨年の時点から事務所を辞めた後の身の振り方なども考えて先を見ようとしていた中でどこまでも追いかけてくる執拗な影がありましたよね?。。逝去した前日としては女装ものを捨てたとのことですが、それは春馬ちゃんなりに出たいものとは異なった出演との決別でした。だから皆さん、もう女装仕事ものなどを動画で観るのは止めて頂きたい、見るならば今度の映画だと本人は思っております。そちらは観てあげてね。
アミューズさんがまさか梯子を外されるような形にならないようにするためにも、ドラマ、現・女副社長、保険、、、などを今度は新しい視点での事件捜査として動いて頂きたく、何らかの解決がなされることを望みます。
チャリティーのことはやんわりと違う形で、少々後に触れます。
この件は大分知られてきたそうです。出ていることが事実だとのこと、春馬ちゃんに直接伝えられたゆえに書いている次第です。

ところでそこで気になりますのはユニバーサルの動きと、紅白への他人のゴリ押し。
これはアミューズさんとして把握されていましたか?
福山のマサハル君はユニバーサルでしたね。。

坂本冷みといえばあれは私が2009年に玉置ちゃんと復縁をした、私のその「人生の流れ」を勝手に作品に「反映」して「また君に恋してる」という曲を、ビリーバンバンのコピーのくせに自分の歌かのように扱った人であり。
あの年と翌年のみ歌っていたようです。コピーだからね。ビリーバンバンの歌なのにですね。
私が復縁をして、玉置が「また君に恋してるよ~」ということを勝手に関係もないあのに歌い、ビジネス億を私への感謝もなく動かしたというこの流れを、世間として見て見ぬふりをすることなどは許されたものではありませんね。
春馬君への加害者たちと同じことをしているということになるから、であります。

つまりあれも、「私が」玉浩と復縁したということだけで出てきたという流れであり。今回も坂本の突然の横からシャシャリは、私が佳祐君と再会したのを「利用」したビジネスであります!
11年前に味をしめて私の存在に肖ろうというユニバーサルの狙いですね。
味をしめたジャンキーのように、私の美しき人生に勝手に近寄り摺りよった、ねえあなた坂本一味。
ユニバーサル及び坂本はまた同じことをやろうとしているのです。
これを見て見ぬふりをするのは加害者であるのも同然。
流れの元凶は何なのでしょう、坂本とは何処の女なのでしょうか。勝手に私の人生にシャシャり出てくる、イカレた演歌歌手、このものはどの者。
このパクリビジネスの源を明確にして頂きたいと思うばかりです。

それらの者らは、全く関係のない私の人生の流れを、私がいなければ成り立たちゃしない安全地帯・玉置の曲の作詞をした松井五郎へと
横逸れパクリビジネスとして、五郎作詞のビリーバンバン曲である「また君に恋してる」を前回は歌わせた。私が復縁をしたというだけであります(3回目)。
「私が復縁したから」という事実だけでこれまた何の關係もない坂本一味が、コピー横ひっぱりビジネスとしてただコピーし歌い、今回はといえば私が佳祐くんと再会したから、新たな歌を、ときたもんだ。
「私の人生の流れ」を真似てややこしい歌をこの時期に歌わせようとしておるのですね、坂本一味。
そこに罪の意識はないのですかね、ねえあなた。

私の元事務所が私のお陰で会社が潤い大きくなってビルを建て、元親のポリドールを買収し外資系へと流れ込んだことでポッと出てきたユニバーサルレコード日本支店会社さん。
今までに私は何度も
これについて触れていることですが、このようにして人様の存在を利用し私がやるべき立場の仕事を横から奪うのは利益剥奪泥棒という別の事件がここに出てくるというものであります。
11年前の私の「復縁」で動いた者らさん達が、今回の私の「再会」でまたもや私に肖り動いたということ、これは別件のようでいて全ては繋がっているので御座います。

そんななかで坂本と言えば、この真実を全て見て見ぬふりをするかのように自分だけドヤ顔の如く2009年に何処かでしれっと歌っていたのを一瞬目撃しましたがあれも紅白でしたでしょうかね。

今回も同じことをしますかね、同じ坂本一味でか。急なごり押しでまだシングルさえ発売されてもいないというのに先走り紅白を決めるとは如何な動きなのでしょうか。
私と言うオリジナルに感謝もなくにか。


今回はアミューズ所属の佳祐君との再会ということでまたユニバーサルが「私の動き」を横取りして私存在を勝手に使用し、さらには佳祐君を通じてこの縁を用いて突然の坂本ゴリ押しをしたというわけです。
この件についてアミューズさんはどう思われますか。
ユニバーサルが織り成すこのパクリ肖り無感謝ビジネスは酷いものではありませんかね?

