fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
本物のアクエリアスとして。。 ^:^ グローバルに生きている。 天の智慧の水を買いませんか? ^:^

神から託された水瓶を持っておりまして。

御伽噺じゃないですよ。。 ^:^


天から授かった智慧を用いて、それを日々無くすことのないように そしてそれを常に自分で増やし、

自分の人生体験で貯めて貯めて、、大事に蓄えて来たものです。



水瓶の水の意味は天から地に智慧を注ぐためのものだそうです。


地球人に教える立場の人間なのですよ、わたくし。 ^:^

地球の創世の頃を忘れないでね。


悪の方が覚えているようなのでね。



ーーー善が思い出すまでその悪の暴走は続く。 ーー
 

だから最近、私は水注ぎを強化しているのさ。

なんちゃって。  


IMG_0697 (3) mufufu (513x640) 
 


昔昔のその昔~、 何世紀も前に、皆さんは私と共に一緒に集まっていたのを、

覚えていますか。ーーー ~~



思い出させるために私は生まれて来たのだ、本物のアクエリアスとしてーーー。


なんちゃって。。(2回目)



私の智慧の水を買いませんか? ^:^



2012年の最終日である本日に撮った写真で今年を終えますね。



IMG_0684 (2) 決まり (454x640) 


(例によりPC上でクリックして頂くとクリアな写真画像になります。。)


~~ 皆さん良いお年をお迎え下さい。~



Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.