FC2ブログ

式の最後、、。
開会式はエンターテイナー性に富んでいましたね。

しかし肝心な式の最後が、突然に終了したために映像に映らずなままで残念でした。


204ヶ国の国名が書いてある204の火が一つの火になって、、それを上から見るとグラウンドの真中には

一つ目が現れていまして、、。


で、、、でどうなるのかと? すると中継が突然に切れまして。

これから本当の何かが始まりそうな、例のエネルギーの雰囲気になった瞬間に、

良いところでライブが切れてしまいましたーーー。

一番気になる終わり方ですねー。
 
火の周りに人々が輪を作られていたのは見れたのですが。


そしてその後に始まったらしいあの怪しげな歌も花火の音でかき消されてしまいよく聞こえなくて、

歌詞とかも聴きたかったんですけど。

それでも少し漏れ聞こえていた曲は結局、まるでヴァチカンに流れるようなものでした。


ところで、、、

ヤギさんや鳥さん、、、そんな動物さんたちをご用意なされていたはずなのですが、

その動物さん達はどうなりました?


参加したSTAFFさんたち、あの後のセレモニー儀式の情報を漏らして下さいね、、。^:^

それとも、、現地でもよく見えなかったでしょうか、人々の輪がステージの外にも繰り広げられていましたもんね。

皆さん、大きく手を繋がれていて。


ということで、、、イギリスのその儀式、、開会式は楽しませて頂きましたー。
 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.