それもこれも、基は「私の人生」をただ使用し用いただけの、私には何の感謝も届かないただのパクリ流れ仕事なのであります。これをどう思われますか。

ということで、三浦春馬ちゃんの最後のドラマ現場、女副社長さんと春馬ちゃん亡き口座の流れそして逝去とともに
春馬ちゃんの身体に出来ていた無数の傷の原因究明などを調査して頂きたく、
現場レベルをしょっ引く必要の上でもどうか、
解決の道を探り、良い結果が齎せられることを切に望む所存で
す。



Justin and Mari together, lonely 
no more
もうすぐ一緒、ジャスと私。~

10/3/2020   fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-3914.html
10/13/2020 fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-3917.html 
10/19/2020 
fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-3918.html


fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-3914.html
 
2424-1.jpg


           Marie Ishihara 石原真理子

                      
 STOP trying cloning/mimicing/duplicating my energy and DNAfrequency. I know I am the only one you the gang members concentrate on sucking the energy from.  It is a serious crime and deadly disgusting.
私のエネルギーのコピーもどきや、エネルギーのクローンもどきを作るのは犯罪です。私エネルギーで勝手に泥棒ビジネスを行うのも止めて下さい。

沢山の偽者の笑顔や「砂上に楼閣」な生活は、唯一無二な私エネルギーの光の上により成り立てられてい

France、Italy
9.jpg
遂に2020年1月からは、世界中で目に見えない犯罪が罰せられていく運びが開始されるようにと仕向けさせて頂きました。ーー私が。

 STOP Cloning my energy,DNA&frequency. It's obvious I'm the only onTHEY have concentrated on PUBLICALLY sucking,mimicing and duplicating the energy from FOR THE WORLD TO SIMPLY SEE. I am the Divine while most OF ARE THE KARMICS,thewere born with no energy have not thier own.

 Stealing my IDENTITY and EXISTENCE is a malicious crime and deadly disgusting. Started in January 2020,unseen crimes that have been long hidden GETTING SEVERE JUDGEMENT. The result of the spiritual warfare I'VE WRITTEN ABOUT. Information, TECHNOOGY and devices are their convienient weapon.    Fight for your rights if your brain hasn't been invaded by ingnorant virus. Finally time has come I'm rewarded with JUSTICE.
This is what I meant WHEN I said 
  I've ALREADY WON.~

243336_20180401235554719_202002251522437fb.jpg
justin peace sign


B IMG_20190827_160134
9.jpg
2424-1.jpg
All NATURAL。全てが自然。ーー私はね。^^~

Melodie_Marie.png
331_094047_20190424021529059.jpg 
a作詞a 
2 singa yokome
IMG_20190331_094104.jpg 
サンタ 
TT112A.png
イルカと美
FullSizeRender (130)

***私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。***
そしてYahooJapan/Koreaではその執拗な妬み嫉みから私の髪の長さまで改竄しているとのことですが、私は今もいつも変わらずにストレートな長髪です
Melodie_Marie.png
0320204522d1e.jpg
(editted pic) With my ex Paul Walker

071.png

 138557.png

0320_192744.jpg
243336_2017061310100269f.jpg
20160319161927a65_201706131010064f1.jpg
093_20170613100952679.jpg
Southern All Stars album 1989-1990年 
Mariko真理子(Me,私のことねっ^^
)収録アルバム
1990.png

SAS2.png

Mariko.png
2人の海。。
~お舟さんがすでに近くに。そしてもうすぐ到着~~
(((o(*゚▽゚*)o)))
海
1990 サザン
以下の文章、何らかの邪魔ゆえに何故かはみ出しており。
しかし私には変えることが出来ない為このままで掲載です。)

 私の思想・アイディアの全てや一部および単語をなぞり真似ることでビジネス活用をするのは止めなさい。
これは盗用罪です。そして思想盗用泥棒をしているその犯行事実を隠蔽するためだけに私の名前を
無断に使用した事実無根な悪意ある記事を作成するのも止めなさい。
YahooやGoogleなどでそれらの 記事を故意に羅列させて過小評価を施すのも名誉毀損の犯罪です。
また、その際の掲載写真たちをも工作改竄してYahooのTOPに NegativeCampaignを表すのも止めなさい。
加えて私に勝手に関連 させている人物たちのほとんどが実際には何の関係もない人物たちであり、
私の名前に肖り実際よりも格段も上に見せようとレベルの違う人達を売名して上げるという工作犯罪を行うのも
止めるよう。これは私のイメー ジダウンに繋がることになるゆえネガキャンを図るのは営業妨害です。
また、YouTube、サクラブロガー、某掲示 板、やらせ検索、やらせ検索数、やらせ検索言葉などを用いて
集団で私へのマイナスイメージを掲げるために検索数さえ何桁も少なく操作し、
また、YouTubeでの新しい登録数や再生回数においても全て桁違いに少なく操作するという犯罪も止めなさい。
以前より私に関してはまるで政治家を扱うような陰謀工作が起きている。

