FC2ブログ

昨日の日本テレビ、 明石家さんまっちの番組。
さんまっちの番組、何故か気になって録画。

時間差で夜中に見ました。

、、なるほど。。。 さんまっちがね、かなり微妙に話を変えているのでね。 ^:^

まず、何度も言いますけど「あれは青春」なんて私は言っていないのでありまして。


何かまた作っちゃってたけどね、ついでに言えば25年前も私は 一緒に新幹線に乗っている時に

「この焼売は生きてるの?」ってそんな言葉を言ってはいないので。^:^ (覚えている人もいるかと思いますが。。)

前後の話をはしょるとねー、話が違って来るしねー、単語の意味も変わってくるしー、、

だいたい、、、焼売が生きてる訳ないじゃん?

ま、関係は悪くはないのでそれは当人同士のことだとしても、TVでの言葉をそのまま

信じる人もいるかも知れないので今書いておくね。


実は今月上旬に追筆しておいたものがあるので、

すでに読んだ方もいるかと思いますが

2006年12月7日のブログを読んで下さい。


これはとても入り組んだ出来事だし、芸能界から暴力団を排除するまで (と、さらっと真面目な話を、、、)

真実は出て来にくいかも知れないから、TVに流れたからといって皆さん鵜呑みにしないでね。


これについてはつい先日に偶然にも書いたばかりですし。


ま、私にやましいことはないので負けずに創作していくだけですが。


それよりもふみっちは~、私に当時変な代名詞を後先考えずにつけてしまったことを,

今世間に何か言いたい~?

あの後、意味がどんどんと変わって行ったようだから私はかなり辛かったよ~。

「あれからおかしな話になったよね。。」って、さんまっちも自分で言ってるけど。 ちょっと番組中でも(明石家マンション)、

直接プライベートでも。。。 (しかしそんな風にただ冷静に言わないで欲しい件ではあるが) 

今更いいですけどね別に、、。 というか、どうなんだろう。。 ただ全部覚えてますけど、、。


じゃったらさ~~本当に、私が電話した時に私だって止めたかったんだから、本気で助けてくれれば良かったよね~!

皆からかき集めるなんて言わなかったよ、自分だけで払おうとしたよね?

だからもしも騒ぎが大きくなった時に、いざとなったらふみっちはどうなるのかなー、逃げたくなっちゃうのかなー、と、、、

逆に心配して私は考えちゃったからね。 私は結局一人で苦悩を抱えることになってしまったんだ。 


なので私の書いたブログ内容が事実であることを記しておきますよ。

事実を知る吉田ライターもいたし、更なる本当のこと(WIKI記述はほんの一部で、本当は全ての構成が約束と違って

話も違っていたということ)を話しそうなものですけど、番組にしてみたらそんな事実は関係ないですか~ん?

でもだからこそ、ゲストの話でゴーストライターや発売に読めていない話などを入れ込んで暗号を入れたのかな~と

良い風に私は考えていましたが。

視聴者の方でその暗号に気づかれた方もいて欲しいですけど、、。

というより、本当は私の言葉もテロップで載せるべきですね。

、、、ま、笑っちゃえば良いんですよねー!!!~。 過去のことだからっっ??!!?!  

(事実だけは残しておくね。 注: 尚、本人に残した伝言の内容は勿論、ここに載せていません。~)

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.