FC2ブログ

ボランティアと2008年

 年始に向けてバタバタしています!


 みなさん、楽しいクリスマスと良いお正月をお迎え下さいね。


 街も賑わってますね~!


 2007年は、日本に少し実りがありました。 世間の偽りがかなり浮き出て来て、それが字にも反映されて代表に選ばれましたが、これも綺麗になる前触れだと捕らえたら、少しずつ好転の兆しが見えて来ているのだという事です。


 あとは、、、


 私の嫌いな、氾濫し過ぎているエロへの取り締まり開始と、報道の嘘や誤魔化しや隠蔽がなくなり善が出て行き、日本に必要な“知性の向上”を何とか目指して頂けたらと願います。


 早く、早く、早く、精神性を重視して精神性の高い日本になれますように~~。 20年来の希望が叶えば本望です。


  そして、2009年に決まるのでしょう。 日本が。世界の行方が、、、と私は感じます。


 私個人としましては、今年はにゃんこが一人旅をするようにいろいろとわざわざ歩いてみて、いろ~~んな危険な目にも遭いながらお勉強が出来ましたので、来年からはまた、形を変えてこれまでの集大成をして、設計を立てていきたいと思います。


  ところで私はよく、昔から影でボランティアをしておりまして。特にホームレスさん系なのですが。。 アメリカに居たときは、素性を隠して大胆にボランティア活動が出来たので、この時期になると思い出すのです。 


      私には、夢があってね。 今は言えないですけど。。


  とにかく、生きる力を失なってしまったような方々もみんな、再び幸せを取り戻して下されば良いなと思います。   


 夢に向けて前進していく2008年を作っていきます。


 では!また来年にお会い致しましょう~。 144

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.