FC2ブログ

オリコ*のX記者さん、素晴らしい!

  すごい!! 初めて見ました。

 
  事実を題材にした記事!! ^:^ ^:^ ^:^ 

 
  先週末スタッフが、そして知り合いがそれぞれ添付メールでDVの記事を送信してくれました。
 
  あ、私が知らなかったのを聞いての意味だけね。。(そういえば前に他紙で、失躁などと出た記事も全く嘘なので。映画原版なども、私にはそれが何処にあったかを知る由もないので、持ち帰りは不可能。)

 
 それはそれは私にしてみたらすごい事で、 まーーー、事実がそのまま載ることなどここ22年間なかったものですから。 ^:^ 

 
 すっごく嬉しいですね。 全然別の色には染められていないので。

 
 X記者さん、すごいですね。 本当にありがとうございました!

 
 と同時に、デスクや上司の方たちも

 
 
 非情な偽造を行わなかったのもすごい事だと思います。

 
 
 これからはどんどんと事実趣向になり、、、って、報道なのだから当たり前なのですが、

 
 真実だけを書くのが良いですね。 これからは偽造も捏造もなしに。

 
 ですが、、ひとつ気になりましたのは、、これはX記者さんに言うのではなく

 
 記者のみなさんにお伝えしたい事なのですが、(バクロ本、と決め付けた単語を付けるのは止めて下さい。

 
 一応、著者(といわれている)であった時の私の最初の内容、

 
 自叙伝 として記して下さい。

 
 そして

 
 いずれはこの、会見も含めた本当の裏側は明かされていくと思います。

 
 でなければ、、、

 
 世の中が存在する意味がない。太陽がいる意味がない。。。

 平和好きで従順な人だけがやられっぱなしになってしまう。

 
 芸能界だって、もっと良いところです。 (枕芸者って何ですか、言ってもいませんし、私の身には降りかかってもいません。偽造描写も本当に気持ち悪いのです。 )

 
 (、、、、、あ、話が逸れました。。 いつかはっきりさせます。)

 
  。。。。 



  ^:^ ^:^ ^:^

 

  そうそう、この記事ねっ! ^:^ 

  とにかく、事実題材ONLYでまとめて書かれていた記事には本当に驚き、感動もので嬉しかったのです。 


  X記者さん、どうもありがとうございました。(ちなみに、記事の内容はDVドラマの件ですけど。^:^) 248 

Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.