私は選挙に出ているわけでもない、投票数を少なく見積もるやり方で私に
おいてのみ数字で過小評価を表すも止めなさい。
私が芸能界でも一番注目度が多いことを故意に隠そうとして過小評価な数字で実際の注目度を何桁も低く
でっちあげることや、故意に私の存在へ向けてネガティブキャンペーンを行うのは組織的犯罪および
団体によるネット上ストーキングの一種である故これは許されざる犯罪である。

FalseRumor を繰り返 しながら陰謀工作を行うConspiracy行動はStop金輪際止めて下さ い。


It is a galactic crime to steal my high frequency in order to cover over your lower frequency
by replacing mineto yours just so decieving the world with what is never belong to you.
Do not gain mundane greedy business benefits with my energy without my permission,
it is a crime.

Stealing my indentity or imitate of my being is equal to energy cloning of my existence.
It is against law that is a fraud. My christ DNA frequency that you guys so crave can not live
without me,it is absorutely VAIN even try to steal it from me especially in this unappreciative
dark hell-world.
I am here to bust instantly of this all the crimes in this matter if I decide to do so.
Unauthorizedly sneakly stealing my traits, being,identity and existence can never be owned by
anybody but MYSELF.
You will reap what you sow,this is a serious crime.
Don't
ever try to put any conspiracy against me this day on.
You have made so many fictionalized stories of mine for the last three decades as an attempt
of character assacination. Not only making fake articles but also the fake photos tricked my face
and figures w/photo shop (2014 and before)
made it way down graded
my real face only to
make it matching to your horrible fake stories of me which are NOT TRUE.
None of those represents MY traits at all.
Google, Yahoo Japan and YouTube are backing up this conspiracy acts.
They always copy/steal/imitate and ripp off of my everything to create many timely business unlimitedly.
Whatever I write or say on TV,my blog,anywhere in public and my YouTube channel since 2018

is not an exception,they ste
al my subscribers,my view counts
to make it look like less popular for they are jealous of me BEING SO MUCH POPULAR
FOR LONG YEARS SINCE DAY ONE WITHOUT ANY OF THIER HELP!

They also
have tricked searched numbers of my page at Yahoo/Google,tricking relating peeps
replaced with non related peeps and again,my pics are shown only with tricked photos
that don't really represent for
how I look.These crimes as forgery is the SAME AS vote fraud,
it's the part of smear campaingne against me.
They have treated me as one of those polititians who is influencial that's exactly how they see me
that they are afraid of THE POWER I HOLD.
WHILE
I am not interested in being politician, they never stop being imtimidated by ME 
only standing here alone.

I am the most sought acctress in Asia, people say. I'm the only beauty is the reason for
this insane jealousy they have.
Therefore they all wanna be me yet they try to hide while they STEAL and copy my
identity/existence/work.
They want to stage it as coinsidence which obviously untrue that these are nothing but
the theft act. They even created plastic 
sergeryin Korea/China to copy MY FACE but
they never succedded.

They all wanna have what I have and wanna be like ME, they say
. Never have stopped
duplicating,mimicing and copying my
IDEA/FLAIR/traits and life experiences to
form businnesses that are
all out of my frequency without my permission that they are also the gang stalkers.
Intend to steal every
good traits I have, but in reality, they never have succedded
I am all natural and a girl since I was born when most of them are fixed and worked on
their appearances here and there
in Asian entertainment industry.

This devious bully cloning crimes are not allowed by the Universe, forbiddited any clone
to make a living by imitating or mimicing my identity/being.
it
is A VIOLATION OF HUMAN rights
to ever trying consume others as their supply to the point
of sucking others energy left to dry like VAMPIRES.

That been said,these malicious cloning business are nothing but formed with
their deep disrespect of my successful fortune. Thier beyond envious ripping off businesses
are now crossed the line that this sin should be STOPPED IMMIDIATELY.

What I deserve is the profit and gratitude from those company I saved to operate
in the first place,
Without me,they have never been able to get enough attention to

even consist the base of their business structure
white
002427d9d_201708021724489b2.jpg

  0802_084810.jpg 
こちらは海に浸水後、風に吹かれているが変わらずにストレート。
修正加工なしの自然!
102047 (1)
巷や他のタレントとは違い、一度も加工修正なしの人生である。

