FC2ブログ

司法の間違いが外交に影響  その犯罪宗教を捨てなさい。 日本国として!
日本の司法は犯罪者に都合の良いように動いている。

いつも犯罪者を見逃して来たことが外交で毅然と戦えない姿勢を作り出すのだ。


お人よしの場合もありながら、実は金の為に外交におじけづいているのではないかと思わされる。

元を正せばあの中国系韓国発祥の強欲馬鹿新興宗教のせいである


だとすれば、政治家は自分の利益しか考えずに、日本国にとり首を締めるようなやり方でしか

進めて来なかったことになる。



駐日大使さんは交代するべきではないですか。


そして日本人大使を4人ほど滞在する方向に仕向けた方が宜しいかと思います。


早く手を打たなければ、また舐められます。


欲にやられて宗教に絡み支持を貰い、気づけばその宗教の犯罪を見逃すためだけの国に

なってはいないか?


そこにメスを入れる時が来た。


誰もいわないのか? 知っているのに誰も言わないのか?

脳はまだあるのだろうか。 気づかぬふりか?


たぬきのお腹を拝んだって、何も進展はない。

今の日本がその結果である。


今すぐに、その馬鹿犯罪宗教を捨てなさい. 日本国として。政府として!~~~


何処まで卑怯なんだ、自己中の欲のために国を売る国民よ、そして政治家たちよ。--


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.