FC2ブログ

ロミオとジュリエット(ハッピーエンド)

  私が世の中で一番願うこと、、、そして見たいものは、“Happy Ending ”なんです。(これ、もうひとつの私のモットー。 エドさんに教えたいかも。。^:^~ )

 
 今まで世界中で美男美女カップルを見るのって本当に嬉しくて、、 でも、なかなかいないんですけどね! しかも日本には全然いない、、。 (あ、ごめん)

 

 だからこそ、見たときは必ず

  “わ~~!2人をずっ~と見ていたい~~!”って思ってしまいます。(ヨーロッパとアメリカでだけ数回見ました!)

 

 

 だけど、、、得てして本物の愛やロミオとジュリエットというのは周りにより引き裂かれてしまうんですよね。。

 


 今夜悲恋な“タイタ二ック”放映があるようなので、久々にお話ししています。。  (別に宣伝マンではないですが。 ^:^)

 


 丁度この映画がアメリカ公開の年に、私は似たような経験をしていたものですから。。

 


 世の中は悲しい流れなんだ。 でもね! これからはみんなが夢を持ち ”絶対に幸せになる!!” と少し思いを変えてくれるだけで、みんなが幸せになるんです。

 

 

 それが一番見たいな。。。



 そんな訳で、Happy Ending なロマンティックコメディーが、私は大好きなのです。

 

 
 経験したその深~い本物の愛は、、、 非情にも引き裂かれてしまいまして。
。 驚くほどありえない観点でのやり方でした。236  でも、必ず私は何年かけてでも結論を出します。。

 

 
 相手の弱い心の、灯火や真実を見る目さえ消してしまうことも厭わないほどなんですよね、陰謀や罠っていうのは。。 悪とかいうものってね。。。。  

 

 
 これだから、、、なんだから~、、、世も変わっちゃうんですよ。。。

 

 
 しかし。 決して灯火は消さずに正義でがんばりましょう?。。 

 

 
 大丈夫です。神様は見てくれていますからね~~。48

 

 

 ちょっと今は、、、 皆さん爆睡されている時間なのかも知れませんが。。



 寝ていても真実は見えるようでしょう。。 ^:^

 

   さ、やるべきことをやりましょか~~。241
 
 

 人生はHappy Ending なので~~~。

  
  
   バンザ~イ! 

 

 

 

 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.