--(ひょうきん族ベストテンにて、さんまっちと)
IMG_3185.jpg
Flower.jpg 
 fc2blog_20180806093454741.jpg
*** 彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みをしています。彼等にはない宇宙のパワーを私が持つからです。私を意識しているグループは全体で8つ以上ほどあり、それらは全てで1億1000万人以上はいるのです。全ての世代で意識している、私は超有名であるということは皆さんも知ることです。(これまでに数十人しか言及していないのでこれは重要な真実として載せる必要がありました)あるグループは偽せ者スピ系。これが一番大きなグループであり、その中でも更にいくつかに分かれており、それらは互いに知る場合も知らない場合もあります。そして彼等の妬みが重なった時、私へのコンプレックスを違う焦点へとずらして世論を変え私との絆を破壊しようと洗脳を試みるのです。つまりそれを行うには、見えないものを皆さんが確認しようのない方法で私について仕立て上げるしかない。何故ならば彼等は私の見た目および生き方と人格が完璧だということを知るので、これは見えない部分で「工作」するしかないという所以から行き着いた計画なのです。つまりそれには私の高い宇宙意識精神性を、彼等は彼等の低い動物精神性以下にまで下げる為の「虚言」で私の存在について「偽造工作」するしかないのだということ。

ゆえに私に関しては書かれ方が違うという結果がおのずと発生する。これこそが彼等の目的、私の宇宙意識に皆さんが感化されてこの地球の波長が上がらないようにと彼等は皆さんを邪魔しているのです。私を邪魔しているのではない。皆さんを邪魔しているということ。それを私は12年間伝えて来ましたよ。私が仕事の為に書いているなどど、低い意識で捉えてはならない。それこそが彼等の思う壷です!これは光である私と闇である彼等の戦い、皆さんを誘導する為の!であります。彼等は私の予言が当たることに妬み嫉みしています。私のパワーが宇宙の元に確認されているからです。すると同時に皆さんが浄化されていくのを恐れているということをお知り下さい。
今後彼等のこのカラクリを目撃した際には、
彼等は知るか知らずかただのカルト信者のロボでしかなくなっているということを理解下さい。
間違っても彼等が織り成す偽せ物スピを、スピリチュアルなどと認識してはなりません。都市伝説などとも呼んではならず、これらの場所に救いがあると思ってはならない。すなわちYouTubeや此処で、私と良き縁のある方々そして不特定多数で私と縁がある方々のみが、それでも世界中でたった5億人弱の方々のみしか結末としては救われてはいかないというのが現実、永遠を失わぬように皆さんもそこへ向けて戦うことが必要ですよ*** 

★★★ 私が何度もYT登録をと、お知らせベルをオンにと、お伝えしていたのはこのような理由でしたね。。。またYouTubeでもお会いしましょう❗❗☀🔔🔔😺💞🌄������
*** 皆さんは遂に彼等による洗脳から早く逃れて、このまま未知の綺麗な世界へ進まれると良いですね。
私は真実のバロメーター。だからこそ彼等は私の存在に関してのみ、集中的に私の人格を正反対に表してきています。彼等は虚言者でありトラブルメーカー。彼等の全てが嘘で出来ています。

fc2blog_20180919045101737.jpg
 スヌーピーA IMG_20180724_020246
 TT112A_2018021319335989f.png

419340366e.jpg

IMG_20190331_095131.jpg
UP  2人 90331_095131
01_20161029234256878_201708142004287d2.jpg
20245b9c.jpg
 ドレミ引き
 ドレミUP 
20002638d.jpg
 シドニー ゴールドコースト 
 white 
 2424-1.jpg
 341.jpg
1サン 
さんと白
 006_20161220192743e2b.jpg
0819081028a8c.jpg
01222552f72.jpg
 036_20161220181741c53.jpg
 2_20161220192740281.jpg
142651.jpg
薔薇 横下
 2016110819590972a_20161220003129488.jpg 
20090109053.jpg
 
資生堂
 サンタ 
More 1
 _194929-1_201611270749022cf.jpg
France、Italy
 I90704.jpg
08_193119.jpg
2m95ydbog.png
 十白UP
 1707116ff_201610292234539ac.jpg 
IM_172616.jpg

IMG172319.jpg
IMG__174256_20161027045204c82.jpg
IMG_2173303 教会
IMG_kata00122_2016092906595743b.jpg
warai.jpg 
IMG_本035013
03 Victor
サントリー
 ひょう・ピコが真似 
KOji Marilyne 2人みつめ 名前なし
4-1.jpg
0808-2_2016122022225873f.jpg
ふぞろい
  0802_084810.jpg
7203552c45.png
 
201511140304.png
 20160525044251d9b.jpg 
着物上
 
008aa.jpg
349~2
  1126032711809_20170802142222332.png
20121e57_20170814200426842.jpg
 P_828_1.jpg 
P_2_1_1.jpg
P3_1_201708261049506d6.jpg 
 I374.jpg
 005_20150925021530c97_20170826103605f50.jpg 
91-3.png
 ぷろふぃ 
4

 A91036~3 
TT112A.png

20160525044251d9b.jpg
 着物上
 201511140304.png 
24_162825.jpg






Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.