fc2ブログ

キチガイ坂本冬三、このストーカーサイコパス精神異常を始末せよ。サザンおよび桑田への接近禁止令を出し早急に駆除しなさい!
キチガイ坂本冬三というこのストーカーサイコパスを、

事務所として!サザンおよび桑田への接近禁止令を出しなさい!
タイシタレーベルでも良いよ!この精神異常パラサイトを駆除せよ!

この坂モトなるイカレた危険人物を周囲から排除しぶった斬りなさい。
酷いことになるぞ。
桑田!お前もボヤボヤするな。

何故この呼び方にしているかは次の記事で判るぞ。
お前は私に謝らねばならないんだぜ、桑田。
お前に、私はこれが起きるから気をつけろと予告し警告していたけどな、
おい、その通リになったんだ。
このサイコパスストーカーをサザン団なる通信からも排除しろ。
この精神異常者は自分を宣伝するためだけに団に入りやがった
この精神異常な動きが全てだ。

私と桑田の強い絆を邪魔するためにわざとユニバはこのサイコパラサイトと共に動きやがったんだ。嘘をつきながらな。キチガイ坂本一味め。

出来もしない挑戦をしやがった天罰は辛辣だぞ、おい蛇モト。
てめえ、お前をぶっ潰すからなキチガイ蛇モトめ。
てめえ覚悟しろよ、こっちは悪霊退治してるんだぞ!
お前を退治しぶっ潰してるからな!
てめえの芸能人生などもう終わりだぞ! ブス坂蛇モトめ!

おい、関係者ども
これ以上こいつの名前を出す
な!
だから放送HPからも削除しろと言ったんだ。
すでに書いただろう! 
道理でこいつの精神異常のイカレ具合を私はすぐに感じていたわけだ。
私がだ! ほら見ろ、またもや当たったのさ!!!!
私はすでにこいつの
気味悪い悪霊を感じていたんだよ!
桑田! 私に謝れ!!!!
早くこのゴキブリパラサイトストーカー精神異常発狂動物を駆除しろ!!!! 

こいつはただのブス精神異常悪霊パラサイトサイコパスだぞ!!

次の記事に書くがな、何故今回わざわざ敢えてお前にテメエ、桑田などという!
私の中には無いお言葉を使うのか!こんなことを書かせやがるお前は私に謝れ!!!!!
こんなことは初の試みだぞ!
桑田!てめえのせいで神聖な真理たんに テメエデビューさせやがったな 
責任取れ!!!!

おい桑田!このクソブス蛇さかモトパラサイトに接近禁止令を出しなさい!
こんな茶番、蛇モトの宣伝のために今度はサザン団まで利用し始めてやがるぞ!
計画はただの自分の宣伝だ!
自分宣伝のためだけにこの曲を利用し!サザンまで利用しようとしてやがる!
自分の宣伝だけを目的として動いたただの手下、悪霊だ!
イカレたドブスキチガイ坂モトめ!こいつを今すぐに排除しなさい!
桑田の曲をただの突っ掛かりとして利用しただけの汚れた性悪ブスキチガイサイコパスめ!
こんなブスゴキブリ精神異常タレントもどきごときに馬鹿を見るな!

こんなパラサイトに私の神聖なエネルギーをたとえ間接的にでもバンパイアさせてはならない。
この曲は廃盤にし、サザン団からも「気味が悪いストーカー!」だとして「ここはチンパンのみが入れる団」だとして追放し!何よりもサザンおよび桑田への接近禁止令を出しなさい!

このキチガイストーカー蛇へのエサ全て無かったことにしろ。
エサを与えて生かすな。
地球に毒を巻き散らすだけだ。

これは本人の桑田の曲だ。このサイコパスには二度と歌わせるな!
私がこのように書けば真実の動きが見えてきただろう!
おう?どうだ! 

よくもこの大事な時期にこのパラサイト精神異常者へエサを投げやがったな、
桑田も桑田だ。

桑田!お前、事前に私のお言葉を聞いてただろう!
真理たんの大事な大事なお言葉が聞けなかったのか?
無駄にするな
ーーいつもいつも迷惑掛ける俺が馬鹿です。--
そうだ、
反省だ 
私に謝れ!
謝れ!!!!!

早く動け!この曲は廃盤だぞ。判ったな。
お前、真理たんへの愛の金太郎飴のくせに全て反対のことをしてやがる!
さぞ苦しいことだろう???
テメエは私とこの世の天国に住む身だぞ!
生変えろ!
この奇跡の再会縁を大事にしろ!
来年は休め!
私と人生をやり直せ!
年末に発表しろ!

お前、二度と精神異常パラサイトと例えたかが数時間の仕事でも関連するなよ
クソ舞台にも行くなよお前、今なら意味が判るだろう、おい
これは失敗だ、
私の言葉に背いたからだよ!!!!!! 
潔く間違いを認めて廃盤にしなさい!

でなければいっそ間接的に私がサザンも桑田も潰すことになります。
それでいいのか!!!!!!
あーだこーだ言わずにこの曲を早く廃盤にしなさ~~~~~~い!

おいビクター!
何故あんたらはレコード会社も違うユニバーサルのキチガイ社員らとキチガイタレントゴキブリ精神異常サイコパスパラサイト蛇サカ元に
この曲を悪霊へのエサのように投げさせたんだ?

居もしないユニバーサルに何故ビクターの桑田が曲を書くんだ!
相違するレコード会社の曲提供は難しいという定番決まりはどうしたんだ!
その動きからして罠に決まっているだろう!

ゴキブリにエサを投げやがって!共犯者か!
奴らのしていることは私エネルギーのバンパイアーのみだ!
それが目的だ!早くこれを理解しなさい!!!!
勘違いするな桑田もだぞ 放送HPからも早く削除し!
今すぐに廃盤をお達しだ! 宣伝協力など二度とするなよ
利用されるだけだ、バカバカしいっ
皆さん、ユニバーサル所属の音楽など聴いてはなりません。勿論応援などもしてもいないだろうが。<--- 前の記事だ。

悪霊に憑りつかれたこのキチガイパラサイト坂モト精神異常を電波に乗せるな。関わるな。
馬鹿モトは南朝鮮俳優に入れ込んでいるらしいと聞いたぞ!
案の定だな!ならば朝鮮半島へ流せばいい
反日パラサイトブス精神異常キチガイサイコパスなど誰も構うな。
気にするな。

再度繰り返す、
桑田よ、
早くこのキチガイサイコパスの駆除希望を伝え!
私に謝りなさい!!!
私をバンパイアさせるなら死んでしまうぞ
裏切るなら死ぬぞ!

お前と私の天国にこれ以上ゴキブリ精神異常を関わらせるな。
私に謝れ
謝れ!



(続)



Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.