FC2ブログ

冬のお天気。。 羊毛。。

今日は三ヶ日を思い出すようなお天気でしたね。 空気はひんやりと締まっているのに、晴天。


今年ももうすぐ終わります。 どうしようかな。


どっちにしようかな。 


今年の締めくくりにするか、来年を始めるのか、迷っているところです。


とにかく、来週大事なことを伝えます。 去年の本についてです。 今年後半は、この日を待っていました。 考え始めると、、、何日も止まりません。


常に現状を受け入れてあげて許して前向き、っていうのは何だかよくない運びになりますね。 


世のため人のために生きる生き方って、幅が広すぎて良いことじゃないんだ。。 本当にびっくり。 たまには、器を小さくしてぐちゃぐちゃ疑いの目で見るのも必要なんだァ~。 それにしても規則違反。 本当に驚き! 


今思い出したけれど、昔、ある霊能の方に“あなたは、‘周りの人はみんな泥棒猫’、っていつも思っているくらいが丁度良いんですよ”ってそういえば言われた。。 何だか今なら良くわかる。でも、そんな生き方って難しいよ? だったらさ、だったら、人間って、何?


いつから人は、優しさというものに感謝をせず、逆にやさしさにアグラをかくようになったのでしょう!!?? えっ?!!! 昔っから~~~!!!??? ひぇ~~~っ!


酷い。 知らなかった。。。  。。。。


これまた急に今思い出したのだけれども、私、動物占いでいうとヒツジなんですよね~~、でもね、もうね、あのね、少しの間ね、誰っにも私の羊毛はあげないんだ! イ~~だ。 べ~~っ!


そのうちに、きっとヒツジの逆襲が起きるよ! きゃ~~~っ!!


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.