FC2ブログ

伝えきれていない沢山の大切な「ありがとう~」と「ごめんね~」。。のこと。
ホテルの下にピザを買いに行って、しばらく戻って来なかったからと

下まで様子を見に来てくれたね。ありがとう。


廊下でばったり会えて良かったね、いくらフロントが見えるガラス張りのエレベーターでも、行き違いになってたら、。

Niceなタイミングをありがとう~。


スペインからフランスへのTicketをすぐに取ってあげれば良かったね、

ごめんね。

大学の試験がただ気になっていただけ。それは後日話したことだけれども。

乗り気でなかった訳ではないから、全然違うからね。

あの時フランスでも会っていたらどんな思い出を作れたのかな、あの土地で。


変わってない。 だから呼んだんだ。ーー

この言葉は人生で一番嬉しいフレーズとして耳に残っている。ありがとう。。


綺麗なリビングなのに戻してしまってごめんね。。 ^^;

普段飲まないお酒を飲んでしまったものだから。(笑) でもあのやり方で腕は痺れずに済んだかな。。


ピンクのセーターを半分汚して帰って来た時は本当に心配した。

「愛」は信じているからね、、ーー。 ごめんね。  ^:^



私の出演したものは必ず目にしていて

「見たよ~」と言っていつも電話をくれたね。。

そんな方は他にいなかったです。 ありがとう~。


「どんなに器の大きい人と一緒になるのか見てみたい」と

いつも気にしてたね。

それって未来の自分、、、?。


あの日、車の上でほどけた靴紐を結び直したよね。


ある場所で空き巣に入られて大切なものが全部盗られてしまった。

洋服もPCも書類も電話帳も。

だから連絡が出来ずにいただけ。 ごめんね。 またお話ししましょうね。

I Miss You~。 連絡下さい~~。


魂が半分死んでる、なんてことはないから大丈夫。そんな言葉は気にしないでね。

ごめんね~~。。


「こんなの、なかなか無いよ」と言ったね。

「ほんと。なっかなかないよね。」と私も答えた。ーーーー


閉じる必要が無いからこそ開け放したのですよね。

どうしても蓋から飛び出してしまうのが真心というもの。


ーーーそんな本物のBondはTimeless--




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.