(再使用日記) 神との会話、不思議な神の手のお言葉。 「身守っているからね~~」 ありがたいです。 ^:^ ^:^ (Photos付き)

昨日 お空を眺めながら自然との自然な会話 ^:^ をしていた時に、ちょっと気になる雲さんを発見。

それとなく撮影を始めたら、


みるみる形を変えてウサギちゃんのような、、、

いやいや、人間の姿でバタフライをしているようにも見える雲さんへと変化したのです、、。

  

   

 
あまりにも不思議でしたので、

雲さ~ん、それは***ちゃん~ですか~?やら、

諸々の会話を続けていますと 、

 
今度は神の手が出現致しまして そうだよ~~ と OKサインが、、。 ^:^
 
    

 
    


「守っていますからね~~」 なる合図に乗せてのお言葉を頂きました。。。



自然は自然なまま。 


嘘もなく絶対に裏切ることのない自然さんたちは可愛い一生のお友達です。 ^:^     



まあ、神が手に化身してお守り合図をお送り下さっていますし、大自然と共にこのまま前進あるのみです~。。^:^   



そういうことで。。。


 
 
 


 

(知ってます。例によりこの画像はぼんやり。CLICKで見て下さいね。^:^) 


そういうことです。。。 


 
 

 


  追伸: 著作権を手書きで書いたつもりがまるでサインのようになってしまい、

       それはそれでまた別の問題が、?、。。

   
       本当は鮮明な実物をそのまま載せたかったんですけどね。

       はっ。 難しいなっ。 

       守ろうね、著作権っに肖像権っ。




 (オリジナル日記掲載日: 2013年11月12日)

 
Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.