FC2ブログ

女性セブン、 ポストセブンさん。。

女性誌の中で唯一大丈夫な部類の女性セブンさん。


そのNETNewsであるというポストセブンさんですが、、2月の段階で私の記事の報告を受けていました。

またもやあまりにもその「宣伝の仕方」に呆然としてしまい、月日が経過するのは早いもので。。


今後は徐々に呆然とする期間を短縮していこうとは思っています。


とにかく、今後は二度と第一線にいる(^:^)私の名前と存在を利用し、タレント役者を宣伝するのは止めて頂きたい。

売名行為を施すのは止めるように願います。


また、マスコミの罠でしかなかった昔の本の件と私の存在は、二度と

絡めないようにと、ここに宣言しておきます。


あなたがたはひとつの真実を表に出さぬように記者同士で罪を犯し、ましてや私が何度事実を何度を言えば

真実を真実として捉えるのだ、ということになります。


この記事は題名からして売名行為以外の何ものでもなく、今ではきっと名前さえも残らないようなその方と

私が同じかのように、私の後ろに続くかのように(続く訳がないのに)作をするのは止めて下さい。


金輪際私の名前を使用することも私の生き方を曲げてその上で自分らの売名行為を図ることは禁止致します。


世間が誰も知らないようなタレント役者に私の存在を絡めるのは失礼極まりないことであり、

私の本を勝手に出したその内容さえも自分たちに良いように利用して「七股」だの何だのと、

訳のわからない生き方とその売り出し方に、私の人生は一切関係がないのである!


そのような生き方のタレントとは全く正反対に生きている私の名前を絡めて売名を図るのは誰が見ても非常識なことだ、

一切禁止するのと同時にその馬鹿げた宣伝を謝罪するべきです。


これでは、かつて覚せい剤犯罪者と何故か(ただの売名行為以外の何者でもない)私の名前を絡めた、

酷い女性自身と変わらなくなります。

女性セブンさん、あなたがたは女性自身や週刊女性とは違うと思っていましたよ。。


ましてやその記事には事務所の人の言葉なども出ており、その言葉からは計算めいた計画を感じました。


(案の定、一時的に少々仕事をしていたようですね。 七股などと言いながら。)


最早今頃ではもう名前さえも残らないような方であろうのに(失礼)、この記事や売り出し方で一時期に注目を浴びて仕事を増やすような


そのやり方に私の存在と名前を乱用するのは許されることではありません。


金輪際止めて下さい!


今後そのような事態が起きた場合は、その週刊誌のみならず、売名行為を犯している事務所共々提訴させて頂きます。


2001年に女性セブンさんの取材で、私は占星術を行ったことがあります。

対象は編集部の依頼で、イチロー夫妻、沙也加さん(今はまた名前が変わってますかね)、そして長瀬くんと

かつてのお相手浜*ちゃんとの関係、という3つの話題でした。


そして私が占ったすべての結果が全部当たっています!!


そういった良い内容のものを出していくべきではないですか。

(ちなみに、使用するのであれば、当時の写真OKですので。)


今までいくつもいくつも嘘ばかりを書き続けられ、その馬鹿な記事をもとにしてきっとNETではまたもや嘘ばかりが工作されているのだろう。


その真実を私は皆に知らせるためにも、また,自分の人権を守るためにも正して行かなければならない。


女性セブンさん、期待しています。


そして、二度とこのように私の名前を無断で使用したり、嘘の記事やマスコミの罠を使用して訳のわからない人の

売名行為を行うのは金輪際止めて下さるようにお願い致します。


Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.