FC2ブログ

大きなクマさん、なのですがね、、。

大好きな人に大きなクマさんをプレゼントされたらどんなに嬉しいことでしょう~と

思い始めていったいいくつの季節が流れたのでしょうか。。


そして忘れていた頃に、、

あ~~此処に居たんですね~~。 

知り合いの方と訪れた場所。


「抱きついて写真を撮ったらどれだけ大きいかわかるよ~」と言われたので、

Oh~ そうだそうだ、That's Cool~!とツーショっト。



写す寸前に別の友人が何かのクっションを置いてくれたので何だろうと思っていましたら、、

あら そこには可愛いLoveメッセージが。。 Thank You~。


が、しかし。

開放的な季節柄の国では、Hot Pants~!! が微妙に危険な感じでしたので、、、

 

 

  ^:^  数々のStarsで囲むしかありませんでして。。
 
(多分こんなペイントは最初で最後でしょうが。 ^:^)


あ~、女友達で良かった~~。


なので今回は雰囲気のみを見て下さい、、 どれだけクマちゃんが大物か。。だけを。^:^



そこで思うのはこれから日本も迎える暑い季節。


開放的な洋服での写真には是非お気をつけ下さいませね、、。 ^:^



ちなみに、大きなクマのプレゼントはもう大丈夫かも知れないです~。


何故ならば待ちきれずに数年前、特大スヌーピーを自分で買っちゃったんですよね。


、、、


すると聞こえて来ましたよ、あのクマさんの歌声。


 イヤリング~ 落としもの~~ 

え、どうしてお嬢さんって、わかったんですかね?~~~ ^:^

イヤリングを届けてくれました。。 Ok~。ありがとう ~~  ^:^


それにしてもあの森のくまさんはアメリカ版とは違ってただの良~いクマ柄(人柄。。)ですよね。 ^:^  



という、そんな何ともない話を書いてみました。 

クマさんについて。。。 

 
 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.