再使用日記: オリジナル掲載日2013年10月25日) 夢がまた当たってしまいました。 油断は出来ません。 大災害と地震。 津波。

私の夢がまた当たってしまいました。14日に見た夢、

すでに災害の連鎖が始まってしまったようです。  (世界中で)


夢のことを此処に書いておいた理由は、「目撃をして頂こう」と思いまして。。。 ^:^


何を書くかその内容には意味があります。

私の直感や予言、夢は当たるんですよ~~。 ^:^


2009年に私が起こした「奇跡」と同じ主旨です。

だからあれもまだ起こす前に書いておきました。

24年間も全く喋っていなかったのに、そうなると感じたからです。

ま、それはいいとして、、。。


どうやら私はあの民宿ホテルにいたようです、、。


でも津波も見えたので、まだまだ自然災害は油断が出来ません。

これ以上の被害が出ませんことをお祈り致します。


今後も引き続き全ての地域で回避準備に備えていて下さい、、。


(オリジナル日記掲載日: 2013年10月25日


2013年10月14日 日記と合わせてお読み下さい。)




Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.