fc2ブログ
石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”
国民さんと私の間の絆を引き裂こうとしたのはマスコミ。(大袈裟ではなく)

国民さんと私の間の絆を引き裂こうとしたのはマスコミであるということを知って頂きたいと思います。


そしてそれは未だに皆さんの真実の目を眩ませようと企んでいるということです。


一般人のふりをして何かを日々嫌がらせのように、まるでそれが世論かのように書き込む工作を行うこともあるということ。

(私に向けての場合は、ですが。)


私の人生経験さえも全て邪魔しようとするこのマスコミ(特に以前)と民族たちは、

皆さんと私の間の絆を常に狙っているということを忘れないで下さい。


何をしても何を創作しても、すぐにピラニアのように邪魔をして肝心な主旨を変えて全く違うものに仕上げ、

私の人格さえも工作をしてその印象さえ惑わせようとするこの一派を、

私は二度と人良く静かに耐えるつもりはないので(国がおかしくなので)、皆さんもしっかりと自分なりに示すように努力をして下さい。


このマッチポンプ工作の火事現場を、ただ眺めているだけの野次馬で終わることのないように

お願い致しますね。

(前にも違うパターンで同じことを書きましたが。)


絶対に忘れないで下さい。

Copyright © 2005 石原真理絵  marieIshIhara真理子 "ふわっとした瞬間”. all rights reserved.