FC2ブログ

好きな2つのグループ
ある2つのグループの数曲が好きなのですが、、、2つとも日本のグループではないので名前は隠しておきますね、、。^^ 

ひとつは女子グループで、2番目くらいに名前が出て来ましたね、世の中に。

そして好きな曲は2曲あり、デビュー曲とその次(だということ)なのですが、その歌詞や踊りがすんなりと入って来て、

世界観が自分に合う感じだから好きなんですよね。。。


もうひとつのグループは男子グループで、6年ほど前にCMで初めて知って珍しく良い感じがしましてね。

しかしメンバーやら人数などが、何かいろいろとあるようで良く移動するようなんですよね、今年初めて知ったのですけど。。^^

そして再度気になる曲が出て来まして、、。 5-6曲ほどのアップテンポものが動きも含めてどれも

大好きなのですが、洗練されたイメージですね。

其処ここやTVでたまに耳にするのみではありますが、、今後はどうなるのでしょう、、。。

、、と、こんなことを言っていると、どこからともなく縁が出てきたりすることが私の場合は多々あるのですが、、。

感覚を申しますと、今のメンバーたちが一番適役なのではないでしょうか。。^^


とにかく、日本のグループも新しい選出などをしたりして頑張って欲しいですね。。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.