fc2ブログ

ユニクロさん、柳井正社長そしてファーストリティニングさま 別曲での新しいやり直しCMをありがとうございます。ただ、あの曲でまともなCMを!是非人物なしで車を走らせる場面としてお撮り直し下さいませ。

ユニクロさん、柳井正社長そしてファーストリティニングさま 別曲での新しいやり直しCMをありがとうございます。
ただ、、あの曲でまともなCMを!是非人物なしで車を走らせる場面としてお撮り直し下さいませ。

不快極まりない扱いしか受けずにいたCM曲を、そのままstopして別曲へと横移行し、すぐに撮り直しで新CM放映を開始して頂きましたね。
しかし悲しい気持ち、を悪用した責任は取るべきなのです。
電通にもこの被害を正し侘びさせるべきであります。

私が桑田氏と再会したことから!急にサザン・桑田曲たちを佳たん真理たん曲であるとして突然CM曲に使用開始をしたユニクロ。この思い入れ深き佳たん真理たんの「悲しい気持ち」曲を悪用したままで、
使用を止められるとは思わないで下さいよ。

今は急に路線を変えて定年親父の話、つまりあなたがたの行く末であるいつかのことを題材にしているようですが、
これも随分と突然に嫌味なシフトとも思える動きですがそれも想定内の嫌味くん動きですね。。

電通は私と、佳たん真理たんの絆に勝手に便乗しながら金を動かしながら何を恩仇返ししているのだと
呆れます? 不快収まる事ない前途さえ見受けられるのです。
恩を仇で返さないで下さいませね。

是非この後には悲しい気持ち曲へ戻り、人物なしで制作し直して頂きたい。

あの失敗の後に、ただ横へ移動し他曲をただ使用し話を変えるとは失礼極まりなく。
まずは悲しい気持ち、への誠意を見せて頂きたいというものです。

つまり前回も申したようにこの曲を流し、人物は使わずにただ車を走らせて
商品は空の上に浮かばせるといったCMを制作して下さい。
このコンテはパクっても良いですよ。

あの汚いコンテにこの曲を悪用したままでいられるとは思わないで頂きたい!

ユニクロも、サザンも私の桑田佳たん真理たんも私が昨夏に再会する前から存在していたくせに
何故今頃CM曲使用なのだと?

それは私が佳たん真理たんを甦らせたからに決まっていることは一目瞭然です!
そんなことは見え見えです。

あなたがたがこれをしでかしたのは初めてではない。
前回は私の「青」を急にテニス選手のユニフォーム上下として着せて真似ていましたね。
その後は私がDisney好きで書いていたことから、それも選手のユニフォームにMickyを急に使用し作成していました。
私はその件についてもご存知の通り、何度も此処で言及し指摘し記載していましたよ。
6年前のこの事件も未だ未解決ですから、さぞ沢山の謝礼を私に渡したいという思いでおられたことかと存じます。

そして今回は、だからこそ佳たん真理たんの私の佳たん曲を、私が関係していたのがバレたからとして、
急〜〜に使用したのですね。

これは誰にでも判る運びです。
であれば今回こそ冗談抜きで私へ、最低5億円のギャラを真面目にお支払い頂きたい。

私はこれを佳たん真理たんの軍事費用の足しとしたいのです。
軍事とは、見えない思考戦争においての軍事費用です。
佳たん真理たんは二人で生き残らねばならないのです。

見て見ぬふりはしないで下さい、柳井正君。
このままただ世間へ、私存在への無感謝無挨拶で佳たん真理たんの曲をCMに流すこと無きよう、
その元の本人達である佳たん真理たんの真理たんへ直接お支払い頂きたい。
すなわち私で御座います。

芸能事務所というところは、本人達には感謝せずに見えないところで資金を動かすだけの場所となっていること、
知らないわけでもあるまいことでしょう。

柳井正社長さまおよびファーストリテイリングさま、
こちらへ連絡を下さい。
柳井さま、貴殿なら個人で300億はいけるっ。
そこを正当に私は、冗談抜きでたった5億以上のみを
私がまたもや齎した経済効果謝礼としてお支払い頂きたいと申しているだけなのです。
これは佳たん真理たんの貴重な軍事費用です!

ご連絡をお待ちしております。


Copyright © marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.