火曜日に知りました、、。 いいともの終了。


長寿番組が終了してしまいますね。

タモリさん、長い間お疲れ様でした。

変わらずに大好きですよ~~。 ^:^


(タモリさんはマネージャーさんと共に私を庇っていてくれていましたね。)



いいともには数回出演しています、

「第一回 いいとも大賞」なる ’可愛いお心’ も頂戴しております。(以前にも触れましたが)

いいとも番組とフジ、当時はまだマイナーだったお笑い界に貢献をした私だということでしたよね。

(イヤミではないです。^:^)

(本人に言わせないで~。^:^)


勿論、そのエピソードは総集編などで紹介して下さいよ~~。 ^:^


終了までの間に是非もう一度出演したいところです!


フジさんとは「裏で」話さなければならない未解決なお話が御座いましてね、、。 ^:^


(フジだけではなく、最近聞いた件についてTBSや日本テレビさんともお話がありますが。)


「楽しくなければテレビじゃない」 というコピーをフジさんは言っておりましたが、、、


まさかテレビが楽しくなくなったと思わせてしまった訳ではないですよね。。。?



またお会い致します。~



Copyright © 石原真理絵     “ふわっとした瞬間”. all rights reserved.