FC2ブログ

DV 問題解決進展

 良かったです。。。

 一昨年の発売当時の際には紆余曲折ありましたし、一部の理解なき方々には主旨を曲げられてしまいましたが、、、本当に伝えたい事実は、世間ではきちんと捉えていて下さったようです。

 

(誤解のないように載せておきますが、この他の恋愛内容やプライベート話、特に登場人物名など、無断な方向で作られていた件については、未だ済ませられない部分ではあります。)


 今までDVで苦しんでいた方々、勇気を持って踏み出してくださったのは、私もメッセージを出した甲斐がありました。最初の一歩を踏み出して頂いて嬉しい限りです。


 何か、DV内容のドラマまでも出来るそうで。。 (美化なしでリアルながら人情あり、、を期待します。。)


 これで、私は身を持って貢献出来て本望です。 相手を心から悩ますようなストーカーも、本当の認識をして止められていくように願います。 精神的な迫害が一番辛いですので。


 同時に、あとは自分の罪を隠すが故に相手を陥れようと逆に警察を絡めたり、証拠を捏造したりなども無くなり、多面的に渡って精神面でのレベルが高くなっていけば、これに勝るものはないですね。


 それが出来れば日本は平和と化し、世界をも救済していけるでしょう。 どうか、お願いしま~す。

 

 あとは、紙面・ペン・出版社のペンの暴力を止められるように何とか進めていければ、ですよね。 
 これ以上大きな力に国民が麻痺・及び洗脳させられないように、精神的・言葉の暴力、いじめも取り締まっていかれるように期待致します。

 P.S 変わらずに頂く応援メールや励ましを有難く思います! 無事に受け取っていますよ~~。



  

 

 

 

 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.