fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
ほらね、あれは南朝鮮関係の回しモノなだけ!だというのがバレた ーー人に教えりゃ朝鮮臭さが軽減するとでも思わせたい稚拙な言い訳!キムチ馬鹿さ加減脳に笑える。 ーー私しゃ人間と言う名の嘘つきゴキブリに辟易しておるのでお前らが謝罪するまで書くぞ。
 

ほらね、住吉なるモノが南朝鮮だというのがバレた! 気狂いとして朝鮮語を話したらしい。聴いてはいないが先週もだったそうだ。
ほらね、この気持ち悪さは私にはすぐに判るのさ。

ーー人に教えりゃ朝鮮臭さが軽減するとでも思わせたい稚拙な言い訳!
キムチ馬鹿さ加減脳に笑える。私の佳祐の近くにはキナ臭さ満載! そこから出ねばならん。

ーー私しゃ人間と言う名の嘘つきゴキブリに辟易しておるのでお前らが謝罪するまで書くぞ。

犯罪の限りを尽くして来た人間どもの終焉が来た。
何度も書いておることである。

marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間” FMTokyoさん。  ~FMと言えば綺麗な曲に、知りもしない男の曲紹介。昔のFMに立ち返って頂きたい。音楽をメインにして下さい! 佳祐番組に提案。プラス、代行はイカれた女ども男どもではなく!無名の男アナウンサーで、ただただ佳祐の歌や佳祐の趣味で音を流すメインで願いたい!
Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.