FC2ブログ

「まっすぐ」の意味を曲げるのは思考操作。
2007年後半頃から、私が「まっすぐな人」なのだという噂が業界で広まった。


それから「まっすぐ」という言葉が流行り出しTV上でも使われて公共でも流行りだした。


しかしその後数年を掛けて、今では

その「まっすぐ」という言葉が捻じ曲げられている現象が起きている。



まっすぐな人はエロ動画・映画を作り世の中に悪影響を及ぼすことはしない、

それはただの汚れである。


まっすぐな人は薬中毒を認めて法を犯したりはしない、

それはただの不良なのだ。


まっすぐな人は暴言を吐いたりしない、

それはただの常識知らずでしかない。


まっすぐな人は悪魔の手下のような汚れた猥褻裸映画に出ておきながら

「これで、堂々と人前に出れる!」とは言わない、

それはただの、気が触れたロボットだ。


あなたたちが誤魔化す「まっすぐ」な人は、そのうち殺人を犯すだろう。


その気質はまっすぐな姿とはほど遠く、罪を省みない曲がった人たちだからである。


全ては思考操作。

まるで世の中が、私の影響で「まっすぐ」に正されていくのを阻止しようと

わざわざ意味を混乱させて捻じ曲げているかのようだ。


罪を省みずに犯罪を犯し、世の中の風紀を乱す非常識人のことを

「まっすぐ」と呼ぶ〝工作”は仕掛けないで欲しい。


汚れた戦略で世間を洗脳しようとするのは、

金輪際止めて貰おう。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.