FC2ブログ

Election day is the day after tomorrow. 明後日(アメリカ時間)の大統領選
果たして明日の大統領選がどう運んでいくのか、というところなのですが、、。


ハリケーンサンディによるニューヨークの一部壊滅に近い被害も心配な状態で、

果たして選挙自体が正常に進むのかも問題です。


昨年の大震災を彷彿とさせる現象はとても心配な状況で、

住民さんたちにとりその心労は耐え難いものだと思います。


NY,NJの方々は選挙に向かうことさえ可能な心境ではないでしょう。。



私はアメリカでは陰謀も経験しておりますが、それと同時に常に此処でも申しているように

私の魂を救ってくれた重要な国・故郷アメリカでもあるので、

次期大統領が誰に決まるのかが歴代の中でも特に今年は気になります。


Mr. Romney が勝利を得るように応援したいところです。


もしもロムニー氏が勝利を得たら、未来の歴史の書き換えが始まりそうです。

日本にも影響して来ることなので、

えらいことになりますね。。


勿論良い意味で、と考えているのですが。

でなければ、誰に決まりだとしてもその方向へ向かうのは 避けられない、 ということになる、、。。


まずは期待して待つしかありません。。




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.